エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

コンビニスイーツと晩御飯と弁当。

昨日2/3(水)、旦那がコンビニ(ファ○マ)で買って来てくれたスフレを食べました。
数日前にテレビで紹介されていたやつ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210204073435j:plain
美味しかった。


晩御飯、あれこれ作ろうと思っていたけれど前日の節分料理で頑張りすぎたせいか腰がピッキピキで、どうにも億劫で…。

時間を掛けてでもゆっくり作ろうという気持ちはあったけれど旦那が「直ぐに食いたい」と言うのでインスタントラーメンで済ませました。

ラーメンは旦那のみ。
前日の残りの太巻きは二人でつつきました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210204074728j:plain


夜中に寝返りをする度に痛みで目が覚め体制を間違えれば激痛で、普段からの身体中の痛みに加えてのダブルというかトリプルパンチ。

4日連続で寝起きに鎮痛剤を服薬。

今朝は豚肉の生姜焼きと小松菜の和え物を朝に作ろうと…、多分作れるはず…、と思っていたけれど、やっぱり痛みで思考停止…。

冷凍食品に頼る事にしました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210204075547j:plain
買っといて良かった。

ニラ玉を作っただけで何とか埋まりました💧
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210204075631j:plain

今夜は絶対にポテトサラダを作りたい…。

北海道から送られてきたジャガイモに芽が生えてきてしまったので。

今日は17:00に終われる日だからいけるかな。

昨日コルセット(3L)が届き洗濯したので今日、装着して出勤します。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210204081723j:plain

頑張ろー



www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com