エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

両目が充血の記録と手抜き晩御飯。

一昨日11/18(水)の晩御飯。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201120144749j:plain
食後に義兄夫婦から頂いた先日のお土産をデザートに頂き、美味しかったです。


昨日11/19(木)も旦那が休みで、私も久し振りに午前中で仕事が終わる予定だったから弁当は無し。

結局15:30まで掛かり昼御飯はコンビニ飯を…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201120144945j:plain

帰りに寄り道をして韮饅頭を買って来たので、それとカップラーメンで晩御飯は済ませました。
(二日連続インスタントラーメン)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201120141812j:plain

食事中、旦那に「反対の目も赤くなっとるよ」と言われ、見てみたらゲゲゲ…😨

一昨日に充血したのは左目だったけれど、右目も充血してしまいました。

両目が充血したのは初めての経験です。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織…、私のブログ記事が余程気に入らなかったのでしょうね。

私の脳と遠隔から無断で同期されている人工知能(通称ギデオン)が私の事を「気持ち悪~い」と言ってきて、なんで?と聞いたら「当たってるから~」と。

違うと思う方、私よりも詳しく考察されている人がいらっしゃったらご意見お待ちしています。

私の考察は、もしかしたら逆に脳に思考送信されている嘘(実は闇側にとって都合がよい)であるかも知れないし、一応私の中では私自身がやられた事(経験)をベースに周りで起きている事も合わせて考えた考察です。

目がこんな風になる直前、丁度イルミナティの記事を書いたタイミングでした。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)をイルミナティがやっていると思わせる為の加害であるのか、イルミナティがやっている事なのか…。

前にイルミナティカードの事を記事にした時は、こんな風にはなりませんでした。

イルミナティがピラミッドと目のマークなんて私がブログに書かずとも多くの人が知っている事ですよね。

今回はイルミナティ以外に警察の事も書いています。

それも気に入らなかったのか警察のせいに思わせようとしたのか…。

どちらにせよ私は誰がエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)を行っているかなんて名指しでは言いません。

警察が知っている又は可鍛している可能性を書き綴ったのも私自身が経験した経験談と周囲で起きている事象からの考察に過ぎません。

もしも警察が可鍛していないのであれば警察側が怒る必要も無いでしょうからね…。

そういう出来事は今後も逐一書いていきます。

何をされようが白旗は揚げません。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201120142406p:plain

両目が充血ってゾンビみたい。

一昨日の左目画像…
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201120154611j:plain

いかに私が日々、身体中を虐待されているかという…。

目への虐待は隠せませんね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【アルミホイル関連する身体攻撃の過去記事】

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回だったか前々回の時、眼科に行ったら「糖尿と血圧を内科で検査して下さい」と言われたけれど糖尿も血圧も異常なしです。

身体に何か(熱いもの)を照射されている時に上がる場合もあるけれど一時的で普段は上が120台。

そう言えば一昨日11/18(水)の朝5:00前に夢の中で頭痛が酷いからと鎮痛剤を飲んでいる夢を見たんです。

朝起きたら夢と同じく酷い頭痛で直ぐに鎮痛剤を飲みました。

真夜中に何かをされている気はしています。

特にここ数週間、真夜中に灼熱の暑さで汗だくになり目が覚めたりします。

昨夜の血圧は125/80、今朝は寝起きに布団で血圧を計って120/78でした。


今日11/20(金)は私も旦那も休み。

朝御飯。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201120153413j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201120153507p:plain

旦那が出掛けている内にちゃっと書こうと思っていたら今、帰って来てしまった…。

まだ書きたい事があったけれど…。

終わろう。

目薬さして寝よう。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆