エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

鬼饅頭とか熱田神宮とか休日の日記あれこれ。

一昨日2/13(土)は、友達とモーニング☕をして、知人から又いつもの酒粕を頂きました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210215072450j:plain

晩御飯はキャベツとモヤシのオムレツ。
苗豆(二回目)も入れました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210215072824j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210215072852j:plain



昨日2/14(日)、相変わらず身体中の骨は痛いけれど腰の激痛が治まったお陰で眠れました。

起きる時が一番辛く、起き上がって身体を動かし始めたら痛みは軽くなり、指の関節も全て痛いけれどグーパーを繰り返すと和らいできます。

そう言えば「今、何時かな…7:30か…」と思い時計を見たら7:25分でニアピンでした。

”分”までピッタリ当たる時も多々あるので人工知能と脳味噌が繋がっているからだろうなと…言っても誰も信じないけど。


残りの小さいサツマイモが一本シケシケになっていたので朝っぱらから鬼饅頭を作ってみました。

最近テレビで鬼饅頭を見て食べたいな~と思って。

鬼饅頭を初めて食べたのは高校一年生の時(今から32年前)、一宮市七夕祭りへ先輩に連れていって貰った時です。

アーケード街で売られていたものでした。

あまりの美味しさに感動したのを覚えています。

当時はサツマイモではなく栗かと思っていたんですよね…。

レシピを見たら意外と簡単。

砂糖少なめで作りました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210215075236j:plain

ちょっとしか作れなかったけれど二人分で丁度良かった。

久し振りに食べてみたけれど、やっぱり美味しかったです。

旦那も絶賛してくれました。

簡単だったから又作ろう。


旦那が起きてきたので朝食を作り…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210215072914j:plain
旦那はトースト、私はご飯と納豆。


家の掃除を一通りして、お経を上げて昼過ぎから旦那と二人で熱田神宮へ行って来ました。

前に行ったのは2019年の夏だったから約1年半ぶり。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210215074230j:plain

あれこれ自分以外の事をお願いしました。

熱田神宮に来たら宮きしめん
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210215081930j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210215075454j:plain
旨し。

マスクをしているから折角の境内の澄んだ空気が吸えないのが残念で…、

御参りに、あの境内の空気の存在は大きいんだな~と改めて思い知りました。



晩御飯は軽く済ませようという事で去年から冷蔵庫に眠っていたパックのオデンにする事に。

ちょっと物足りないかと冷凍庫を漁ったら去年末に実家から送られて来た魚らしきものを発見。

よくみたら焼いている魚。

凍っていて何の魚分からず、ホッケを焼いて送ってくれたのかなと…。

取り敢えずレンチン解答温めをしてみたら、何と鰻の蒲焼きでした。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210215080711j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210215081136j:plain

軽く済ませるつもりが贅沢ボリーミーになってしまった…。

旦那はオカズとして、私は酒のつまみで頂きました。

にしても鰻を入れてくれたなんて知らなかったな。

今夜、母に電話しよう。

美味しかったです。


今日2/15(月)弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210215081839j:plain

冷凍食品二品と冷凍の揚げナスと竹輪を炒めて麺つゆで味付けしたもの。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210215081704j:plain


目の異常は、昨日から左の目の端っこに黒いのがワシワシ生い茂っているように見えて鬱陶しい。

多分、飛蚊症というものです。

眼科のHPでは、

『光視症自体は病気ではないので、治療の必要はありません。ただし、光視症に続いて飛蚊症が起こったり、視野が欠けたりした場合は、網膜裂孔や網膜剥離が生じた可能性があるので早急に眼科を受診してください。』

と書いていました。

今日、仕事を早目に切り上げて眼科に行って見ようかな。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)による聴こえる声から何年も前から「失明させてやる」と脅迫を受けているから何をやっても無駄でしょうけれどね。

失明させたら料理も仕事もブログの記事を書くことも出来なくさせられるから、それが最終手段だと言っていました。

どんなに妨害をしても私がめげないから。


私が死んだら呪ってやるのみ。



www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com