エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

コービッド19は怖くないは本当か。

『新型コロナ、医学博士の中原英臣氏「インフルよりちょっと怖い病気」も寺嶋毅教授は「10倍怖い」』
2/23(日) 16:12配信

(一部引用)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200224122613j:plain
(引用終り)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)
インフルエンザよりもちょっと怖い程度、、

そういう発言によって国民の危機感が薄れ少々の風邪症状であっても旅行に行ってしまった事で二次感染が拡大し、宿泊施設なども休業に追い込まれるような経済的打撃を被る羽目になっているという現実を専門家はどう思っているのかなと思うんですね…。

一般市民は毎日ニュースで感染者が次々に増えていく様、20歳という若さであっても重症者が出たという情報を見せられ不安な気持ちにさせられていながら専門家が「騒ぎすぎ」とメディアを通して言い放つのは矛盾していませんか。

「騒ぎすぎ」と言うからちょっとの風邪症状であっても人々は外出・出勤・旅行に行くでしょう。

旅行に行ってしまった感染者がネットで叩かれていますが、本当に悪いのは正しい指導を徹底して国民にしなかった厚生労働省の責任であると私は思います。

そしてこれを理由に安倍総理が退任に追い込まれるのは闇側のシナリオ通りでしょう。

桜を見る会云々は単なる仄めかしであって、

日本国民が桜の開花を待ち望んでいるまさにこの時こういう事態になる犯行予告をしていた可能性を疑います。

連想ゲーム・タイミング合わせ…

私は嫌と言うほどされてきました。

これに騙され続けている人は集団ストーカーとして無実の近隣住民を疑いカメラを向けて動画撮影してしまったり…(実行部隊もいますから全て否定はしません)

出来すぎた演出であり、いかにも闇側のやりそうな事だなと思います。

何年も前に未来からタイムマシーンでやってきた未来人とやらが「安倍総理の判断が悪かったから日本は立ち直れなくなるくらいの壊滅状態になる」とネットに書き込んでいたのを読んだ事があります。

今後それをアンチにネタにされるかも知れないので先に私が書いて置きます。

未来人からのメッセージではなく闇側の“犯行予告”であると私は思っています。

全ては作られたレール・シナリオを一般市民が駒の様に動かされているだけであって…。

。。。政府への批判も大切です。

恋は盲目であってはならない…、人命に関する事なら特に。

だから支持している政党であっても言うべき事は言えるのが本当の民主主義国家だし健全な社会だと思います。

永遠の0を書かれた方も自民党を批判されています。

正しい行為であると思います。

安倍総理ヒトラーではありません。

安倍総理に伝えたい事は、優先順位を間違えない様にという事です。

多くの人が言っている様に、もう手遅れであるとは思いますが…。

闇側・人工知能・AIに打ち勝てる必殺技は、真の愛情です。

自分さえ良ければいいという考えでは誰が総理大臣になっても日本列島は沈没してしまいます。

新型コロナウイルスに感染して死んだ人はきっと自己管理が出来ていない人だからだ…

などという、闇側にとって都合の良い催眠術に国民が掛からない様に願います。

そんなものは言い掛かりです。

闇側にとって言いなりにならない邪魔な人間が淘汰されているだけです。

殺される人は本来、人の為に尽力出来る人です。

中川昭一元議員が生きていてくれたら今の日本はまだマシだったかも知れません。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200224133141j:plain

この著者である梶谷剛氏は2018年10月に不審な死を遂げています。

誰も見向きをしませんが、私はこの方を今後も取り上げて行きます。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)に関係していた人か、或いは口止めに消されたのかも知れません。

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆