エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

最近の料理・弁当・体調⤵️とエレハラ。

一昨日の前…2/19(水)の晩御飯は海苔弁当に…。

体調⤵️なので海苔弁当のみにしようと思いきや、酒粕汁が食べたくなり作って結局あれこれと…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200222130915j:plain

美味しかったです。

ハタハタの飯寿司は、ちょっと口に合いませんでした(去年末に実家から送られてきて冷凍保存していたやつ)

一昨日2/20(木)の弁当は、朝、体調⤵️MAXでパスさせて貰いました。

会社へは這ってでも行きましたけど…

昼はスーパーの激安弁当を食べました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200222131332p:plain


一昨日2/20(木)の晩御飯はネットのレシピを見て鶏肉とレンコンの黒酢炒めを作りました。

【参考にしたレシピ】
https://oceans-nadia.com/user/81580/recipe/367908

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200222125449j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200222125600j:plain

レシピも簡単だったし予想以上に美味しく出来ました。

リピート🍳🔪🎽決定です。


昨日2/21(金)の弁当。

黒酢炒めの残りとか…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200222130041j:plain

昨日2/21(金)の晩御飯は手抜き飯。

仕事中、夕方辺りから頭痛がし出して…

帰宅し弁当箱を洗い炊飯をセットして…、それから仏壇にあげていた草餅をおろして旦那と🍵休憩をしてから旦那は風呂へ…

さ~おかずを作ろうかと思いきや頭痛がガンガンに酷くなり、頭痛薬を飲んで横になるも直ぐに効いてくれず…

旦那が風呂から上がったくらいにようやく痛みが和らいだけれど、それからあれこれ料理していたら時間が掛かるので、炊けたご飯と備蓄用で買い置きしておいたカップ麺で済ませました。

旦那も頑張って働いているのに…申し訳ない限りです…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200222132238j:plain

首の痛みから歯痛・頭痛が波及しているんだろうと思います。

ま~これもエレハラだろうと思いますけどね…。

今朝も頭がガンガンに痛くて起き上がれず旦那に頭痛薬を布団まで持ってきて貰い…弁当はパスさせて貰いました。

10:00に歯科を予約していたのに起きたのが11:00…。

旦那実家の畑……は今日は天気が悪いから無しかな…。
電話も来ないから…ま~いっか。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織は私が毎日弁当と晩御飯を作ってブログにアップするのが目障りで気に入らないんだと聴こえる声は言っています。

本来であれば、精神薬漬けになって支離滅裂な事を言って家事も仕事もしていない状況でブログ発信をするというのが理想の設定であり…

それを私がぶち壊し、更に被害者ではない一般の人達と普通に交流をしている事が許せないそうです。

笑っちゃいます。

今、上半身・両腕と肩が猛烈にダルく骨も痛いです。

何かの電波・電磁波を充てられている感じで小刻みに震えています。

脳震盪を起こした様な軽い目眩。

食欲はあります。

さっき、ひきわり納豆に醤油と酢を入れてご飯に掛けて食べたら激旨でした。

あ~~日本人に生まれて良かった~~と染々思いました。

納豆最高~

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆