エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

棒餃子と弁当とテレビ。

昨日2/18(木)は、旦那よりも私の帰宅の方が早く、「ただいま~」と家の中に入ったら又テレビがついていました。


電気代もったいな…(;´Д⊂)



晩御飯は棒餃子。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210219081112j:plain


棒状にするなら普通の餃子よりも簡単なんじゃないかと試しにやってみましたが存外、面倒でした。


12個だけ巻き巻き…。


あとはカボチャサラダを作って…。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20210219081254j:plain


安物のフライパンを使ったからなのか位置によって焼き色がかなり違ってしまい見た目イマイチだけれど味はgoodでした。



今日2/19(金)の弁当は昨夜の残りを揚げ餃子にして…、板蒲鉾入り炒り卵と。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210219083347j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210219083708j:plain


一昨日の夜から頭痛続きで、鎮痛剤を朝・昼・夕方と寝る前にも飲み早目に寝たら、今朝は久し振りに痛みも消え調子が良いです。


朝、旦那の方が先に起きたんだけれど、又テレビがついていたそうです。


旦那が韓国の時代劇ドラマを録画予約しているから電源は引っこ抜けない。


引っこ抜いたら怒るかな……(笑)


まーいいや。


テレビがついていたら娘🐱、一人っきりの留守番が寂しくないかも。


今週ラスト、頑張ろ。


www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com