エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

新型コロナウイルス・クルーズ船の対応について。

『クルーズ船の約100人、発熱など体調不良訴え』
2/8(土) 23:48配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200208-00000569-san-hlth

(KUMA)
これは日本の対応に対し将来に渡って国際問題に成りかねません。

日本政府は速やかに各国にチャーター便を依頼しクルーズの乗員を全員帰国させるべきです。

現場は必死なのでしょうけれど悪循環に陥っていると思います。

しかも実際、日本国民も既に感染者がいる可能性があるのに全く手が回っていないじゃないですか。

日本国民のみならず諸外国の人々に対しての無下な対応は国際社会の上では許されないでしょう。

良かれと思ってした事が結局は誰も救えない上に恨まれてしまう可能性があり適切ではないと思うのですが…。

武漢で死亡した日本人も、せめて日本に帰って来たかったと思います。

なのでクルーズ乗船者も早急に国に返して欲しいです。

日本だけが抱える問題ではありません。

諸外国とも協力して欲しいです。

各国の政府はチャーター便を日本に送りクルーズ乗船者を帰国させるべきです。

このままでは全ての責任を日本政府が取らされる懸念があります。

(船の中は日本国ではないと言ってもです)

これはエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織の思惑(罠)かも知れません。

そうならない為にも…

心配なので書きました。

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆