エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

皇室祝賀パレードと秋篠宮様バッシングについて。

一昨日11/10(日)、旦那実家の畑で収穫した野菜を頂きました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191112061804j:plain
チンゲン菜・春菊・水菜・蕪

いつもなら畑で収穫後、お義母さんに喫茶店に誘われるのですが、今日は15:00から皇室祝賀パレードがあるから誘われてもお断りしようと思っていたら逆にお義母さんから「パレードを見なかんで、じゃ~ね!」と(笑)

旦那は買い物に…。

こんな時に…信じられん。

私は帰宅してから収穫した野菜を洗う間もなくコーヒーと煎餅を用意してTVの前へ。

その前に神棚に…テロが起きず無事に終われます様にと祈り…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191112062518j:plain

雅子様、綺麗でした。

御成婚パレードの時と衣装が同じ?と思ったけれど微妙に違っていたみたいです。

御成婚パレードの時は6月だったから半袖でしたし。

御成婚パレードの時、私は21歳になったばかり。

凄く不謹慎ではあるのですが、旦那とはまだ結婚前で、ラブホテルのTVから御成婚パレードを見ていました💧

あの時も「綺麗だな~」と思いながら。

その4ヶ月後の10月に私達も入籍。

当時の事を思い出しながら、又、天皇陛下夫妻も紆余曲折の中、同じ年月を共に生きてこられたんだな~と。

NHKでは解説が無言の時が多く、途中で民法の方に切り替えたら結構、御結婚されてからのエピソード等を解説者が話しながらの放送で、流石こういう所はエンターテイメント慣れしている民法だな~と。

皇后雅子様のご病気の時の話や、天皇陛下が「夫婦円満の秘訣は家庭で笑いを絶やさない事です」と仰られていたというエピソードを解説していました。

「そうなんだよね~ウンウン…」と頷きながらコーヒー飲んで煎餅バリバリ…(不届き者(笑))

無事にパレードが執り行われて良かったです。

まだ台風被害で大変な方もいて心苦しい部分もあったと思うけれど…。

ネットでは秋篠宮様紀子様バッシングが相変わらずで…。

私にはそれが理解出来ないのですが…。

私、おかしいですか?

皇后雅子様を上げて、紀子様を下げるとか…

何だかおかしい。

皇室の弥栄を祈るのであれば、あんなバッシングは出来ないと思うんですけれど…。

皇族のお立場で言い返せない事を良いことに…

嫌がらせ・イジメと言っても過言ではありません。

秋篠宮様のやつれたお顔は気の毒過ぎます。

精神薬を飲まれているとしたら…それも止めて欲しいのですが(副作用が心配です)

バッシングをしている人はもしかして、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)による遠隔からのマインドコントロール【催眠術】に掛かっているのかな…とも思ってしまいます。

日本の為に海外で親善活動に励まれてくださっているというのに、例え眞子様の件で色々あったにしても、あんな言い方でバッシングをする人間が増えるというのは今後、皇室全体に飛び火する(皇室が潰される礎)事にも繋がり兼ねない…。

そういう事を私は凄く危惧しています。

兄弟間の仲を引き裂く手口はエレハラ組織の十八番です。

女性天皇女系天皇の問題もありますが、私個人としては愛子様女性天皇になられるのであれば、悠仁様と御結婚されたら良いのにな…と思います。

日本の法律ではイトコ同士の結婚は認められているし生物学的にも子孫への影響は無い様ですし。

イトコでなく血縁の無い者同士に生まれた子供であっても発達障害の子供があっちにもこっちにも…。

私はこの事象もエレハラによる物である可能性を強く疑っています。

愛子様天皇になられて一般の人と結婚されるのは危険だと思えて仕方がありません。

ネットで拡散希望という画像がありましたので貼って置きます。

旧皇族の中で男系男子の御子息がおられるそうです。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191112065832j:plain

政治家の中で女性宮家を作るという発言が最近あったそうで、一瞬私はそれでも良いのかなと思ったけれど、そうなると眞子様佳子様の結婚相手の一般男性が皇族になってしまいます。

それこそアンチが騒ぎだし本当に皇室内が穏やかでは無くなってしまう…、となれば益々闇側の思う壺になってしまいますね…。

それは死守したいですが、私一人が思っていても仕方がありません。

ブログでコツコツ呟いて行く他ありません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yahoo!ブログ

『エレクトロニック・ハラスメント』

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆