エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

日記と晩御飯とエレクラ的な怪奇現象。

昨日2/16(火)の晩御飯はグラタンを作りました。

娘🐱の誕生日祝いに特製マンマを作り、二日遅れのバレンタインデーでチョコレートケーキを買ってきて…

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210217221032j:plain

娘🐱の特製マンマにはカツオの缶詰と人間用のノンオイルシーチキンと実家から送られてきたルイベと鰹節と海苔でデコレーションをしてみました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210217221921j:plain

だ・け・ど!

娘🐱…、ノンオイルのシーチキンとルイベ以外は普段から食べているもので海苔も大好きな筈なのに全く一口も食べてくれませんでした。

せめていつも食べ慣れているものくらいは…と思ったけれど、盛り付けや形が変わっただけでもうダメみたい。

直ぐに食べなくても置いておけば朝には無くなっていることもあるからと旦那に言っても、私のした事(特製マンマ)を非難し「変なことすんな」と。

旦那、いつものカツオの缶詰をいつもの皿に入れて出したけれど、それも食べず…


娘🐱の中で何が起きたんだという感じ。

喜んでくれる顔が見たかっただけなんだけれどな。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210217222340j:plain

グラタンのホワイトソースも旦那からも「いつもと違う」と。

更に買ってきたケーキにも旦那がブチブチとケチを付けだしたので、なんかもう嫌になってしまって最悪な晩御飯でした。

脳味噌に電波を当てられリモコンみたいに思考を操られてしまっているのなら仕方がない…。

分かっちゃいるけれど腹が立ってキレてしまいました。

料理に意見を言われるのは別に言いとして(確かにホワイトソースに小麦粉がちょっと多かった)、

娘🐱の特製マンマからケーキに至るまでケチをつけられトリプルパンチでプチッとなってしまったんだろうなと後で分析…。


で、今日2/17(水)の弁当はプチストライキで作りませんでした。


楽しく食事をする事はエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)被害を乗り切る為の一つ(防御)なので大切にしている部分です。


私はいつも常に意識しているけれど旦那は今、私が当たり前に家事・料理をして仕事をして…という事に慣れて危機感が全く無いからこういう事になるんだろうなと…。


生きているのも不思議な事だと思いながら生きている私と旦那との間に溝があるのは仕方がないけれど、


当たり前に思える日常は当たり前ではないうという事をもう少し意識してくれたら有難い。


私も旦那が元気で大病もせずにいてくれる事に感謝する気持ちを忘れず、お互いが思いやって生きて行きたい。


今朝は旦那のお義母さん(姑)を病院へアッシーしてから一緒に、いつものスーパーへ行きました。


行きしな、お義母さんに目の異常の事と、今日もう一件別の眼科に行って見ようかなという話をしたら「もう一件の方でも何ともにゃ~言われたら信じるしかないね」って(笑)


「そうですね」言って。


お義母さんと話をしたら旦那へのムカムカも収まり…


「お義母さんに免じて許したるわ」と心の中で呟き…(笑)


話が長いが、まだまだ続きます☕


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お義母さんを送ってから帰宅し買い物したものを玄関で除菌していたら何やらリビングから声がするので音声送信(V2k)か?と思いつつリビングを覗いてみたらテレビがついていて…、


朝は旦那がテレビをつけるけれど出勤する時には消して出掛けるし私はそれ以降、朝からテレビは見ないので、ついている訳もなく…。


もしかしたら娘🐱がテーブルの上にあるリモコンを踏んづけたか?と思ったけれど、クッションの上ですやすや眠っている娘🐱に出掛ける際に「行ってくるね~」と声を掛けた時の体勢と同じで微動だに動いた形跡無し。


変だな~とは思ったものの眼科の予約をしていた為、買い物したものを仕舞ってから直ぐに又、出掛けました。


眼科から帰って来たのが昼過ぎで、速攻シャワーを浴びようと思いきや又もやリビングから人の声…。


リビングを覗いたら眼科に出掛ける前に切ったはずのテレビが又ついていました。


こうなったら笑えてきてしまって…


ザ・エレクラ!(笑)


※エレクラとはエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の略です※


もしかのもしかで眼科へ行く前に消したつもりが消えていなかったか…とも考えたけれど、消してから少しの間キッチンで買い物したのを仕舞ったり、


再度出掛ける時に娘🐱の寝顔に声掛けをして行った時テレビも視界に入っているから、その時に消されていないテレビに気付く筈だし…と。


シャワーを浴びてからブログ記事を一つあげて14:30頃ソファーで寝てしまい、ふと目覚めたら…


又、テレビがついていました(笑)(笑)


こうなればもう、気のせいじゃない事が確定。


それ以降は、勝手にテレビがつくことは無く…。


もしもテレビの故障であるとしたら、又つく筈だけど、それも無し。


ネットで調べたらトラックの違法無線がどーちゃらこーちゃらとありましたが、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の一貫でしょうね。


日本は最早、違法電波・電磁波の無法地帯…世紀末。


総務省は仕事をする気がないらしい。


今後はファイブG(5G)が普及され、もっと悪さをするかも知れません(既に5G以上のものがエレクラ犯罪で使われている)


メディアはフェイクニュースや偏見報道を垂れ流し…



日本国民から視聴料金を徴収しているテレビ局の正月元旦一番の報道は中華圏のお祝い爆竹放送(何処の国の放送局かと思った)


これを問題視したら『愛国心を悪とする世界統一政府のなんちゃら組織集団様』から“差別主義者認定”をされるという挙げ足取りのトラップがオマケで付いてきます。


残念だけれどもう日本は日本人の為の国ではありません。


それは大東亜戦争に日本が負けた日からです。



エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)による日本人ジェノサイドは誰にも知られない所でコソコソと遂行されています。


優秀な日本人は淘汰されインターネットも他国に依存し…


子供達の将来の夢はと言えば、他国のインターネットプラットフォームに依存したユーチューバーと答える有り様です。


他国の意見にそぐわない者はインターネットプラットフォームから排除されてしまいます。


自分の意思を持つことは危険です。


今後ますます全体主義思想(共産主義思想の前段階)が推し進められ、組織の意見に同調しない者は排除対象にさせられるという仄めかし及び脅迫が、あちらこちらで囁かれています。


今までは中国共産党法輪功学習者やウイグル人チベット人にしてきたようなジェノサイドを日本国内では堂々と出来なかったから、精神病者(統合失調症)に見せ掛け社会から抹殺し続けて来たし、


嘘を垂れ流している側が本当の事を言っている私の様な人間を陰謀論者として片付け、工作員を導入し信用性を落とす事をしてきました。


愛知県の大村知事リコール運動でも全く同じ手口が使われましたね。


ああいう事態も想定の範囲内でした。


それでも私の様に生き抜く人間が出てきた為なのか既にシナリオ通りであったのか、人為的にコロナパニックを引き起こした上で強硬手段に入ろうとしているのが目に見えて来ました。


アメリカ大統領選挙や、その後のトランプ元大統領弾劾裁判などで、ようやく一般の人達も気付いてくれたと思っています。


トランプ元大統領が沼の中の大鰐を引き摺り出してくれたというのは、この事だろうなと。


アメリカではトランプ元大統領を支持していた人々が不当に職場から解雇されるなどが起きています。


看護師…司書…弁護士…等々、職種は問わず。


こんな事すら許される時代になろうとしています。


アメリカで起きた事はいずれ日本でも起きる事です。


何をされても私は白旗など揚げません。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日2/17(水)の晩御飯はレトルト炊き込みご飯の素にシメジと油揚げをチョイ足しで炊いて、あとは松茸のお吸い物に豆腐投入と前日、娘🐱にあげたルイベ(もう解凍しきってしまったが)と。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210218003416j:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20210217230819j:plain

今夜は楽しい食事でした。

テレビでハンバーグ対決のを視ながら一杯笑って…。

鮭のルイベも脂が乗っていて絶品でした。


夕方から酷い頭痛で鎮痛剤を飲んだので酒は飲まず、お茶をゴクゴク…


今日セカンド・オピニオンで行った眼科での診断ですが、一件目と同じく網膜剥離では無いという見解でした。

但しインフォームドコンセントがきちんと取れていたし最初の問診も丁寧で、病院によって全然違うんだなーという感想。

先生が、この症状から今、私の目に何が起きているのかという説明を紙に絵を書いて丁寧に説明しくださったお陰でバカな私にも理解出来ました。

確かに目の中の柔らかい部分が縮小してくるのは老化現象なんだけれど、その縮小してきた一部分が網膜にひっついて引っ張られている状況だから、それが原因で光が見えていて、そこが今後うまく剥がれてくれたら症状は治まるという説明でした。


万が一、綺麗に剥がれず網膜に穴が空いてしまったりした場合は網膜剥離になってしまい、黒いモヤモヤ(飛蚊症)が今よりも増える筈だから、そうなったら直ぐに又、受診してねと。


異常が無い場合でも念のため一ヶ月後にもう一度、受診してくださいという事でした。


一件目の眼科は誤診ではなかったけれど、異常無し・ただの老化現象・様子を見ましょう…だけで「あ~毎度おなじみの…」と思ってしまいました。


今のところ網膜剥離はしていないという事でホッとしたし、どうしてこんな状況になっているのかも分かったので、診察費用は痛い出費だったけれどセカンド・オピニオンで受診してみて良かったです。


さて…寝よ…⭐


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


一部加筆あり&追記。

今日2/18(木)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210218073348j:plain

今朝は外を見たら一面雪景色❄️

旦那、早目に家を出たいと言うので、ほぼ冷凍食品で済ませ、いつもよりも10分早く出掛けました。

私も早目に出掛けよう。




www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com