エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

緊急・非常事態宣言と料理とアマビエ様。

愛知県で昨日、緊急事態宣言が出されました。

岐阜県でも昨日、非常事態宣言が出されました。

三重県でも昨日、感染拡大阻止緊急宣言が出されました。

東海三県の呼び名がどれも違う…紛らわしいです。

私も一昨日4/9(木)のブログ記事に「非常事態宣言」と書いたけれど、日本政府が出したのは「緊急事態宣言」だったんですね。

間違えていました。

アメリカでは「国家非常事態宣言」なそうです。

日本政府は戦後から”ろくな権限を持っていない”というというニュースコラム記事を読んだけれど、

事実だとすれば、一向にエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)が表に出てこない理由として私が今まで訴えて来た考察は強ち間違ってはいなかったと言えます。

いくら日本の総理大臣を批判したとしても、アメリカ大統領の様な権限は持ち合わせていないという事であって、

裏で手引きしている別の組織の存在は確かでしょう。

もしかしたら知事レベルでも有り得るのかも知れません。

政府も知事も操られない様にと…

日本国民が大量に死んでも外国人を大量に日本に移民させたら良いと思っている経済界の人間がいるのでしょうか。

どちらに転んでも十人十色の国民(又は煽る工作員)から批判をされるよう仕向けられるけでしょうけれど、人命よりも経済だけを優先する様な選択を政府は間違ってもされません様にと願います。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200411123843p:plain
日本とアメリカ、どちらの対処が正しいかという訳では無いけれど、

もう一度書きますが、日本の総理大臣ごときではアメリカ大統領の様な権限は持ち合わせていません。

個別に“アベアベ”と批判するのは闇側に利用されるだけ。

批判の中に真実を混ぜ込み、いかにも真実であるかの様にネット有料記事で発信している方もいらっしゃるけれど、

それは私が聴こえる声(AI)と同じ部類である可能性を疑うし、その記事の全てを信じてしまう事は危険です。

80%の真実の中に20%の嘘があって、その20%の嘘の中で「安倍総理が悪い!」となっているので要注意です。

本当に人々の為を思っているのなら金儲けなんてしないのでは…

何の為に有料で発信しているのか、考えたら答えが分かります。

逆に有料記事にするくらいの真実を何故、一般個人が知っているのかを聞きたい。

誰が総理大臣になっても同じか或いはそれ以下である事は【近年の歴史が証明しています】

闇側に都合の悪い総理大臣・政治家が暗殺されているというのは、ただの噂ではないだろうと思っています。

真正面から物事を見たら騙されます。

ネットの中にある嘘には注意したいです。

私のブログは私の実体験とその考察から書いています。

全てが正解とは言い切れず、人間ですから間違った事も書き綴っているかも知れません。

ただし、こんな恐ろしい犯罪(遠隔からの身体攻撃・AIと遠隔から脳を繋ぐ・思考盗撮・嘘を言い振らす工作員)は核兵器以上であると思っているし、精神医学・精神心理をも駆使している嫌らしい程の手口を私はよくよく熟知しています。

その上でプロではない素人のオバチャンが書いているブログです。

当然ですが閲覧無料です。

読んでくださる方には感謝しかありません。

有り難うございます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、話は変わるけれど(まだ続く…)

昨日4/10(金)会社に出勤したら一番に検温が待っていました。

出社する前にも検温を義務付けられたけれど守らない人もいるからでしょうかね…会社でも。

良かったと思います。

因みに36.5度でした。

緊急事態宣言・非常事態宣言が出されても会社は休みにはならない様で…

個人的には今すぐにでも休みたいけれど、緊急非常事態宣言が長引けば仕事の量も自ずと減ってくるでしょうし、これと言って私が何かアクションを起こせば又エレハラに良いように利用され兼ねないので流れに任せます。

会社・スーパー・薬局・コンビニ以外の外出はしていないし、購入したもの全ては玄関先で除菌してから部屋の中に入れています。

※除菌スプレーはキッチン用しか無いけれど…

こういう生活を2月初旬からしています。

車の中はアクセル・ブレーキ・座席部分をファブリーズ除菌スプレーを毎回振り掛けハンドル等もアルコールティッシュで毎回拭いています。

会社では毎朝仕事始めにパソコンのマウスとキーボードとデスクと扉の取っ手・ボールペンを除菌しています(私が帰社後・出社前に他の社員さんが使っている場合があるから)

玄関の土間も帰宅したら除菌し、靴の裏も除菌し、それでも念のため玄関土間を娘🐱がうろつかない様に玄関ホール・洗面室への出入りを禁止し、ペット用クルリドアもテープで固定し封鎖しました。

帰宅したら買い物類と持ち物(鍵・スマホ・バッグ)を除菌ティッシュで拭き取り着ていた服を洗濯機に入れ、装着していたマスクは蓋付きバケツ(除菌洗剤入り)に瞬時に入れて(洗って再利用)、手洗い・洗顔・うがいをして眼鏡も洗い、髪の毛の汚れも軽く拭き取ってから着替えて晩御飯を作り、片付けを終えてから風呂に入って寝ます。

本当は帰宅後直ぐにシャワーで良いから全身の汚れを落としたいけれど…。

会社が休みになれば、そういう事も悩まなくて済むのにな…。

私くらい気を付けている人間が新型コロナに感染したとしたら日本の60%(引きこもりの人を省く)が感染した時だろうなと思っています。

そしてこの度、会社を強制的に休みにしてくれなかった国や県からの私に対する補償は一円も無いでしょうね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日4/10(金)の晩御飯はレトルトの手抜きスパゲッティ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200411141326j:plain
ソースの下にピザ用チーズを忍び込ませました。

レタスが切れていたので大根サラダと…。



今日4/11(土)の弁当(旦那のみ)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200411143104j:plain

野菜と卵が切れているから買い物に行かなければ…。

スーパーで働く人達も命懸けですね…。

感謝しなければ…。

病院のベッド、こういう人達に優先的に使われる様にして欲しい。

私は好きでタバコを吸っているから入院はしなくても良いです。

その代わり好きにタバコは吸います。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)によって睡眠中背中に何か(電磁波・スカラー波・ミリ波・放射線?)

兎に角、何かを照射し続けられて来ました。

その照射が始まると背中だけ猛烈に熱さを感じます。

3年以上続いていて、今では毎朝背骨が痛い状態。

2019年12月に健康診断で胸部エックス線を撮影したけれど異常なしでした。

新型コロナで私が悪化したとしても、それはタバコのせいでは無いのだと、誰に信じて貰わなくても言い続けます。

そして他の人に感染させない・自分も感染しない様、出来る限り気を付けたいと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200411144107p:plain

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆