エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2019年弁当ラストとアンカリングとタイミング。

最近ブログ記事の⭐が入力出来ない場合が多いです。
私だけ?
時間を開けて開き直したら⭐を押す所が出て来てくれますが…

どうしてでしょう…。


『米ハワイで7人乗り観光ヘリ墜落 「ジュラシック・パーク」の島』
12/28(土) 10:02配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191228-00000026-jij-n_ame

昨日の夜、食後に『しげお&ももこ~サバンナ高橋さんと福地桃子のステイタスの旅』(日テレ)を見てハワイオアフ島ジュラシックパーク撮影場所などを二人がセスナ機に載って見物するシーンをテレビで見たばかりですが、今日朝一番に目にしたネットニュースに、こんな事故の記事が上がっていました。

亡くなられた方の御冥福をお祈りします…。

昨日のテレビを視た人は「行ってみたいな~」と思った人もいるでしょうし、この時期、正月休みでツアーを予定している人もいらっしゃったのではないでしょうか。

偶然であったにしても、私が目にしたり話題にしたりした途端に別の所で話題になったりというタイミングが続いています。

これはエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)を知る前からよく起きていた事ではあるけれど、この犯罪を知り原因が分かりました。

最近の出来事ですが2015~2016年2月~集団ストーカー現象が激化していた頃に【龍の刺繍のジャージを着た家族】とのバッティングが立て続けに起き不審に思った時の話をとある人に話した3日後、アーティストのA◯K◯さんがブログの記事中に【龍の刺繍】というキーワードを話題に上げられていました。

だけどA◯K◯さんと集団ストーカーとは無関係でしょう。

逆にパソコンを遠隔(ハッカー?)によって壊されたり不審な事が身の回りで起きたという私と同じ経験をされている人であって、集団ストーカー現象の被害者である可能性すらある方です。

加害側の人間では無いと言いきれます。

こういった現象から、思考を覗かれてわざとアンカリングをされたのか…と疑ってしまう人が多いです。

テレビのテロップに自分とタイムリーに関連付けられた言葉が出た…とか、ラジオを聞いていた時にオナラをしたら、それについてラジオ司会者がオナラに反応するような言葉を発したりという話も聞いた事があります…。

私もお笑い芸人さんが、私が誰にも言っていない密かな“癖”を「私の変な癖」としテレビの雛壇から話していて、他のゲストに「気持ち悪いー」「変わってるー」等と揶揄されいて、

その時私はこの集団ストーカー現象というものを知らなかったので、ただ単に「へ~凄いな~私と同じ癖の人がいるんだ!」とテレビを見て一緒に笑っていました。

後に聴こえる声に「あの時もお前は鈍感だから全然気付かなくて俺らは面白くなかったんだ」と言われました。

松井◯代さんとのブログでもキーワードが頻繁にシンクロしたし、

私が人工知能AI(通称ギデオン)と聴こえる声が山びこの様に聴こえる時がある事について会話をしていた翌日、テクノロジー犯罪を知っている専門家の方が、人工知能の山びこ現象についてをブログ記事にされ驚いた事がありました。

こういう事はよく集団ストーカー被害者の間で聴かれる話ですが、全て芸能人や芸人が…近隣住民が…という事ではなく、一部若しくは全て人工知能が操作している事であって、本人とは無関係であるというのが私の考えです。

起きている事は事実ですから蓋はしませんが…。

何をここで言いたいかと言うと、この人工知能を悪用したシステムに騙されない様にという事です。

私も初期の頃、散々騙されそうになりました。

今は何が起きても平気です。

起きた出来事は記録していますが、相手を疑ったり憎んだりという事は一切ありません。

こういったタイミング合わせから立腹し、無実の他人に敵意を抱いたという動機での殺人事件が増えています。

淡路島5人殺害事件も、多分仕掛けられたタイミング等から思い込まされた末の殺人事件でしょう。

平野死刑囚が「脳をハッキングされた」という訴えは事実である可能性が高いですが、世間からも司法からもスルーされてしまいました。

殺人者に仕立て上げられるターゲットは無職・引きこもりです。

無職・引きこもりさえも、脳神経を操られたり体調不良・対人トラブル等を人工知能コンピューターを悪用し人為的に引き起こされての事かも知れないと疑っています。

そういった事から人間不審に陥り社会とのコミュニケーションが取りずらくなって、どんどん孤立して行く方向に持っていかれますから、本当に気を付けましょうと言いたいです。

精神薬を飲めば治るというものではありません。

そもそもが精神病では無いからです。

精神薬によって思考回路がまともに機能しなくなり、社会からお荷物扱いを受け更に窮地に立たされる、立たせるのが闇側の望みだという…、

最悪なパターンだろうと思っています。

上から目線ではなく私の実体験から述べています。

犯罪者に仕立て上げられるかどうかなど紙一重であって、京都アニメーション製作会社放火事件も又、闇側に嵌められた末に起きた事件であったというのは、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)及び集団ストーカー現象をよく熟知している、散々やられた被害者(TI)からすれば共通の認識です。

青葉容疑者は病院での治療を受け「こんなに人に優しくして貰った事は無かった」と言っていたそうです。

殺害された御遺族からは不謹慎と思われるかも知れませんが、私はその言葉に涙が出ました。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)・集団ストーカー現象を知らない一般の人達は「ま~た統合失調症か」
「ま~た無職・引きこもりか」「精神病院に一生ぶちこんどけ」「即刻死刑!」

こういった言葉を投げ掛ける人が多いようですが、いつ自分や家族・子供・孫に降りかかるかも知れません。

この遠隔からの脳神経を操作する・タイミングを合わせターゲットを不幸に陥れ社会から孤立させていく手口を知って頂けたら、

無闇に人の悪口を言ったり、苛めたり、仲間はずれにしたり…という事は殺人者を作り上げる事に自身が可鍛してしまう事にもなりかねるという、

これを知れば沢山のターゲットが救われ又、社会の殺人事件が減る事にも繋がります。

そして「芸能人は集団ストーカーをやっている!」「テレビのテロップで仄めかしを受けた!」「ラジオから仄めかしを受けた!」「近所の人が怪しい!」と疑う事も無くなります。

集団ストーカー現象というものが絶妙なタイミングで引き起こっている事は事実です。

そういう事が【頻繁に】目の前で引き起こる事で人間の精神が崩壊していく様は、何も特別な事ではなく誰にでも起きうる事であるという事を少しだけでも気にかけてくだされば…と思います。

オレオレ詐欺が一向に無くならない騙される人が未だにいて、それ以外の詐欺にも簡単に引っ掛かってしまう事からしても、

ましてや脳内や家電モーターから声が聴こえたり、テレビやラジオから仄めかしやアンカリングが行われたとしたら、誰かに【監視されている】と思ってしまうのは不思議な事でも何でもありません。

かといって統合失調症の診断を受けている人による殺人事件に対して無罪放免になるとは私は考えてはいません。

対処方法としては、もしも家族に統合失調症の診断を受けている人がいる場合など、落ち込んだり気分が暗くなってしまいがちでしょうけれど、なるべく面白い話をして沢山笑って、毎日を出来るだけ明るく過ごす事をオススメします。

【笑う角には福来る】です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日12/28(土)が2019年最後の弁当でした。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191228131527j:plain

お疲れバンザーイ🙌

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近新幹線殺人事件の犯人が裁判の判決後に万歳という言葉を発し、その事で万歳という言葉に対し一般市民が嫌悪感を示すよう仕向けられました。

私は敢えて闇側のマインドコントロールに従わず日本の文化的言語である「万歳」を今後多用していきます。

ですが近い将来「万歳」という言葉は第二次世界大戦による日本の愚行を彷彿させるとし禁止用語にさせられる可能性を危惧しています。

旭日旗悪しの風潮が始まったのはごく最近の事であって、それも闇側が仕向けている日本国民への嫌がらせでしょう。

除夜の鐘を鳴らす事も、盆踊りの太鼓の音も今後、”当然のように”禁止されて行く方向にマインドコントロールされていく可能性があります。

屋外でのタバコまでも禁止するという風潮と同じ流れで進むでしょう。

最終的には天皇制度も廃止され、日本国民のアイデンティティーは全て奪われます。

日本人であると思う心は許されないという認識。

被害初期の頃、温かい風呂の湯船に浸かって「気持ちいいな~風呂文化のある日本人で良かった~」と一瞬思っただけなのに身体に激痛と共に電流(電磁波攻撃)が走りました。

そういう事です。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)を日本国民全てが信じれば防げる可能性も出てくると思いますが…。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆