エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

ニュースとエレクラの関連性について。

『“次女”の死を隠し“次男”を出産……旭川・乳児死体遺棄 両親の“特殊な子育て方針”』
7/25(土) 6:01
https://news.yahoo.co.jp/articles/f0d08ff4d10176a1ed461c7e9b2676b473b3f61d

(一部引用)
陵は02年、茨城大理学部に入学。大学を休学していた06年1月、「自分とは何か」と題した著書を自費出版した。同書は原爆や貧困、宗教などを論じたスピリチュアルな内容で、終章では〈宗教や哲学を始めとした様々な世界を一くくりにして論じてきました〉と自著を総括。人類が〈科学という名の神〉によって100年以内に滅亡するとも綴られている。
(引用終り)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)
この事件、エレクラが作り上げた事件なんじゃないかなと思える事件です。

つい最近起きた安楽死事件も逮捕された人物の妻が元議員であったという事で、エレクラのシナリオ遂行の為、無意識を装った上での人為的な(渦中の人間は知らない)事件であった事を疑っています。

エレクラの手口には、

トイレの花子さん作戦』
カルトナンバーの恐怖の植え付け

不幸の手紙作戦』
引き寄せの法則を流布し、エレクラ(テクノロジー犯罪)集団ストーカー被害に遇っている人間に関わると不幸になりますよ~という洗脳

等がありますが、人の死(仕向けたのがエレクラのくせに)に乗っかって世論を洗脳する手口をエレクラの、

『生け贄作戦』と呼ぶことにします。

禁煙して数年も経っているのに志村けんさんの死と喫煙を結びつけて報道したことや、

三浦春馬さんの自殺原因をSNSの誹謗中傷であったとする報道も眉唾物であると思っています。

今後SNSでの書き込みが実名でなければ発信できない様にする為の伏線でしょう。

となれば私の様な人間はもうブログで活動が出来ません。

私が普通に就職・日常の生活を送る事が困難になります。

何故ならば私のような訴えをしている人間は世間の一般常識では統合失調症という精神疾患者であるという間違った情報が流布されているし、

軍事技術として開発され特許も取られている兵器で虐待を受けていて、その兵器は今では丸紅でも普通に売られていて誰でも入手出来る代物であっても個人レベルで証拠などは取れない(パルス波形は測定不能)以上、精神医学会でも、その認定が覆らないからです。

偽物のダミーブログを作っている人間を取り締まりる事もせず、逮捕する事もせず、真実を訴えている私のような人間がげんろんふうさを受け淘汰させられるだけ。

闇側に都合の良い事以外はSNSから発信させられなくなるんでしょう。

日本国家は日本国民が組織的な人間から拷問・虐待を受けても助けてはくれません。

拷問・虐待行為は犯罪です。

そして人手不足であると嘘をついて外国から労働者を大量に国内に受け入れている訳です。

働きたくても働けない状況にさせられ医療保険の予算は鬱病統合失調症疾患者に精神障害年金として湯水のごとく使われているという事を一般の人々は知らないでしょう。

それでいて医療費を抑える為に煙草の嗜好品(今後は酒もそうなるかも)を禁止し、健康維持の為に米を食べるなとの健康アドバイスを企業レベルで受けているところもあるそうです。

米は日本人にとって生きる源であると思うんですけどね。

神棚には米と塩と水と酒をあげますよね。

古事記にも米が登場します。

米と日本人て切っても切り離せないものなのに、不健康な扱いを受けている事が何かしらの洗脳では無いのかと。

米を食べるのは健康に良くないと嘘をついている人間は、そもそも米を食べる習慣がない人達でしょうね。

じゃあ欧米人は主食であるパンを不健康であると位置付け健康アドバイザーから指導を受けているのでしょうか。

罪悪感を感じながらパンを食べているのでしょうか。

聞いた事がありません。

何故、米を主食としている日本国民が国を上げて米を食べてはいけないと洗脳されているのか…、

疑った方が良いでしょうね…。

日本から米を作る農家が減ったら喜ぶ国があるのではないかと疑っています。

TPPも関わっていませんか。

安楽死で逮捕された医師の妻である大久保三代元議員はTPPに反対をしていたそうです。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200725163811j:plain

精神疾患者は鰻登りで増え続け、あっちにもこっちにも精神安定剤を服薬して国から精神障害年金を受け取り生活をしている人が増え続けている訳です。

厚生労働省が推進している事が矛盾しているんです。

医療費削減を掲げつつ国民からパワーと元気を奪い精神薬を飲む事を推奨している様にしか思えません。

新型コロナの対応でもそうです。

冷房をつけながら暖房をつけている状況です。

全てがそうなっています。

米は「美味しい!」「パワーが出る!」「健康の源!」と思いながら食べた方が、心が健康でいられるなって…。

私はそう思います。



話をニュース記事に戻します。

家が裕福な事もエレクラに狙われる要因かも知れないと疑っています。

但し私に対する加害とは違っていてあくまでも殺人事件や性犯罪がメインで一家・一族の名誉潰し又は離散目的で行われているんだろうなって。

そこから考えると、上記ニュース記事ではこの夫婦が…というよりも本当のターゲットは夫婦の親であったり兄弟であったり…。

理学部の出のようなのでエレクラ(テクノロジー犯罪)に関した噂話などを耳にした可能性も有り得ます。

逮捕された人物の著書にある

>人類が〈科学という名の神〉によって100年以内に滅亡するとも綴られている。

というのは強ち間違ってはいないというか、選ばれた一握りの人間と奴隷しか生き残れないというのが正解かなと思っています。

科学という名の神というのはまさしくエレクラ(テクノロジー犯罪)による人工知能でありAIの事です。

エレクラの思想に該当しない人間がゲームの駒にされていて、ターゲット同士を殺戮させあわせ不幸の連鎖を楽しんでいるんです。

許せません。

それは映画『ハンガーゲーム』そのものです。

まだ観たことがないという人は私が何を言いたいのかがよく分かると思うのでお盆休みにでも観てみてください。

エレクラがやっている本当のゲーム名は『マインドゲーム』ですけれどね。


この夫婦は病院や警察を著しく信用していなかった様に思えます。

だから4度の出産も自宅でしていたそうです。

それが普通の人からしてみれば奇異に思えるかも知れないけれど、よく考えてみたら、

新型コロナの影響で自宅出産をしたいと考える人もいるでしょうから、考え方一つ変えれば、この夫婦が行った行動は何も特別なマインドではないと私ならば思えますが、ニュースの見出しには“特殊な子育て”として上がってしまっています。

警察さえ信用していない、そんなメンタルの上での不慮の事故死であれば不法逮捕(冤罪)を考えてしまった挙げ句、死亡届けを出さずに遺棄してしまったという事も考えられます。

今の警察は本当に信用性が無いんです(特に生活安全課)

もしも故意的に殺害してしまったとしたら残された子供達に次女が死んでしまった事を正直に話さないだろうなとも思うし、

取り調べでは夫婦の証言に食い違いがあり、お互いを庇っている様だとも文面にあって、もしも故意的に殺害し、それを隠蔽しようとする悪意が最初からあったのだとしたら、もしも警察に捕まった時の為に口裏を合わせておく筈なんじゃないかとも思うし、

毛布にくるんだ状態で埋められていたという事は子供に愛情があったからではないのかと思ったり…。

エレクラ(テクノロジー犯罪)を知らない人間からしてみれば異常な親であって鬼畜の所業であると思うかも知れないけれど、これは複雑な何かがあるような気がしています。

何かがあったとしても死亡届けも出さずに遺棄する事は一般社会ではやってはいけない事ですが、闇側の策略に騙されて用心していた事が裏目に出てしまったというか、まんまとやられてしまった形かも知れません。

警察の対応は逮捕に至り一見アッパレと思う所ですが、最初からこの夫婦の動向を知っていた或いはマークしていた可能性はないでしょうかね。

2015/11月の深夜、私にしか聴こえない騒音(音楽)で警察を呼んだ時、一人の警官に「このマンションはご主人名義だよね」と唐突に聞かれ、

「違いますよ私の持ち分もあります」と答えたんだけれど、後からよくよく考えたら警官はどうしてそんな事を聞いたのかなと思ったし、

というよりも一年前に公庫から銀行に借り換えをした際、私の持ち分を手放し旦那に一括したという事を思い出し、結局警察の言い分が正しかった訳だけれど、

警察は私が通報する前から我が家の個人情報を調べ上げていたのかなとふと思った訳です。

こんな警察沙汰になる事を警官は知っていたのかなと…。

私がこんな目に遇う事を知っていたのでしょうか。

まぁ私の死後、どういう経緯で誰が…というのは全て解るから良いですが………。

家族バラバラ事件を引き起こしている真犯人はエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織の方です。

人類家畜化計画の一貫。

親が子を憎み子は親を親と思わない様に仕向けられます。

何故ならば家畜の豚や羊と一緒で家族なんて必要ないからです。

みんな一括り。

身内よりも他人の方が信用出来る。

それが本当の愛!という洗脳。

間違ってる。

親からの愛情を受けずに大人になった子供が又親になったら、余程の精神力が無ければ子供にも社会にも愛情なんて注げない。

そんな不幸な子供・人間が大量に増産されている訳です。

だからオウム真理教の様な場所を暖かい場所であると思い傾倒していった人もいるんだろうなと思います。

オウム真理教に入信した人も又、闇側に人生を操作されてしまった人達であったのなら、一人一人の個人をカルトであると一括してしまうのはどうなのか。

だけど時に間違った方向に行き犯罪を起こしうる存在になりうる…というのは何もオウム真理教だけに限った事では無いんだろうなと。

エレクラ(テクノロジー犯罪)組織の手口と目的を知り、人々が思考を操られない様にと願うばかりです。


昨日7/24(金)の晩御飯。

先日義父に送った肉で段ボールに入りきらなかった分のワンパックを頂き物の原木椎茸と一緒に焼きました。

あとはホッケの擂り身汁。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200725162311j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200725162540j:plain
画像は無いけれど、昨日も友達から頂いた🍶と一緒にホヤを…(笑)

美味しかったです。


今日7/25(土)の弁当は旦那のみ。

朝からホッケの擂り身の唐揚げを揚げました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200725162924j:plain

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆