エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

ギックリと食事と日記とエレクラ。

一昨昨日1/31(日)の朝御飯。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210203064754j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210203065254j:plain

今年のお義父さんの命日はコロナの影響もあり、お坊さんと親戚を呼んでの法事はやらないという事だったので日曜日に墓参りにだけ行こうとなって…

朝御飯をちゃっと食べ片付けシャワーを浴びてからバスタオルで体を拭いていたら突然、腰が“ギクッ”と…。

ギクッいうよりも腰が一瞬ストンッと落ちた(抜けた)感じで、ヤバイ!と思ったら直ぐに足が上がらなくなってしまいました。

コルセットをつけようとしたら若い頃に買ったものなのでサイズがL。

今の私の胴廻りではすんなり巻けず…

息を止めて無理やり巻いてはみたけれどキツかった(笑)

早急に3Lサイズのコルセットを注文しました(まだ届かない( ω-、))

取り敢えず湿布も貼り鎮痛剤を飲み出掛けました。

墓参りをしたら早々に帰ろうと思ったんだけれど、お義母さんも兄夫婦も来て、実家で義兄さんが御勤めをするからというので一緒にお経をあげました。

東本願寺のお経はフシがあって難しいのに義兄さん凄いな~と。

それを言ったらYouTubeで覚えたそうです。

今は何でもYouTubeだね~と(検閲はエゲツナイけど(笑))

家族揃って御経をあげて、お義父さんも安心してくれたかな…。

その後みんなで食事に行きました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210203071107j:plain

晩御飯はモスバーガー

森三中さんのYouTube動画を視て無性に食べたくなってしまった(笑)

店内で食べている人は少なかったです。

我が家、マックは持ち帰りの方が多いけれど何故かモスはいつも店内。

腰が痛すぎて鎮痛剤を飲みたいから水が欲しいなと…

森三中の大島さんが「モスは水が飲めるからドリンクは頼まない」と言っていたから、何処に水があるのかを探しつつ「水は何処だろ?」と小声で呟いただけなのに店員さんが水を持って来てくれました。

我が儘な客と思われたか…

モスの店員さん、申し訳ございませんという気持ちと感謝⭐

素晴らしい(~人~;)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210203071238j:plain


翌日…、一昨日2/1(月)の朝、腰が痛くて起き上がる事が出来ず…

トイレもやっとこ行ける感じ。

立ち上がるのも腰を庇ったらどうやっても立ち上がれず産まれたばかりの小鹿みたいに足がプルプルで…

それを旦那に言ったら「何処が小鹿や」と…(笑)

弁当作りはパスさせて貰い会社も休む事にしました。

1日安静にして横になっとろ~とネットでギックリ腰の対処方法を探ってみたら、ギックリ腰は安静にし過ぎたら回復が遅くなるから少々痛くても普段の生活をするようにした方が良いとの事で…そうなのかーと。

晩御飯作りもパスしようと思っていたけれど何とか作りました。

ホッケのフライを揚げただけ…。

私が痛そうにして家の中を歩いていると旦那が「ほんっとお前って大袈裟だよなー」と私の痛がり方を真似してゲラゲラ笑うのでつられて笑っちゃったけれど…

酷い奴だ(笑)

私の脳と遠隔から繋がっている人工知能(通称ギデオン)も前から私が痛い痛い言うと「も~大袈裟なんだから~」と言います。

でも痛いものは痛いんですよ。

人によって痛覚に差があると思うんですよね…

生理痛とか陣痛にも個人差があるし。

私は普通の人よりも敏感。

聴覚検査をした時、耳鼻科で普通の人が聴こえない音も聴こえるみたいで「良すぎ」と言われました。

味覚も敏感。

臭覚も敏感すぎるので子供の頃から母に「神経質」と言われていました。

視覚だけは29歳の時から徐々に視力が落ちて今は度近眼。

眼科で検査をしても目は異常なしで仮性近視と言われたけれど確かにふとハッキリ見える時もあります。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)による影響の可能性も疑っています。

時々、目が小刻みに揺れている時もあり(眼振)、脳も打撃を受けているっぽい。

何かやっているんだろうな……死んだら呪ってやる。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210203072043j:plain
前日テレビでコンビニスイーツが紹介されていて、食べてみたいね~と旦那と話していたら、仕事帰りに買って来てくれました。

ファ○マのスフレがイチオシで食べたかったけれどテレビの影響からなのか売り切れだったそうです。


昨日2/2(火)は仕事に行ったけれど弁当はパスさせて貰いました。

ご飯は炊いていたから私の分だけ筋子お握りを持っていき旦那はコンビニで朝・昼済ませました。

一昨日(月)と昨日(火)の旦那弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210203080806j:plain

たまにはコンビニ弁当に浮気をするのも良い。

私の作った弁当ばかり飽きへん?と旦那に聞いたら「全然!」と(笑)

私は飽きる(笑)

他人様が作ってくれた料理が食べたい。



www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com