エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

四一餃子店さん頑張れ!

ホリエモンさんと四一餃子店の件について私なりにも言いたい事がありブログ記事にしようと思いつつ、うまく纏まらず書きかけのままアップせず仕舞いでした。

そのまま書かず仕舞いかな…と思っていたんだけれど今日、この件で未だにネット民がザワついているという表のニュースを目にし、やっぱり書いた方が良いかなと…。

ホリエモンさんのSNS発信から餃子店へ誹謗中傷のイタズラ電話が大量に入った事で業務を妨害され店主の奥さんも寝込んでしまい店も閉めざるを得ない状況に陥ったそうです。

ホリエモンさんもその事でアンチから叩かれていて言い返している様なのですが、確かホリエモンさんて新型コロナの自粛が始まって直ぐに、コロナで死人が出るよりも外食自粛が原因で飲食店主の自殺が増えてしまう事を心配されていましたよね。

あれが裏表のないホリエモンさんの本当の気持ちであったとしたら、今回餃子店が嫌がらせを受け閉店に追い込まれている状況というのはホリエモンさんにとって不本意な事なんじゃないでしょうか…。

だからホリエモンさんは自分がSNSで発信した事は間違ってはいないと言いつつも「イタズラ電話などの嫌がらせ犯罪はしないように」と発信しています。

本来ホリエモンさんは正義感のある人に私は思えるんだけれど、どうも周囲に乗せられ利用されている感じがしています(違っていたらごめんなさい)

ホリエモンさんは「コロナ脳」とかグチグチ言っていても餃子店に入ろうとした時きちんとマスクを着けていました。

マスクを着けていなかったのはホリエモンさんの連れの一人です。

そのマスクをしていなかったという連れは、この惨状をどう思っているんだろうか…と、はたと疑問に思ったんですね。

餃子店主の証言によるとマスクをしていなかったホリエモンさんの連れは店主の問い掛けに【終始無言】であったという事で、そこが不気味だなと思いました。

私が連れの立場であったとしたらホリエモンさんが餃子店主に噛み付いた時点で何らかのアクションなり言葉を発する筈だなと。

結局ホリエモンVS餃子店主(家族)とニュースに取り上げられた挙げ句、全く関係のない外野が集団で参入し揉め事を煽るだけではなく餃子店を閉店させるまで追い込んだ形です。

嫌な思いをしたのはマスクをきちんと着けていたホリエモンさんと、集団に嫌がらせイタズラ電話をされた餃子店主(家族)でしょう。

餃子店主がブログで反論した事も火に油を注いだとし店主が反省しておられる様ですが、それこそ言論の自由の範囲内であって外野に嫌がらせを受ける大義名分なんて1ピコ足りとも無い筈です。

生活が掛かっているんだから怒って当たり前。

反論して当たり前でしょう。

餃子店がマスク着用入店を取り決めようが外野には全く関係のない事なのに何故外野はイタズラ電話をしたんだと思いますか。

集団ストーカーが示し合わせた上でやったんじゃないかなと私は疑っています。

普通の庶民(日本国民)が、そんな事くらいで餃子店にイタズラ電話などしませんね。

集団プロの仕業でしょう。

もしも感化されてイタズラ電話をしてしまった一般人がいたとしたら反省した方が良いでしょう。

出来ればお詫びの手紙を出されたらどうでしょう。

そしてマスクを着けていなかったホリエモンさんの連れは誰からもバッシングされる事もなく痛くも痒くもないという。

どちらが正しいか間違っているかの論争に庶民が翻弄されている陰で笑い転げている人間がいる場合もあるというのは私がいつもブログに書いている事です。

そこでホリエモンさんの連れとはどういう人間なのかと思い調べたらホリエモンさんのマネージャーであり、そして今年2020年7月の都知事選にも立候補をしていたそうで…。

連れ本人のTwitterからは四一餃子店主及び、ご家族への謝罪とかお詫びは一切無く、餃子を食べられなかったホリエモンさんへの謝罪のみにとどまっている様です。

一般市民である一つの家族が集団から嫌がらせに遇って生活も困窮し不幸に見舞われているというのに…しかも自分のマスク不着用が原因で…

平常心で見過ごしていられるなんて凄いなと思います。

無言であったから非は無いと言うのなら、庇ったホリエモンさんがバカを見たというか人に嫌われてしまう役を担った形でしょう。

そこがまた正義感の強い人の特徴でもありますね。

私も気を付けよう。

正義感が強いところが良いところでもあるし悪いところでもあると20歳の頃、ある人に言われた事があります。


四一餃子店主さんと奥さん、娘さん…、何も間違った事はしていないんだから元気を出して欲しいです。

応援している人は、このニュースを知っている人の中でも一杯いる筈だから、どうか嫌がらせ犯罪に負けないでと伝えたいです。

今は家族がバラバラの生活になってしまわれているという事ですが、早く元に戻られます様にと願います。

✊!!!!!!!!!


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆