エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

晩御飯と弁当と追跡アプリと集団ストーカー。

一昨日付けで会社を辞められるという方にタコとナマコを渡しました。

特に個人的に今後、会ったりする事は無い一期一会の人だけれど…

その方から以前、鶏の足を頂いて調理した事がありました(Yahoo!ブログ過去記事あり)

あの時は鶏の足の爪を切るのが超絶怖かったけれど美味しかったな。

キュウリとニンニクの酢漬けレシピも教えて貰いました。

男性だけれど料理好きで…

娘さんが性同一性障害で、無事に戸籍が男になったという報告に皆で「良かったね~」と拍手。

仕事でもお世話になりました。

タバコ仲間でもあり、会社のタバコミュニケーションが無くなってからめっきり会話が少なくなってしまっていたので急に退職と聞いてビックリで…。

あ~寂しい…。

6/15(月)の晩御飯は照り焼きチキンを作りました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200617074825j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200617074912j:plain
キュウリは旦那のお義母さん作のものです。


昨日6/16(火)の弁当。
前夜に解凍した鶏もも肉をキムチのタレで炒めたやつ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200617065051j:plain
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200617065105j:plain

昨日は会社にスマホを忘れて行ってしまいガビーンでした。

昼休憩、スマホのアラームが無いから昼寝が出来ず…。

仕事中、誰かがスマホで個人の居場所を特定する追跡アプリの話を持ち出し説明していて、聞けば聞くほど集団ストーカー犯罪に繋がる内容でした。

「ストーカーみたいで気持ち悪い~」「いじめに繋がったら怖いね」などという声が多かったけれど、私の同僚さんは娘さんにそのアプリを使っていると言っていました。

塾に行かせる時とか、お迎えに便利とか…。

便利なアイテムとして世の中に登場している訳だけれど、世の中に登場するず~っと前から散々集団ストーカー犯罪に使われてきたなんていう事が一切伏せられている現状にため息…。

ただのストーカーではないんですよ。

集団です。

直ちにこういったアプリが犯罪に使われた場合の罰則を設けて欲しい。

どうでも良い事は瞬時に法案成立してしまうのにIT・テクノロジーに関する法律は甘々。

IT・テクノロジーを牛耳っている輩・組織の言いなりだからエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)は多分今後も暴かれないでしょうね。

頭脳明晰な人間はテクノロジーによって発達障害にさせられ日本の為に活躍など出来ないようにさせられている事を疑っています。

私の従兄弟は成績が学年でトップだったのに発達障害で、今は普通の企業に就職出来ず障害者年金で生活をしています。

頭脳優秀なのに実力発揮出来る場所が無いんです。

こんな人が日本全国に相当数存在していると思われます。

逆に闇側にとって都合の良い人間は天才として世の中に現れ国民の為ではなく闇側の為に働くという事になっているんじゃなかろうかと…。

その他の日本の未来を担う若者はゲーム漬・薬物漬・引きこもり・社畜にさせられ…

日本は最早、技術先進国ではなく後進国

国産と言われても他国の資本や提携といったグローバル経済で回っているから公害やテクノロジー技術の悪用で日本国民が苦しもうが一切お構い無しでしょう。

この御時世、IT・テクノロジーに長けた人間が政治家の中に一人もいないという事と、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)が未だ日本のメディアにさえ取り上げられないという理由はそういう事なんじゃないでしょうか。

先日、経産省電通の癒着がニュースに取り上げられていたけれど、こういう事も全て関連しているのではと疑ってしまいそうになります。

長くなるのでこの辺で✂️



昨日6/16(火)の晩御飯…

帰宅したのが20:00近くでシャワーを浴びたら20:00過ぎ。

あれこれ作りたくなくて大分前に実家から冷凍で送られてきた昆布巻きみたいなのと、いつぞに作り置き冷凍しておいた切り干し大根と、もずく酢で済ませました。

調理したのは味噌汁のみ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200617075023j:plain
前日に食べきれなかった納豆も…。

昆布巻きの中に入っている魚が缶詰みたいに骨も丸ごと入っていて柔らかかったけれど旦那はそれが嫌みたいで渋々食べていました。

美味しいのにブツブツと…残念な奴だ(笑)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200617075040j:plain
今日6/17(水)の弁当は旦那のみ。

ズッキーニは旦那のお義母さん作。

昆布巻きを弁当に入れると言ったら旦那「一個だけにして!」と。

二個入れました(笑)

朝御飯のおにぎりにも二個。

今日6/17(水)はキッチンのスポンジタイルを張り替えます。

久し振りに天気の良い休日。

嬉しい☘️

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆