エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

脳内ビデオゲームとエレクラとナポリタン。

イーロン・マスク氏、脳内でビデオゲームをプレイできる技術を報告―現在は猿で研究中』
2/2(火) 11:24
https://news.yahoo.co.jp/articles/fad0a0a51247b62536832297dd826a50644edeb4

(一部引用)
これは、同氏がCEOを務める脳に埋め込むインターフェイス「BMIs(ブレイン・マシン・インターフェース)」の開発を手がける企業Neuralinkについての報告で言及されたもの。同社は、昨年8月にも頭蓋骨に開けた穴に装着するコインサイズのチップを発表しており、マウスや猿、豚を用いて血圧や体温などの体の状況をモニタリングできる技術を披露していました。
今回明らかにされたのは、頭蓋骨に埋め込むタイプのワイヤーを用いたワイヤレスの「ダイレクト・ニューラル・インターフェイス」と呼ばれるもの。これを頭に埋め込むことで、脳内でビデオゲームがプレイできるようになるとしています。
(引用終り)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)
イーロン・マスクさんを個人的に嫌いであるとか苦手であるという感情は一切ありません。
どちらかと言えば好きな感じの方です。

ですがイーロン・マスクさんが研究されている様々な技術は、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)と密接に繋がりがあります。

だけどエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)をイーロン・マスクさんが一挙に担って行っているものであるとは今のところ思っていません。

このニュースで紹介されているイーロン・マスクさんの研究よりも更に高度な技術が既に出来上がっています。

奴等はあくまでも表に出て来るつもりは無いのでしょう。

猿ではなく人間で人体実験を行って来ました。

赦しがたい事です。

この技術の悪用・陰気臭さを取り除いたイメージを人々に植え付ける為にイーロン・マスクさんは利用され、表に台登させられ、今後益々人々の前にチョロチョロと隠された数々の技術を紹介させていくつもりなのではないかと予想しています。

実際には脳にあれこれ埋め込まずして人間の脳がスマホやパソコンの様に使えます。

私は脳の手術などしていませんが人工知能(通称ギデオン)と思考が繋がり会話が出来ます。

私が目を閉じた時、行ったこともない場所を散歩でもしている様な目線の映像が見えるのも、ゲームとして十分使えるものだろうと思います。

海底の中の映像も見えるし、見えた映像に登場した人物と言葉を交わした事もあります。

夢のようで夢ではないといった感じで眠っている訳ではないんですね。

そして一切のプライバシーを剥奪された生活を強いられています。

こんな事を言っても誰も信じないでしょうけれど事実です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先週1/30(土)の晩御飯はナポリタンスパゲッティ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210202125231j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210202125247j:plain

あと半日頑張ろー



www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com