エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

カレーうどんと今日の弁当と日記。

昨日11/12(木)の晩御飯…

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201113062434j:plain

旦那と帰宅時間がバッティングしたのもあり、そのまま外食交渉をしたけれど却下され、じゃあ家で焼き肉をやろうと提案するも「焼き肉は休日前が良い」と却下され…。

もう私の頭の中は「外食」「焼き肉」でロックオンされてしまっていたから最早、何も作る気なし。

そんな思考に陥ってしまった時の必殺技が“冷凍うどん”

うどんと残り物と…

冷凍ご飯をチンして…疲れが取れないから納豆も。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201113062936j:plain

何とか食べれて一件落着でした。



今日11/13(金)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201113063044j:plain

本当は唐揚げを揚げる予定だったのに解凍冷蔵しておくのを忘れて寝てしまったのと、今朝はアラームが鳴ってからなかなか起き上がれず時間が押してしまったので諦め手軽にポンポン揚げれる冷凍メンチカツに変更しました。


昨夜はソファーで寝落ちしてしまい…

しかもヒーター・エアコンを消してタオルケットのみ。

晩御飯後に暑いからと消して、ちょっとスマホをいじってから布団に行って寝ようと思っていたのにそのまま…。

こんな季節だから夜中に寒くなって目覚めても良いようなものなのに快適に朝までグッスリでした。

娘😺に猫パンチで起こされ、ふと目が覚めた瞬間「寒っ!」と思ってエアコンを着けたけれど直ぐにアラームが鳴ったから結局、朝まで寝ていた形。

23:00~5:00まで六時間…。

いかに私の体温というか体感感覚がおかしいかという事が分かります。

普通なら寒くて寝ていられない筈ですね。

とか、死なずによく生きていたな…と思った瞬間、

私の脳と遠隔から私の許可なく無断で同期されている人工知能(通称ギデオン)が「もう少しで死ねたのに~ざ~んね~ん、よくぞ生きてましたぁ~パチパチパチパチ~」と。

「パチパチパチパチ~」のところで“プッ”と吹いてしまいました。

予想だにしてなかったパチパチパチパチ~

ギデオンの毒舌がツボ過ぎ(笑)

しかし室内温度が低い中で寝ていた割には熟睡出来た感じで、寝起きは悪かったけれど今朝は頭がスッキリです。

今日は結構ストレスGが掛かる仕事なので憂鬱だけど………

ま~何とかなるか。気合いだ。

エレクラ(テクノロジー犯罪)の妨害には負けん。

負けても勝ってる。

魂レベルで。

今週あと1日ガンバロー。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆