エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

腹痛と幻覚について。

昨日9/26(土)昼過ぎから又もや終わった筈の生理がきて痛み止めの薬を飲んだけれど、今朝4:00に激痛で目覚め又薬を飲むも全然効かず悶絶していました。

スープを飲んで内臓を温めたり腹にホッカイロを貼ったりしてもダメで痛みで寝てもいられず…

6:00に布団カバーとシーツを洗濯機に放り込みシャワーを浴びたら身体が温まってようやく少し痛みが和らぎました。

痛み止めの薬が効かないというのはエレクラ(テクノロジー犯罪)による加害だろうな…。

普通は30分も経てばストンと痛みが治まります。

ちょっと休憩をしてから花に水やりをして布団カバーとシーツを干して…、

昨日も痛みで1日御飯作りも出来なかったから、今日9/27(日)は朝から何か美味しいものを作ろうと思います。

しかし…痛かった😰💨


そう言えば石原真理子さんのブログをサッと読んでみましたが、やはり何かを見せられている状態なのかな…。

一般には幻覚とされてしまうかも知れないけれど、佳たんという人物(サザン?)は精巧なホログラムなのかも知れません。


(一部引用)
「そ、だからね、佳たんっ佳たん真理たんはリモートが進む前にドバイへ行かなくっちゃっなのっ 生身で逢える時にしっかり決めておかなきゃっ 佳たん佳たんっドバイで色々な人生設計も練るのよ私達っ」
(引用終り)


今は生身での逢瀬ではないという事ですね。

※読み返したら今、生身の身体で会っているという意味でしたので訂正します。

ホログラムならば私も見せられた事があります。

精神異常者と見なされない立場の人であったら「幽霊を見た」という表現になるでしょうけれど…。

私はエレクラ(テクノロジー犯罪)の存在を知る前に旦那お義父さんが亡くなる四時間前に金縛りと同時に病院にいる筈のお義父さんが枕元に現れました。

私はお義父さんの手も握ったし感触も感じた様に思っているんだけれど、言葉も交わした後、スッと立ち上がり壁の中に消えて行きました。

お義父さんの話し方の特徴もそのままで、私に「なんや、今日仕事休んだんか?」とニコニコして話してきて、私はお義父さんの手を握り「お義父さん死なないで~」と号泣したんです。

だけどお義父さんは私の手をゆっくり自分の手から放し、ニコニコ顔で立ち上がり壁の中に消えて行きました。

お義父さんの手を握ろうとした時、左の手が固くて右手は直ぐに握れたのに左手は無理に手繰り寄せて握りました。

私の手を放す時も、お義父さんは右手を使って放しました。

後で旦那に、お義父さんは脳梗塞で、どっちの脳が出血したのかと聞いたら右の脳だという事でした。

だとしたら左手が動かなくなっていた状態だったのかなと思ったりして…でもそんな事有り得るのか?と疑問に思っていた事でした。

その金縛りになる時「ゴーーーーーンッ」という、耳をつんざく様な鐘の音が鳴り響いてから呪文の様な声が聴こえました。

「アーリヤハーリヤなんちゃらかんちゃら~」みたいな…

サリーちゃん(マハリークマハーリタ)とは違いますよ。

聴いた事もない呪文でした。

それもエレクラ(テクノロジー犯罪)による音声送信(V2K)であったのかも知れません。

因みにエレクラ(テクノロジー犯罪)を知ったのは2015年11月末で、お義父さんが亡くなったのは2013年1月です。

その時から既にターゲットであったのかも知れません。

周囲でおかしい事が頻繁に起きていたし原因不明の体調不良・メニエールの症状(耳鳴り・目眩)も発症していました。

オートバックスにある外の喫煙スペースにタバコを吸いに行こうと向かった時、ふと、もしも喫煙スペースの近くに子供がいたら吸うのは止めようと思って、行ったら喫煙スペースの手前の地べたに5歳くらいの子供が座っているのが見えて「あ…」と思ったんです。

吸えんな~と後戻りをしてもう一回振り向いて見たら、今見たばかりの子供の姿がもうありませんでした。

その時は既にエレクラ(テクノロジー犯罪)の存在を知っていたから直ぐに私が見た子供はホログラムみたいなものだなと思ったけれど、お義父さんの時は虫の知らせというか生き霊だと思っていました。

もしも見えた相手がピンピン元気な人であったなら石原真理子さんの様な感じになるかも知れません。

ホログラムに「愛してるよ」と言われたり意志が通じあった会話が出来たのなら現実とバーチャルの違いがわからなくなってしまうだろうなと容易に想像出来ます。

見ているものが悪いものではない様ですが、佳たんという人物がサザンの…であるとしたら妻である原さんの心境を心配してしまいます。

エレクトロニック・クライム又はハラスメント(テクノロジー犯罪)に使われている技術というものは本当に凄い技術です。

2019年末NHK紅白に美空ひばりさんがホログラムで登場しましたが、今エレクラ(テクノロジー犯罪)組織が悪用している技術は、そんなレベルのものではありません。

この技術が、無才能な心の無い超下衆な人間どもに悪用されているという事です。

その悪用は世界政府樹立の為の都合上、黙認されているのかも知れません。

最低な奴等(トイレットペーパー)だ。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20200927074807j:plain




wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆