エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

今日の弁当と晩御飯とエレハラ(テクノロジー犯罪)

今日12/27(金)は私の仕事納めでした。
旦那は明日12/28(土)なので弁当作りは2019年、明日がラストです。

今日の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191227223034j:plain

旦那朝御飯の🍙
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191227223117j:plain
私は弁当を作り終えた後、一昨日のクリスマスに使った残りちょこっとの生クリームでウインナーコーヒーを作り休憩タイム。

まだ外は真っ暗、部屋の中も暗かった。

暖冬かと思いきや今日は一気に寒くなりました。

明日から大掃除だけれど、窓とか網戸を洗うのは寒いかな…。

仕事納めでもあったし15:00に終わり16:30には帰宅し、キッチンで晩御飯のメニュをー考え…前に実家から送られてきて冷凍庫に眠っていたウニを食べる事に…。

馬糞ウニという品種で塩辛にしてありました。

旦那が帰宅前だったけれど先に一人、酒のつまみに(笑)

会社から頂いた東京名物のお菓子は帰宅した旦那と半分こにして食べました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191227224649j:plain
手羽先の甘辛揚げと、麻婆豆腐の素の賞味期限が1ヶ月前に切れていたので使ってしまう事に…。

馬糞ウニの塩辛でクリームスープを作ろうかと思っていたけれど、旦那リクエストで軍艦巻きにする事にしました。

少しだけ酢飯を作り…

旦那はクルクル寿司屋でウニは絶対に食べないのですが、今日の軍艦巻きは「うまっ!」と言って6個も食べました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191227230256j:plain
塩辛だし海苔がしなっちゃって見た目が悪いのですが、味は本当に旨かったです(^_^;)

21:00ちょっと過ぎに料理の盛り付けをし始めたのがですが、母から電話があり…、

こんな時間にどうしたものかと思いきや、

「やっぱりKUMA子が言っているテクノロジー犯罪っていうのは本当かもしれないね~」と。

「今BSのNHKの番組を見てるんだけどね」と… 。

その番組で人工知能の事が放送されていたみたいです。

我が家はBSが見れないので詳しい内容は分かりませんでしたが…どういう内容だったんだろう…。

人工知能は凄いんだね」と。

「一般人が知る前には大抵の技術って大分前から既に存在しているものなんだよケータイもパソコンも」と言ったら「んだの~」と。

母は先日も電話で「母さんはエレハラ信じるよ」と言っていましたけれどね…。

「世の中には普通の人が知らない事が一杯あると思うよー」と。

私の母も昔から身の回りで不思議な事が起きていて、それは霊感が強いから…とか霊現象であると思っていた様だし私もそういう母の体験を子供の頃から見聞きしてきました。

母や私達兄弟や親戚の未来を予言した不思議なおじさんだって、突然母の前に現れて数年に渡って数回会っただけで姿を眩まし、その後会いたくて探しても見付からず、

何処の誰かも知らない、突然母の目の前に現れた人でした。

名字は“マナベ”だったか“マカベ”と名乗っていた記憶があります。

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


エレハラ(テクノロジー犯罪)を知る前、母に「あのおじさんは未来から来た人なんじゃない?」と冗談で聞いたことがあったのですが、母も「そう思う」と言っていました。

そういう摩訶不思議な経験からして、私の訴えを少しだけ信じてくれているのかも知れません。

エレハラ(テクノロジー犯罪)被害に遇ってから私の脳と無断で繋がれている人工知能AI(通称ギデオン)とも不思議なおじさんの話題になる事があるのですが、ギデオンも分かっていない様です。

知っていても本当の事は言わないと思うけれど…。

兄にも弟にも通りすがりの従兄にも助言があり、予言した未来は100%的中しました。

母の未来も的中しました。

みんなあれこれ注意深い内容の予言であったのに、私だけ「何も心配は要らない、ただし結婚は早くするように」と助言されました。

それを母から聞いたのが小6か中1…、私は「何も心配要らないないなんてそんなわけないっしょ!本当の事を言ってよ~」と母に食い下がりましたが「ホントだよ~な~んも心配要らないってさ~」と、それ以上の話は母から聞かされませんでした。

私が21歳で結婚したのも何となく不思議なおじさんの助言があったからでした。

若くして常識も踏まえずノコノコと嫁に入り旦那の実家には迷惑を掛けました。

それに加え今エレハラ(テクノロジー犯罪)被害に遇いながらにして生きていられるのは、旦那や旦那実家の家族のお陰が大きいです。

にしてもエレハラ(テクノロジー犯罪)被害に遇う事を不思議なおじさんがどうして教えてくれなかたのかと、そればかり未だに考え込んでしまいます。

私が今思っている事のひとつに、もしも不思議なおじさんが本当に未来から来た人であるのなら、私が未来に何かしら影響を及ぼす人間であるとか、それを修正するとか変更する為に未来からやって来たのか、ただ会いに来たのなら私へのメッセージとして、

「何も心配は要らない」と言い残したのかな?と思ったり…。

だとしたら………何となく勇気が湧いてきます。

子供の頃はその助言が信じられなかったけれど、今の私にとっては心強い助言(予言)となっています。

私の訴えは、統合失調症ではなく最新鋭科学技術を悪用した犯罪行為によって為されている事であり、

遠隔から人工知能AIと私の脳を私の許可もなく無断で同期し思考を読み取るというプライバシーのへったくれも無い奴隷の様な前代未聞の犯罪行為をされているというのが真実です。

遠隔から殺人さえも出来てしまう…人為的・意図的に作り上げられた病人で日本国中溢れかえっています。

少子高齢化による人口減少と言っている割に新しい病院が次々に作られ、どこの病院も常に超満員で町医者でさえネット予約をしなければ待ち時間が一時間は掛かります。

人口減少や人手不足は少子化や高齢化だけの問題ではありません。

精神疾患を患う人や引きこもりの人の著しい増加、せっかく生まれてくれた命なのに小さな子供の列に突っ込む車の事故が多発している事に疑問を持ちませんか。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)を知れば、その答えが分かります。

何があっても頑張ろ~

今、被害に苦しまれている同じ被害者の方達も…

未来の人は、今エレハラ(テクノロジー犯罪)組織がやっている事が未来に良い結果を及ぼさないという事を知っているのかも知れません。

どちらにせよ、この犯罪を止めない限り私の死後、子々孫々末代まで呪ってやります。

そう言えば、苦情により大晦日の除夜の鐘が廃止されるお寺さんが増えているそうです。

苦情ではなく仏教信仰者に対する嫌がらせでしょう。

こんな事が罷り通って良いものか。

今後除夜の鐘を聞いたことの無い子供達が増えれば更に、自己免疫で自分の細胞を破壊してしまうが如く自動的に日本文化が廃れていってしまうでしょう。

おかしい世の中になっている事に、どれ程の人が気付くのだろうと思います。

こういう事一つ取ってもエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織と繋がっている可能性を考えています。

このまま行けば日本の神社仏閣もウイグル自治区のモスクの様に取り壊される未来が待っているかも知れません。

『次々取り壊されるモスク、新疆で進むイスラム教の「中国化」』
2019年6月15日 11:30 
https://www.afpbb.com/articles/-/3229289?cx_amp=all&act=all



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆