エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

最近の料理と弁当と日記。

一昨日11/10(火)、仕事から帰ってきたのが20:30くらいだったか…。
シャワーを浴びてからの晩御飯作り。

手軽にと思いタラコスパゲティを提案したけど旦那に「昨日もスパゲティだったやん」と却下され…。

天婦羅なら野菜を切って揚げるだけだと速攻調理を始めたけれど、意外と時間が掛かりました。

急いでいない時には気付かないんですね…。

炒め物なら10分以内で済むのにな~しまったなと、ちょっと後悔しつつ…

後半に旦那がボウルとかの調理器具を洗ってくれて助かりました。

旦那、長期休暇中にちょいちょい料理アシスタントをしてくれた事で、いかに毎日の料理(洗い物含む)が大変かという事が今更ながら分かってくれた様です。

キッチンの何処に何を仕舞っているかも今回細かな所まで覚えてくれました。

いつもなら私が調理中、当然のようにテレビを見ているのに頼まなくてもシンクの調理器具を洗ってくれたのは、まさに長期休暇のお陰。

最初、旦那からの長期休暇の報告にマジか…😨と思ったけれど…

まぁ、良いこともあったなと。

人生塞翁が馬みたいな…(^_^;)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201112072335j:plain

天婦羅の食材はカボチャ・ピーマン・舞茸・椎茸。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201112072405j:plain

食べ始めた時は22:00を回っていて、食べ終えた後は片付けもせずにバタンキューでした。

ちょっとだけ横になってから片付けよう…と思いきや目覚めたら朝5:00。

旦那が先におひつを洗っていてくれ速攻でご飯を炊き何とか間に合い…。


昨日11/11(水)の弁当(旦那のみ)
天婦羅の残りとメンチカツを揚げて、揚げ物三昧。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201112072949j:plain
私のスマホが電池切れだったから旦那のスマホで撮った🍱画像。


昨日は休日グッタリで一日中寝て過ごし…。

正確には…”食っちゃ寝”…(笑)

寝ても寝ても眠たくて…10時間くらい寝ました。

20:00から晩御飯作りを開始。

こないだ実家から送られてきたイカフライを揚げて、タラコとジャガイモと玉葱でタラモサラダを作り…。

ジャガイモは北海道から送られてきたのがあるんだけれど今回は送られてくる前にスーパーで買ってしまっていたのを先に使いました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201112081835j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201112082104j:plain

食べ始めたのが21:30。

ご飯を間違えて2合炊いてしまったので残りは冷凍保存。
おかずの残り物一式は翌日(今日)の弁当のおかずとして冷蔵庫に。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201112082318j:plain
食後に会社で頂いた🌰菓子を旦那と半分こして食べました。

美味しかった~

昼間に寝過ぎたから今夜は眠れないかなと思ったけれど眠れました。

相変わらず夜中に何度も起きて寝起きは汗でぐっしょり、覚醒したら寒気。

凄く暑い・凄く寒いのループ🔃で調度良い体温という感覚がありません。


今日11/12(木)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201112083701j:plain

今は上着を三枚重ね着し、ヒーターと暖房を稼働しているのに背中がゾワゾワしています。

体温(耳計測)36.8度

室内温度26度

あーーー辛い(棒読み)


今日も頑張ろ!


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆