エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

愛知トリエンナーレ大村知事リコール不正について。

『愛知の不正署名、運動事務局が指示か』
2/16(火) 11:04
https://news.yahoo.co.jp/articles/55dbf2bb22cf81f06b3fe1b0ea2266215354d5e0

(一部引用)
 愛知県の大村秀章知事のリコール運動を巡る不正署名問題で、名古屋市の広告関連会社が運動事務局の指示でアルバイトを大量動員し、署名簿に偽の署名を書き込ませていた疑いがあることが16日、関係者への取材で分かった。
(引用終り)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)
まだ疑いの段階でこの様なニュースが出る事も不審ではあるけれど事実であれば大変な事です。

にしても8割がアルバイトの不正だったとしたら残りの2割に私が入っていたという事ですね。

宝くじにでも当たる確率でしょうか(笑)

誰がアルバイトを動員して誰がお金を受け取ったのか迄を調べあげるべきだし、画策をした行為は明らかな法律違反であり犯罪行為ですから必ず逮捕して、運営側も真っ当に署名をした人に対して説明をして欲しいです。

“あちら側”があらかじめ混乱を引き起こす目的で手配した仕手であれば悪びれる事もなく逮捕もされないでしょうけれど。

さて…、どちらでしょう?

不正の報道のみが取り沙汰される事にも違和感があります。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210217144951j:plain


河村市長が嘘をつくとか有り得ません。

表のニュースですら真実が報道されないのはアメリカ大統領選挙の一件でもよくよく分かった事だけれど…、

ついでに改めて、リコール不正の件だけではなく何故リコール運動が勃発したのかや愛知県トリエンナーレ美術館に何がどの様な状況で展示されたのかをワイドショーやNHKでも包み隠さず全国放送で特集でも組んで取り上げれば良いのに多分そこはスルー。

不正だけを取り上げてミスリードしようとしているのが見て分かります。

日本国民は騙されない様にと願います。

天皇陛下を足で踏み潰して燃やしているパネルの展示や、特攻隊を馬鹿にした様な展示を美術作品と言われても私は不快です。

平和とは程遠い作品であり死者を冒涜する行為は日本人的文化ではありません。

こんな事に愛知県民の多額の税金が投入された事は、おかしい。

私は脅迫に1ピコ足りとも屈しません。



www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com