エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

お好み焼きと天津飯と弁当と生理痛。

一昨日8/24(月)の晩御飯は、お好み焼きを作りました。

イカゲソとチーズベーコンと二種類。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200826162522j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200826162612j:plain

食後のデザートにリンゴを。

ちょっとスカスカでした。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200826224054j:plain

テレビでお笑い芸人のノブさんがウォーリーを探せ!みたいに至るところに出没していて笑えました。

でも、ふと…精神病院に入院した時、私が過去に関わった人達のソックリさんを見せられた時の事を思い出しました。

他の患者がソックリさんだらけだった訳です。

Yahoo!ブログの過去記事にも書いた事がありますが…あの時も、こんな風に見えたんですよ。

リアル肉眼で。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200826224553j:plain


昨日8/25(火)の弁当は冷凍食品の唐揚げとグラタン。

唐揚げはパーム油の味と匂いが強く出るので、もう買うのはやめようかと思っていたんだけれど、先日パーム油が使われていなそうな、一応原材料の所に表記がないものを発見したので買ってみました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200826215014j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200826215412j:plain
変な味も匂いもしませんでした。
今度からこれを買おう(^_^;)

前日から数ヵ月ぶりに生理がきて夜中から腹痛で悶絶していました。

お陰で寝不足で、覚醒してから鎮痛剤を飲み腹にホッカイロを貼って15分くらいしたらやっと楽になったので起きて何とか弁当を作りました。


仕事中、薬が切れて腹痛が再開し、昼の13:00から19:00まで座りっぱなし(タバコ休憩が禁止になってから立つことも無くなり…)で子宮以外に尾てい骨まで痛くなり、20:00に帰宅してからシャワーを浴びて倒れる様にソファーへダイブ。

炊飯は先に帰宅した旦那が炊いていてくれて、後は天津飯を作るだけの予定だったけれど腹にホッカイロを貼って横になってからなかなか動けず…。

頭の中に入っているレシピを教えるからソファーからの私の指示で天津飯を作って欲しいと旦那にお願いしてみたけれど「やなこった」と(笑)

私が帰宅する前に洗濯物も畳んで仕舞って弁当箱も洗ったし、花に水もやって猫のトイレも掃除したからもう何もやりたくないと。

それいつも私が全部やってるんだけどな~って思うところだけれど旦那も疲れているし無理にお願いは出来ず。

カップ麺と炊けたご飯で済ませてお願いするも旦那はもう、それすらもやりたくない感じ。

21:30くらいになってホッカイロのお陰か少し楽になり、旦那は疲れたから何も食べずに寝ると言うけれど作って食べさせました。

天津飯なんて7分もあれば作れてしまいますよね(笑)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200826221744j:plain

私は天津飯が苦手なので、後で焼きそば弁当を食べました。

鎮痛剤を飲めば楽になるんだろうけれど酒を呑みたいという下心から薬はのまずに我慢をしていたんです。

結局、痛みに疲れ果て、酒は呑まずに寝ました。


今日8/26(水)の弁当は旦那のみ。

今朝も生理痛。

旦那が「痛かったら寝とってエエよ」と言ってくれたけれど腹にホッカイロを貼って、ちゃっと作りました。

冷凍ハンバーグにピクルスとケチャップを挟んで野菜を炒めて簡単に。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200826230052j:plain

今朝も出血が異常に多くてナプキン一枚では足りないくらい…。

朝から昼までに2回も漏れて下着とズボンを手洗いしました。

滞っていた分、子宮の中で貯まっていたんだろうか…。

昼に炎天下の中、スーパーへ。

暑かったー。けど空いていました。

旦那の大好きな三色団子🍡と菓子パンを買って来たら晩御飯はこれでエエと。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200826230744j:plain

冷凍食品のエビピラフを少しレンチンしようか?と聞いたけれど「いらん」と。

お義母さんから頂いた黄金ウリも出して、それで済ませました。

私は夕方に遅くなった昼ご飯でパンとカップ麺を食べたから無し。

生理痛と酷い出血でグッタリ。

酒も呑まず(料理をしない日は殆ど呑みません)

さっき、なんか暑いな~と思い体温を計ったけれど熱は無し。

耳の中36.9℃

耳の後ろ36.9℃
(何故か38.0℃の時もあり)

脇37.1℃(今日はちょっと高い?)

手の指先はどの指を計っても37.0℃
(前回は37.7℃の指もあった)

足の指先も全ての指が一律36.9℃
(前回は全て37.2℃以上)


前回ブログに体温を書いたから調整したんでしょうかね…。

身体の一部分だけピンポイントに高温とか、有り得ないですよね。

身体に何かを照射されている証拠にはならないのかな。

生理痛の痛みも出血も普通3日目ともなれば減るのに一向に全然です。

早く終わって欲しい…😖

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆