エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

晩御飯と弁当と誕生日の日記とエレハラ。

先週金曜日の晩御飯は、北海道の実家から送られてきたヤリイカを捌きイカフライを作りました。

ゲソはニンニクと野菜でガリバタ炒めに。

調理仕掛けたら母から又電話がきてヤバかったけれど20分で切れたからセーフ💧

母からの電話内容は、叔母の様態が良くなったという事以外、前日と同じ内容の重複でした。

母は叔母(母の妹)のガンの事で頭が一杯みたいです。

わかるけれど、そればかり考えていたら母まで精神がやられるからと思い話題を変えて「明日、友達が誕生日祝いに焼き肉に連れてってくれるんだ」と言ってみたけれどガン無視でした(笑)

母の中では叔母の事で頭が一杯といった感じ。

何事も一直線なところ…、母に私が子供の頃から振り回されてきた所以でもあるなと、ふと過去の忌まわしい出来事がフラッシュバックしてしまったけれど、よくよく考えたら私がエレハラ(テクノロジー犯罪)で死にそうになっていた時も、母は一直線に心底私を案じてくれたなと…。

私の母という人は原始的というか本能のまま生きている人間であって理性とか上部の取り繕いも全くない上での本当に優しい人間なんだろうな…と。

私が到底辿り着けない所にいる様に思えます。

だから私と母が喧嘩をしても親戚中が母の味方をしたんだよな~って。

末期ガンの叔母との今世の別れが母にとっては受け入れがたい状況であり、まだ時間が掛かりそうです。

人はいつかは死ぬんだけれど、それが人口削減とか手前勝手な理由で優劣をつけられ知らない第三者に強制的に死ぬ日まで決められ命を終了するという事が本当にあるとしたなら私は絶対に赦しません。

エレハラ(テクノロジー犯罪)は周波数で病気を作りあげているとは以前から被害者の間では知れ渡っている事です。

数日前に知ったアメノウズメ塾の杉田穂高先生は歯科医ですが、その方もYouTube『人類奴隷計画』で根拠のある資料を元に私達エレハラ(テクノロジー犯罪)被害者と全く同じ事を延べていました。

「今、日本は崖っぷちである事を一人一人が気付かなければいけない」と仰られていました。

私もブログで国士無双のリーチを掛けられた状況だと書きましたが、本当にその通りなんです。

全ての人々の生活に於いてですね…。

権威のある人が公で言えば消されるくらいの事でしょう。

昨日、旦那と一緒に再度アメノウズメ塾のYouTubeを視ましたが、旦那も杉田穂高先生の言っている事の意味がよく解った様です。

私がエレハラの話をするよりも、やはり医者レベルの方が声を上げてくださる力の方が大きいと思いました。

YouTubeが削除されない様に工夫もなされている様ですし周囲からも心配されている様です。

命懸けで声を上げてくださっている事を無駄にしたくはないなと思いましたので今後も再三、取り上げて行こうと思います。

ティーヴン・ジョブズ氏も、もしかしてそういう事だったのかなと…。

善い人は早死にするというには本当だなと思いました。

聴こえる声は初期の頃、私に「我々の平均寿命は200歳だ」と言っていました。

200歳まで生きたら周囲に怪しまれますよね。

映画『twilight』に出てくるバンパイアは死なないから人間にバレない様に住み処を転々とし続けていました。

という事は、やっぱりエレハラ(テクノロジー犯罪)組織は一般市民に一切知られていない人間なのかもと思ってみたり…。

又、話が反れました💧

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200601061911j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200601062932j:plain

イカフライもゲソのガリバタ炒めも美味しかったです。

一昨日5/30(土)の弁当は旦那のみ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200601063341j:plain

私は焼き肉ランチ♪

友達が誕生日祝いにと連れていってくれました。

多分4ヶ月振りの外食~~~!!!!!!

愛知県も自粛が解除されたからなのか超満員でしたが、店員さんはみんなマスク装備でバイキングはデザート類などは予め皿に盛り付けられラップが掛けられていました。

テーブルに大きな換気扇が設置してあるので友達が「これなら大丈夫じゃないか」と。

本当にね👍

でもタバコが終日禁煙になっていたので残念でした。

あんな大きな換気扇があってもダメなのねって。

禁煙も世界のWHO・厚生労働省以外に禁煙カルト学会が躍起になって取り組んでいる事。

私は過剰で過激な禁煙運動も眉唾物だと思っています。

禁煙が進み精神薬を服薬する人が鰻登りという所にも闇を感じるし、禁煙カルト学会はHPで禁酒の事もチラッと言い出していますよ。

タバコは吸わないけれど酒は飲むという人、

明日は我が身と思った方が良いでしょうね…。

闇側が目論んでいる未来…、奴隷・家畜には嗜好品も娯楽も必要ありませんから…。

コロナで脅しを掛けて何処にも遊びに行けない日々を特定の人間に仕向けるんだなと…。

この過剰な動きをストップさせる為には、やはりホリ◯モンさんが東京都知事に出馬してマニフェストであるタ◯マを解禁させるのも一手か…と思ってみたり…(超~独り言です)

友達からの情報だけれど、とあるカウンセリングの予約が一年待ちとか…。

それほど迄に日本国民の心が病んでいるという事でしょうね。

この現象が世相だけではないというのは私の経験から断言できる事です。

不安な気持ちさえも遠隔から特定の周波数で引き起こす事が可能です。

イラついたり怒りっぽくなったりもです。

それを知ったら精神病院に通院し安定剤を服用する事など、そもそもが馬鹿らしいという事に気付くでしょう。

信じない人は病院・医者を信じ薬漬けになり、その後には家族崩壊が待っていて…。

どちらの選択も厳しいですが、少しでも笑って楽しく過ごしたいですね。

久し振りに友達と顔を合わせての会話は本当に楽しい一時でした。

やっぱり孤立してはダメだな~と染々…。

過剰なソーシャル・ディスタンスはほんと危険💀⚠️

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200601065846j:plain
上級コースをおごって頂き、友達の友達からはビールお菓子を手土産🎁に頂きました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200601065904j:plain
私も北海道のジンギスカン(といったらモンゴルの人に怒られるそうですが💧)のタレを友達に🎁

焼き肉のあとショッピングモールにも出掛けたけれど、そこも家族連れで一杯でしたが、みんなマスクを着用していました。

自宅に帰ってから友達の車に電池切れで充電中のスマホを置き忘れた事に気付き😱😱😱

また一つ思い出が増えました(笑)

やっぱりスマホの電話帳は紙レベルでも保存しておかなければ💧

全てをスマホに頼っていたら無くした時に何も出来なくなるものですね(^_^;)


昨日5/31(日)の朝・昼ご飯。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200601073814j:plain
卵焼きだけでは足りず、ウインナーを追加。

5/31は私の38歳の誕生日。

嘘です。

48歳です😂

そして曰く付きの世界禁煙day(まじ要らん)

旦那「その歳になって祝って貰いたいとか思う?」と。

旦那のお義母さんと旦那の誕生日はケーキを買って貰って祝ってますよ。

私には祝うつもりがゼロらしい。

何も🎁もないバースデーでしたが19:00からYouTubeライブコンサートが始まって、一曲目が宇多田ヒカルさん!

それが一番嬉しかったです。

旦那、「俺が(宇多田ヒカルさんに)出演を頼んどいたんや」と…。


はぁ?と思ったけど

「へ~~凄いサプライズじゃん!ありがとー」言っときました(笑)

宇多田ヒカルさん、もっと聴きたかったな~

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200601080657j:plain

トリは小田和正さん。

良かった~~~

因みに小田和正さんの歌で一番好きなのは『Oh!Yeah!』です。

全て良い曲ですけれどね。

私が18~19歳の時、1991年くらい。

CDシングル買いました。

土曜日に私は焼き肉を食べたから申し訳ないなと旦那に焼き肉を…

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200601081042j:plain

YouTubeライブを聴きながら…

ケーキ買ってくれなかったし白くまくんアイスで終了しました。


誕生日前に新型コロナで絶対に死ぬなと思っていたんですけれどね…。

ま~、48歳…頑張ろう。


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆