エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

Twitterのウイルス?と食レポと晩御飯。

書くのを忘れていましたが一昨日11/19(木)私のブログを開くと…

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201121083027j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201121083039j:plain

こんなのが2回表記されました。

2回だけですが、一応スクショ保存しました。

Twitterの何かみたいですが私はTwitterはやっていませんし何の事か分かりません。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)及び集団ストーカーが何かをしたのでしょうかね。

よく分からないので無視します。


昨日11/20(金)の昼御飯もカップラーメンで済ませました。

旦那はペヤング『キャベツましまし』だったかな…

私が一瞬眠っていた間に食べたらしく画像なし。

私はペヤングApple🍎pie』を食べました。

こういうのを買ってくると旦那が凄く怒るのですが無視…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201121084557j:plain

食レポとしての感想は、ほんのり甘く、ほんのり塩味。
麺を食べたらほのかにバターとシナモンと林檎の香りが鼻から抜けていく感じ。

まとめて言えば“優しいお味”でした。

高熱を出したあと沢山汗をかいて熱が下がった時に半分くらい食べたいかなという様な…

ま、ほんと優しいお味。

こういうのは好みが別れそうですね。

アップルパイを食った方が早いじゃんと突っ込まれそうですが、アップルパイは病み上がりに食べたいとは思わないかな~

そんな食レポでした(笑)


晩御飯は、いい加減お義母さんから頂いた野菜を調理しなくては!と頂いたカブを漬け物にしてみました。

今回カットは旦那が手伝ってくれました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201121084535j:plain

あとは豚肉の生姜焼きを作って完成~💃

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201121084614j:plain

カブの漬け物は翌日~食卓へ。

昨日は瞬きするだけで目に鈍痛があったけれど今朝は痛みが無くなりました。

右目が見えなくなったり(夜みたいに暗い)したのも一時的なものでした。

目を開けていたら治りが遅いかなと思い、包帯で両目をグルグルに巻いて保養しようかなと旦那に言ったら、

「口にも巻いとけよ」と。

一日中ペチャクチャペチャクチャうるさいそうです(笑)

言いたいことを言い合い笑い合うのも又、楽しい。

この困難を乗り切る為には、笑いは不可欠。

精神薬は要らない。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆