エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

最近の食事と圧痛点とエレハラ。

一昨日2/17(月)、弁当を作ったのに持っていくのを忘れてしまい、仕方なく昼はスーパーの激安弁当を買って食べました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200219064945j:plain

忘れていった弁当は夜に食べたので、旦那の晩御飯は簡単にピザトーストで済ませました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200219065318j:plain

そう…、一昨日、昼過ぎに生理がきて…、

首痛と歯痛に輪を掛け更に酷い腹痛で13:30頃にロキソニンを2錠飲んだのに全く効かず…。

あまりの痛さで仕事の集中力が失せ、全然進まず頭の中も真っ白…。

これじゃいけないと思いボスに早退希望を伝え16:00で帰らせて貰いました。

歯医者へ行きたかったから事前に17:00に早退希望を出していたので(定時18:00)一時間早まっただけですが…。

部長に「帰り、運転大丈夫?」と聞かれ「ゆっくり安全運転で帰ります」と…。

ところが駐車場を出て直ぐに腹痛も歯痛もピタッと止まったので、あ~エレハラだったか~と思いました。

また会社に戻ろうかと思ったけれど痛みで精神が憔悴しきっていたし、ま~いいやと。

旦那にそれを話したら「鎮痛剤が効いただけじゃね?」と。

二時間半以上も経ってようやく効くなんていう鎮痛剤は無い。

去年患った歯痛(根っこ)の激痛でもロキソニンが殆ど効かず二時間置きに2錠とか飲んでしまったけれど、生理痛くらいなら普通は30分もしたら痛みが和らぎます。

それは置いといて…

歯医者へ電話をして症状を話し、耳鼻科に行った方が良いのかを聞いたら「歯の痛みがあるのであれば一応此方に来て下さい」と言われ歯医者へ…

レントゲンを3枚撮り診察したところ、歯槽膿漏気味ではあるけれど重症ではないという事と、

首の痛みはリンパの痛みではなく首の圧痛点の痛みであるという診断でした。

歯痛も、その圧痛点の痛みからだろうという事で、うつ伏せに寝ない様にと、身体に力が入り過ぎない様にと言われました。

首をマッサージすると良いよと…。

念の為、歯の根っ子に負担が掛からない様に親しらずを少し削り、歯石を取って歯茎を消毒して貰い、ロキソニンと、化膿はしていないけれど炎症があるからと抗生剤を処方されましたが一切飲んでいません。

『圧痛点』を詳しく知りたくて検索してみたら『繊維筋痛症』という病気がヒットしました。

繊維筋痛症とは』
https://toutsu.jp/pain/senikintsu.html

繊維筋痛症という病気はレディー・ガガさんも患ったと言われています。

私は予てから繊維筋痛症という病気はエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)によるものでは無いかと疑っていました。

逆に世間から「あなたもエレハラによる身体の痛みではなく繊維筋痛症では?」と思われるといけないので先に否定しておきます。

繊維筋痛症には電気・電磁波的な身体の不快感・苦痛などの症状も無いし、声や音楽が家電のモーターや脳内から聴こえるなどという症状は含まれていません。

これらの症状が、ある日突然ほぼ同時に引き起こったのは、私が単なる繊維筋痛症ではなくエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)によるターゲットだからです。

原因不明の病気はエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)によるものである可能性があります。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200219073351j:plain

痛みを経験してもいない識者や医者が私の考察を否定する事は出来ません。

何故ならば…『原因不明』…ですもんね?

逆に病気であると無理やりこじつけている方が妄想であると言いたいです。


科学技術で遠隔から痛みを発生させたりする事は可能であり、今では遠隔から遠くにいる人の身体を触る事さえも出来る技術があり(テレイグジスタンス)

人間の脳を操りリモコンの様に行動させる技術も日本のNTTが20年も前に開発済みです。

表では大層な装備の元で行われている技術ですが、裏の闇側はそんな装備も必要とせず人間の生態信号などにより無線で行うだけの技術があるだろう事は私の経験から言える事です。

説明が長くなりなしたが…今回の首筋の痛みと歯の痛みはエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)によって引き起こされている可能性が限りなく高いというのが私の中で纏めた結果です。

鎮痛剤を飲んでも効かなかったり、飲まなくてもピタッと止まったり…

首は常におかしいですが、このまま痛みに耐える事にします。

左腕も使い物にならないくらい重症です。

首の痛みは喉にまで達しているので唾を飲み込む時にも痛みが発生します。

他のエレハラ(テクノロジー犯罪)被害者の方でも歯痛を訴えている人がいて、私は密かに「歯みがきをちゃんとしているのかな?」と思ったりしていたけれど、

今回の経験からよく分かりました。

歯磨きをしっかりやっていても発生する痛みです。

昨日2/18(火)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200219122808j:plain

昨日2/18(火)の晩御飯。

娘🐱…こんなところでボーっとしていて心配していたら、旦那がオヤツの袋をキッチンでカシャカシャしたらシャシャっとすっ飛んで行ったので大丈夫だったみたいです。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200219122844j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200219122905j:plain

今日2/19(水)の弁当(旦那のみ)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200219122947j:plain

さっき旦那実家から畑へ呼ばれたけれど土曜日に行くと伝えました。

野菜…欲しいけれど今日は休みたい…。

フランスではトマトがウイルス感染をして壊滅状態の様です。(訂正:一部フランス地方)

ヨーロッパ全体がそうなれば、又トマトやソース・ケチャップが買い占められ市場から消えメルカリなどで高額販売されるのでしょうか。

マスクの横流し販売で一千万円以上儲けた在日中国人が避難の的になったというニュースも最近ありました。

本人は何が悪いのかと開き直っていた様です。

りんごちゃんが大好きと言っていた北海道の数の子チーズ(カズチー)も去年の夏に食べてみたいなとネット検索をしたら、正規品は一袋500円くらいで売り切れ状態なのにYahoo!ショッピングで一袋2000円で売られていたりしてビックリし、あまりの高額さ加減に購入を諦め未だに食べれていません。

オヤツや嗜好品なら兎も角、調味料や野菜・マスクなど生活の必需品で買い占め横流し販売が横行したら困りますね。

こういった横流し販売を取り締まる法律は無いのでしょうか。

いつも遅すぎ…

水道民営化とか、国民の為にはならない法律はマッハで決まるのに…。

にしても私は死ぬ前にカズチーを食べてみたいです。

カズチーの中毒性はハッピーターンを超えるのか?(基準はソコ)

検証してみたい(笑)

『カズチードットコム』
https://kazuchee.com/
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200219140034j:plain

意地でも正規販売店から正規価格で買います…。


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆