エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

ホッケの塩焼きと今日の弁当とショックな出来事。

昨日6/11(木)、会社で仲良くしてくださっている社員さん二人が他部所移動になってしまうという事を聞きショックを受けてしまいました。

タバコを吸う人でもあって入社してから休憩でタバコを吸って色んな会話・笑い話も出来た事でエレハラ(テクノロジー犯罪)・集団ストーカーに怯えていた心も消え精神が落ち着いたのは、そのお二方のお陰と言っても過言ではないくらいです。

今は会社の敷地内ですら禁煙になってしまいタバコミュニケーションが無くなってしまいました。

これも闇側が敷いたレール(ソーシャル・ディスタンス)の一貫でしょう。

残業も事実上禁止になったので仕事終わりの雑談も以前に比べると大きく減りました。

社員同士の男女の飲み会も禁止になりました。

これは私が社員さんに飲み会に誘われる事があり、そういう事をさせない(ソーシャル・ディスタンス)目的であったと思います。

社内で特別に仲良くなる関係を作らせない為に、それらを取り決めた上層部が遠隔から思考マインド・コントロールを受けて決めた事なんだろうなと…。

それでも飲み会には誘われていましたが、そこに来て新型コロナ騒動で国をあげてのソーシャル・ディスタンスが進められる事になったというか、せざるを得ない所にまでさせられたという…。

いつか私が退職する時はエレハラ(テクノロジー犯罪)の事をカミングアウトしようと思っていたのですが、それが叶わない事になってしまいました。

きっとカミングアウトされたら困るからだろうなと思っています。

離間工作完了でしょうね。

お二方共にエレハラ(テクノロジー犯罪)のターゲット予備軍かも知れないという疑いを私は持っていました。

というのも一人の方は某宗教団体の信者から嫌がらせを受けた経験があるという事と、

もう一人の方は、換気扇の音が異常に煩いと気にする事があったからです。

「KUMAさん換気扇の音、気になりません?」と聞かれたその時、私は仕事をしながらも換気扇から聴こえてくる声と心の中で口喧嘩をしていた最中でした。

「いいえ気になりませんよー」と応えたけれど、その社員さんが心配に思えました。

今はただの騒音であっても、いずれそれが音声に変換される日がくる可能性があるんじゃないかと…。

もしもその日が来たとしても私の存在を知っていれば、慌てふためいたり聴こえる声からの脅迫などにも騙されず衝動的に自殺をしてしまう事が防げるかも知れなと思っていたんです。

お二方は本当に良い人なんです。

某宗教団体の会員から嫌がらせを受けた時、タバコを吸いながら、その宗教団体に対する憤りを聞いたけれど、私はその社員さんがターゲットにならない為にも、その某宗教団体を毛嫌いしない様にと促しました。

それが正しいアドバイスであったのかは分からないけれど、兎に角エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)及び集団ストーカー被害を訴えている人は某宗教団体からの勧誘を断った経験のある人が圧倒的に多い事からして心配していました。

だけど某宗教団体加害説は、そう思わせる為のダミー(当て馬)としてかも知れないし、私は某宗教団体がこの犯罪を一括してやっているとは思わないようにしています。

もしも事実であれば死んだあとに呪ってやろうと思っているだけです。

そんなレベルのものでも無いでしょうし中国やアメリカのトランプ大統領までもが振り回されてしまうくらいの組織だろうなと…。


落ち込んで帰宅してシャワーを浴びてからの晩御飯支度。

蝦夷メバルの煮付けにしようかと思っていたけれど母から送られてきた塩ホッケを先に食べる事にしました。


旦那がホッケを見て「まーた魚!?」と。

「弁当に肉入れとるじゃん」と言い返したら、

「あんなもん食った内に入らんて」と(笑)

「そんなに肉が食べたいんなら焼き肉屋に行こうよ」と言っておきました。


ホッケを焼く良い匂いがしてきたら気分も落ち着き、リビングで寛いでいた旦那に「魚を焼いとるときの匂いって幸せを感じん?」と聞いたら、

「はあ?どこが!」と(笑)

旦那には理解不能らしい。

都会っ子育ちはそうなのかな~

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200612082007j:plain
しなびかけた大根を胡麻油と酢醤油で炒めて…
今回は塩昆布も入れてみました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200612082113j:plain
美味しかったです。


今日6/12(金)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200612083015j:plain

今週あと一日!頑張ろー


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆