エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

最近の料理と日記とエレハラと本当の妄想。

一昨日2/27(木)の弁当は無し。

晩御飯は新発売の大阪王将のニラ饅頭焼きを買って食べてみました。

弁当用に炊いてしまっていたご飯で炒飯と。
インスタントの春雨スープと。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200229235542j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200229234525j:plain

炒飯を作っている最中、指を火傷してしまい…結構こんがりジュッ!と。

保冷剤をあてながらヒリヒリ…

こんな時は旦那に食器を洗って欲しい所だけれど既に💤。

真夜中になってようやくヒリヒリしなくなってから食器・調理器具を洗いました。

朝まで洗わずほっとこうかと思ったけれど、炒飯の匂いとか結構部家の中が臭いから放置出来ず…。

昨日2/28(金)も弁当をパス。

出勤の日だけれど朝から喉が何となく痛くて、これヤバイか?と思ったし、仕事内容が薄いのを知っていたので思い切って会社を休ませて貰いました。

会社に「喉が痛いので用心も兼ねて休ませてください」と電話をしたんだけれど、電話をし終わってから「痛いな~」と思って首を触ったら首の右側の圧痛点が痛くて「あ~…」と思って…。

風邪からくる喉の痛みじゃなく首の圧痛点からくる痛みだった様です。

先日の歯痛は首の左側の圧痛点の痛みからだったけれど、今回は右側の圧痛点からきた喉の痛み。

やられた…と思いました。

会社では、もしかして私がコロナに感染したんじゃないかと戦々恐々かも知れません。

早く月曜日になって元気に出勤したいです。

昨日2/28(金)の晩御飯は焼豚肉丼。
指の火傷もあって、あれこれ作らず一品のみ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200229222429j:plain

今日2/29(土)の弁当は、私の目覚まし4:45セットなのに何故か鳴ったのが5:16分。

私も旦那も大慌てで起きて大至急お握りだけを握って持たせました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200229222858j:plain

今日2/29(土)の晩御飯は旦那が帰宅後二人で餡パンとチョコパイを食べてしまい、旦那がもう「晩飯は軽くでエエ」と言うので備蓄用に買い置きしているカップラーメンで済ませました(旦那のみ)

半日、買い物やら何やらで外出してヘトヘト…。

トイレットペーパーも水も米も売り切れていました。

薬局もスーパーも回ったけれどスッカラカン

先週買い置きした分では足りないな~と思って買い足しに行ったけれど売れ残り五キロの米一袋しか買えず。

でもニュースでトイレットペーパーの在庫は十分という事なので、ま~慌てる事も無いかと。

マスクも3月中旬からシャープの工場のクリーンルームを使いマスク生産を始める様だし。

最悪トイレットペーパーが無くなったらウォシュレットとか風呂場で洗っても良いよねと旦那と話しています。

念のためマスクを手作り出来るように綿生地とかゴム・キッチンペーパーでも作れるようにマスキングテープを100均で買ってきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日、安倍総理が昨日の国会で「全ての責任は私にあります」と言ってたのをTVニュースで見ました。

それは表面上であって実際には違うと私は個人的に思っていますけど…。

「全ての責任は私にあります」と言ったのを見て、やっぱり安倍総理は本当の悪人・闇側の人間では無いんだな~と思えました。

本当に悪い奴は絶対にそんな言葉を吐きませんね。

謝罪もしません。

野党は今頃になってから批判しても遅いですよ。

後出しじゃんけんはズルくないですか。

私は確か1月後半くらいの時点で野党は与党と協力して解決策を考えて欲しいとブログに書き綴っていましたが、

その時、野党は桜を見る会の批判一色ではなかったかな…。

対応が遅いのは与党も野党も一緒の様な…。

文句なら私でも言えますよ。

文句ではなく提案をしてくれたら良いのに。

韓国ではドライブスルーで検査をしたり、中国では屋外でCT検査が出来たりネットでオンライン診療をしたり色々やっているのは本当に凄いなと思います。

海外では即座に休校したのに日本は北海道が休校になったら鈴木知事が称賛され、安部総理が休校要請をしたら大批判が巻き起こり…もう訳が分かりません。

学校休校は強制ではなく要請ですから休校になっていない学校もあります。

https://mobile.twitter.com/420HERBAL/status/579502488786640897
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200301020740j:plain

https://mobile.twitter.com/okotatsudoragon/status/1198785652592001025
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200301020907j:plain


台湾の対処は本当に素晴らしかったですね。

ニートラップに遇っている事にも気付かない日本の議員さん達は自分の保身しか考えていないんだから安部総理は本当に大変だと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは怒っても当然でしょうね…

『安倍首相の“クソ側近”に芸能界激怒 大規模イベント自粛要請しながらパーティー&マスク配布』
2/29(土) 17:10配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200229-00000029-tospoweb-ent

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)も信じないように横槍を入れる人間がいるのでしょう。

安倍総理の次のポストは石破さんと言われているけれど…、私的には益々エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)が暴かれなくなる事を懸念しています。

私が思うに、もう日本政府は利権絡みのカツカツに思えます。

総理大臣一人では周囲を味方の振りをしている闇の人間に囲まれてしまって本領発揮が出来ないんじゃないかと…。

考えたんですけれど、日本は総理大臣の権限を一人に与えるのではなく複数人同時に総理大臣を作り全てに権限を与えるというのはどうでしょう。

私が推したいのは…

河村隆(現名古屋市長)

鈴木宗男(現新党大地)
https://ameblo.jp/muneo-suzuki/entry-12577494414.html

橋下徹(元大阪府知事)

鈴木直道(現北海道知事)

東国原英夫(元宮城県知事)又は舛添要一(元東京都知事)

闇側との利権が絡んでいなさそうな人をピックアップしてみました…何となく…違うかもだけど。


この5人一同が、闇勢力に操られない本当の日本の未来を願う総理大臣になったら面白いと思うんですね。

一人では全てを補えないから5人の力を合わせる…

なんかヒーローアニメみたいなんだけど。

ジャニーズの嵐みたいだと言ったらファンに怒られるかな…。

で、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)を公にして欲しい。


そんな妄想をしてみました(アホです)(笑)


え~こんな人やだ~~とか、他に誰か推しメンがいましたらコッソリ教えてください。

でも安倍政権のうちにエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)を公にして欲しい。

ピンチをチャンスに替える。

株価が暴落した今がチャンス。

日本で5Gが始まる前に…

本当の事を国民に、世界にカミングアウトして欲しい。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20200229234323j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200229234608j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200229234812j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200201124832j:plain

🐻エレハラ(テクノロジー犯罪)に関しては妄想ではなく事実です🐻

🐻私達の訴えが妄想性障害であるという風潮・医学的診断は闇側にとって都合の良い嘘です🐻


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆