エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

カレーと今日の弁当と替え歌と痛み。

こないだ銀行に支払いに行ったのですが、凄い支払い額で一気に👛消えて…

毎月の事だけれど、正月休み~祝日連休やらコロナで仕事薄くなるわで薄給が続いているので溜息…

銀行の駐車場から車で出る時、

「銭がな~い(イエーイ!)銭がな~い(イエーイ!)」という歌が脳裏に浮かんで口ずさんでしまいました。

私が小5の時に流行った早見優さんの曲『夏色のナンシー』の替え歌です。

知らない・聴いた事がない人用に…

夏色のナンシー』1983年~
https://youtu.be/HvMXNEAX-wQ


昨日2/26(水)の晩御飯は肉なし野菜カレーライスと冷凍コロッケを揚げました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200227075410j:plain

茄子は素揚げしてカレーにトッピング。

弁当用に残った茄子を胡麻油でピリ辛に炒めました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200227075607j:plain

素揚げの茄子が旨かったです。


今日2/27(木)の弁当も旦那のみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200227075718j:plain

首の圧痛点の痛みも歯痛も頭痛も全く無くなり、新たに昨夜から背中の左肩甲骨の内側斜め下辺り(心臓の裏側)の筋肉が痛いです。

激痛ではなく鈍痛で、唾を飲み込む時と身体を動かす時に痛みます。

日替わり週替わりでコロコロと痛みの部位が替わるのを医者に行けば繊維筋痛症と診断されるかも知れないけれど、私はそうは思っていません。

繊維筋痛症はエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の加害行為によるものであるというのが私の見解です。

繊維筋痛症の原因は医学的に何も分かっていません。

検査をしても異常が出ず、処方される薬には精神薬まで含まれる始末です。

精神的な痛みではありません。

ブログに記録し忘れていたけれど一昨日は右足の甲にビリッ、ビリビリ、ビリッという電気刺激が一分間ほど起きました。

スタンガンの様な激しいものではなく整形外科の腰痛のリハビリで使われる様な低刺激のものです。

昔、お腹の脂肪を取るというベルトが通販で出回っていて…、

使った事がある人には分かると思うのですが、あの電気的刺激に近いです。

釘を刺された様な激痛の時もあります。

一瞬の痛みから1分程です。

何もしていない平時でそういった電気的刺激が身体中に起きる病気に何があるのでしょうか。

医学的には精神病に割り降られるだけでしょう…。

これは最新鋭科学技術を悪用した立派な傷害罪・リンチ拷問です。

非致死性と言われているけれど、それ以外にも様々な電波・電磁波(スカラー波・ミリ波とも言われている)を照射され身体が熱くなったり身体に電流が流れている感じになったり、

とてもじゃないけれど身体の細胞に変異が生じてもおかしく無いだろうなと思わざるを得ない事までされ続けています。

私の死後、火葬されたらきっと骨が黒いとか、まともでは無いだろうなと思っています。

ネットには火葬で焼かれた時に骨が黒い人は薬物や薬の影響が考えられるという仮説が載っているけれど、それは犯罪行為を隠すための嘘である可能性も疑っています。

私は薬物は鎮痛剤以外飲んでいません。

火葬で焼かれた時、骨の状態をよく見てくれるよう旦那に言いました。

聴こえる声は「遺体をすり替える」と言っているけれど…。

最近は孤独死が多いから闇側にとっては好都合でしょうね。

これは殺人・或いは殺人未遂という犯罪行為に該当します。

それを国家は未だに放置している状況です。

電波法など全く守られてはいません。

総務省が知らない訳がありません。

今まで、そうは思いたくは有りませんでしたが、今回のコロナの件での厚生労働省の仕事振りから、おおよそ確信しました。

日本国民を助けようなどという気持ちはサラサラ無い。

国民の命よりも外国人の人権や経済を優先している。

日本国民の人権は無いに等しい。

そう思っている人達が日本を牛耳っているという事です。

総理大臣が悪いのでは無いでしょう。

総理大臣一人で立ち向かえない程の闇勢力があり、総理大臣よりも権限を行使しているだろうという事です。

攻撃され訴えても誰にも信じては貰えず失意のまま生き絶えている人が大勢います。

逆に間違った加害者像を聴こえる声や、思考送信・ネット工作員からの洗脳により植え付けられ(ブレインジャック)、被害に耐えられず激情し無実の相手を殺害してしまったというのが平野達彦受刑者です。

平野達彦受刑者も殺害されてしまわれた5名の方々も全て、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の被害者です。

これは紛れもない事実です。


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆