エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

誤診アラカルトと晩御飯と弁当。

昨日2/15(月) 、何と会社に弁当を持っていき忘れてしまい、買って食べるのも気が引けた為、昼休憩をせずに働き定時よりも一時間早く17:00に切り上げ眼科へ行きました。

眼科で一通りの検査をした結果…、

異常なし。


毎度~おなじみの~~異常なし(笑)


異常があっても異常なし。


「様子を見ましょう」が合言葉。


私以外でも周囲で誤診が起きています。


兄嫁も一昨年、三ヶ月もの間、高熱を出し散々検査をしたのに異常なしで様子を見ましょうと言われ続け、げっそり痩せてしまい結局、名古屋の大きな病院に行ったら即入院の緊急手術で医者から、

「死んでいてもおかしくなかったよ」

と言われたそうです。

兄嫁は今、手術の甲斐あって元気になったけれど障害者になってしまいました。

あの時三ヶ月間通っていた某病院には二度と行かないと言ってます。

誤診をしても謝罪も何も無いから患者は泣き寝入りですね。

私の旦那も一昨年、首に粉瘤が出来て皮膚科で処置をして貰った時ついでに手首に出来たシコリを医者に見せたら「これは血管腫かもしれないから血管外来に行ってみて」と言われ、

別の日に仕事を休み血管外来に行って検査をしたら「血管腫ではないから整形外科に行ってください」と言われ…

粉瘤処置の抜糸で再度、皮膚科に行った時、皮膚科の医者にその事を報告したら「え~血管腫じゃなかったの~ごめんね~」と謝られたそうです。

又別の日に仕事を休んで整形外科に行って検査をした結果は、やっぱり血管腫という診断でした。

これ以上、大きくならない様だったら放置していても大丈夫だけれど気になる様だったら手術で取っても良いし…と言われ、

旦那も手術すれば良いのに、しばらく痛い痛いと言って手術せず…。

皮膚科の先生は管轄外であっても適切な対処をしてくれた上に謝る必要なんて全く無いのに謝って、本当に謝らなくてはならない血管外来のヤブ医者は一切謝罪もなくお咎めも無し。

旦那は病院をたらい回しにされた挙げ句、必要もない病院代・検査代を支払い仕事を休んで給料も減り、シコリも治らないし痛いわで踏んだり蹴ったりでした。

誤診は、あってはならないけれど、誤診で医者が刑務所に入るとか多額の賠償金とかになると世の中から医者がいなくなったり医者になろうという志(こころざし)を持つ人もいなくなってしまうだろうからそこまでしなくても…

誤診だった場合は、せめて掛かった病院代を返金されるシステムになれば良いのにな…と思ったりします。

そしたらセカンド・オピニオンも受けやすくなるかなと思うんですよね…。

再度セカンド・オピニオンを受ける為に仕事を早退したり休んで病院へ行き又、高い初診料を支払い同じ検査をしてって金銭面だけでも結構大変です…庶民は。

命に関わる事であれば尚の事。

2018年だったかに畳の上で転んで足の甲がボキッとなってみるみる内に内出血になり腫れたから過去の経験からしてこれは絶対に骨折したな~と思い整形外科に行ったけれど、

骨折はしておらず、ただの捻挫であると診断され、一週間もしたら治ると言われたのに完治までに1ヶ月以上も掛かった事がありました。

骨折又はヒビが入っただけでも保険金が五万円おりるのに病院へ行く前から聴こえる声に「誤診をさせてやる」「保険金は渡さない」と言われていたから、その診断に、やっぱりね…と思いました(Yahoo!ブログの過去記事あり)

あの時はケガをしたのが足の甲だったのにレントゲンを撮るときレントゲン技師にズボンを膝まで降ろして下さいと言われ、は…???と思い、ちょっとしたスッタモンダがありました。

それも過去記事の日記に書き綴っています。

いかに私の周りでおかしな事が頻発していたかと言うのが分かる人には分かるかと思います。

私ではなく周囲が思考を操られているんだろうなと…(頻発した飲食店のオーダーミスも)

だから今回も眼科に行くことに躊躇したのですが、私も弁当を忘れたのもあり上手いこと誘導されてしまった感じ。

針金虫に寄生されたカマキリみたい。

網膜剥離は引き起こしていないという事で、光が見える事も飛蚊症が沢山出現した事も全て『老化現象』という診断でした。

1ヶ月様子をみて、おかしかったら又来てくださいと。

1ヶ月放置した事で網膜剥離で失明したとしても医者には何の責任も無いですね。

何処も異常なしの老化現象というだけでこんな事になるのなら、そこいらじゅうで同じ症状の人がもっといなければおかしい。

新型コロナで自宅待機を指示され自宅でひっそりと亡くなっている人もいると聞きます。

かと思えば議員バッチをつけた人は即入院していっぱしの治療が施される様です。

日本は中国共産党の事なんて言えない。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)も放置されたまま、統合失調症者の虚言とされています。

真実が隠されたままメディアは嘘を吐き金儲けをしているし、

ネット内にも工作員がいて、周囲からいかにも私の様な人間の訴えが全て精神疾患者の虚言であると【思われる様な細工】が徹底して施されているしブログの妨害工作もしているから私がいくらブログで訴えても世の中に浸透する事はありません。

私が2016年12月からブログを始めて今年2021年、ドラマで言うなら『シーズン5』です。

ドラマでシーズン5となると視聴者は結構飽き飽きしてくる所かな…。

毎度~お馴染みの~~弁当と晩御飯の画像と訳の解らん虚言ブログ…となってしまっているだろうなと、自分を第三者の立ち位置で考えたら、そう思います。

が、しかしブログは書き続けます。

頑張るぞ✊


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまでの記事を読んで頂き有り難うございます(読まれた方はお清めを(>人<)【塩】✨)



眼科の検査で目がボヤけておかしかったので(それは仕方がない)、晩御飯は手抜きのスパゲッティ。

私は持っていき忘れた弁当を食べました。

匂いは大丈夫だったし昭和生まれやし腹は壊さんだろうと…(案の定、今朝は異常なし)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210216080654j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210216080834j:plain
本来晩御飯の予定だった唐揚げは翌日(今日)の弁当に回し、一握りを今晩のグラタン用に取り分けて完了。


今日2/16(火)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210216081249j:plain


目は、まだピカピカ光ります。

黒いモジャモジャ(飛蚊症)も異常な多さ。

気にしてもしゃーないから考えないようにしよう。

今日は弁当を忘れずに⚠️

さて…準備…💨


そうそう…、今日は娘🐱の11歳の誕生日だから夜にお祝いします⭐
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210216082652p:plain



www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com