エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

最近の食事事情と祥月命日とエレハラ。

一昨日1/26(日)、無事に祥月命日が終わりました。

お義父さんが亡くなる前、私と旦那は離婚中だったし実は兄嫁とは不仲で親戚との交流も全くと言っていいほど無かったんです。

お義父さんが亡くなってから私達夫婦も再婚し、兄嫁との付き合いも180度変わりました。

この経緯をブログに書きかけたけれど長くなりそうなのでやめました。

親戚との付き合いも最初に結婚していた時期(18年間)殆ど無かったけれど、今は本家の餅つきにも呼んで貰えます。

2013年1月、お義父さんが亡くなる数週間前に従姉が遺書も書かずに自死し皆がショックを受けました。

元気だったのに、ある日突然天井をボーッと見て「怖い」と言い出した3ヶ月後…、2012年大晦日の出来事でした。

通夜・葬儀は正月中に行いました。

晦日に亡くなる人なんて世の中沢山みえるでしょうけれど、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)のターゲットは大晦日に死ぬという2ちゃんねるの書き込みを見た事があります。

集団ストーカー被害を訴えられていたaiueo700さんの先祖の墓に誰かがイタズラをしている映像をYouTubeで見ましたが、墓にaiueo700さんの父が亡くなった日にちが彫られていて、その日付が大晦日の12/31となっていました。

私も2015年11月から自分がターゲットである事を知り聴こえる声に「大晦日に殺してやる」という脅迫を受けていました。

それでも私はまだ生きてはいますが…、

聴こえる声からの脅迫により自死に追い込まれたり、逆に被害妄想を植え付けられ殺人を犯してしまう人が世の中には大勢いると思っています。

生きているからには、この事実を訴え続けて行こうと思っています。

私が今置かれている立場、エレクトロニック・ハラスメント及びテクノロジー犯罪のターゲットであるにも関わらず、こうやって今、皆が仲良く出来ているのは、あの世でお義父さんが見守ってくれているからだとしか思えません。

闇側の離間工作マインド・コントロールに負けていないという事です。

お義父さんの墓参と従妹の墓参りもしました。

従妹の姉が墓前で「あの世できっと叔父さん(お義父さん)が妹を笑わしてくれとるわ」と言っていました。

きっと、そうだろうなと思っています。

私も従妹が笑いながら鳥居の中に入っていった夢を見た事がありました。

余談ですが墓参りをした時、墓地のあちらこちらで花が散乱していました。

墓に供えた花が散らかっている状況…。

「カラスの仕業だ」と言っていたけれどカラスがわざわざ墓に供えた花を加えて散らかすなんて昔では考えられない事でした。

供物の食べ物を食い荒らす事はあったけれど今では食べ物をお供えする人は見掛けません。

私はカラスもエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)によってラジコンカーの様にコントロールされている事を疑っています。

人間もラジコンカーの様に行動を操られる技術は十年以上も前にNTTが開発していて、日本ではなく海外のテレビ番組で紹介されたものがYouTubeで見れます。

当時は耳にヘッドホンのような物を装着していたけれど今は無線で出来ているだろうと思います。

駅のホームから飛び降りるつもりも無いのに飛び降りてしまった…なんていうのも、この技術の悪用で十分可能です。

殺人を犯しても「記憶に無い」と証言するには、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)による一種の催眠状態であるからでは無いのかと疑っています。

中には刑務所で暮らしたいからと言って殺人を犯すケースもありますが、それでさえも一種の思考コントロールを受けてしまっているようにも思えます。

又長くなりつつあるのでエレハラの話は終わります。

墓参りの後、家族・親戚とランチに行きました。

私は刺身セット(生牡蠣付き!)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200128065616j:plain

旦那はサイコロステーキセット。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200128065649j:plain

昼に御馳走を食べたので晩御飯はシンプルに…と言えど白菜が一杯あるので八宝菜を作りました。

旦那のみ…私は朝御飯の残りのおにぎりで済ませました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200128065829j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200128065929j:plain

昨日1/27(月)の弁当は身体中が痛すぎて起き上がれず…。

ギリギリまで寝て、私の分だけ弁当に八宝菜を詰めて出勤しました。

旦那はコンビニで助六とサラダを食べたらしい。

昨日1/27(月)晩御飯は、菜の花のカラシマヨ和えと、ナメコと大根おろしの味噌汁と照り焼きチキンを作り、
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200128070156j:plain
完食しました。

私は白飯無しのイイチコ水割り(紅茶)で。

今日1/28(火)の弁当は前日に漬けたキムチの浅漬けで豚キムチ炒めに…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200128070438j:plain

東京では雪が降っているみたい?

愛知県は今年の冬、一度も雪が降っていません。

一昨日1/26(日)は春かと思うくらいコートも要らない暖かさでした。

雪が一度も降らない冬なんて、32年前に愛知県にやってきてから初めての事です。

これもオーストラリアやアマゾンの大規模森林火災の影響でしょうかね…。

温暖化の影響では無いと個人的には思っています。


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆