エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

恋は盲目とか…。

『上◯恵美子、初めて見せた熱烈な松ちゃん愛 松◯が不倫しても「5人殺しても擁護します」』
11/8(金)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)
この事に対し、上◯恵美子さんの発言を不謹慎だと言っている人と、言葉の綾であって批判している人は想像力が足りない人間だと逆批判している人等、意見が錯綜していました。

色んな意見があるものです。

人の考えの違いは経験からしても変わるんだろうなと思ったりします。

ベッ◯ーさんの妊娠記事でも、私は良かったなと思ったのですが、ネットのコメント欄を見てみると「許せない」「幸せになる権利はない」と批判している人もいて、何故そこまで感情的になるんだろう…と考えてみたのですが、

もしかしたら批判している人は親の不倫やパートナーの不倫によって人生を壊されかけた或いは壊された人であって、今もその時の辛さから抜け出せずにいる人達なのかも知れないな…と…。

因みに私の義父(母の再婚相手)も不倫の末、借金を残したまま蒸発をし、私は普通の高校に進学出来ず集団就職で愛知県にやってきて働きながら定時制高校に通ったという経歴です。

確かに昔は不倫する人に対して過剰反応がありました。

だから感情的になってしまい、自分の人生とは全く無関係のベッ◯ーさんを過剰に批判したくなる人の気持ちも分からなくもありません。

ですが「やめときましょう」と此処に書いておきます。

【本当に悪い奴】は他にいます。

殺人・虐待・拷問リンチを犯しても逮捕されない人達です。

冒頭の話に戻ります。

上◯恵美子さんの「5人殺しても擁護する」という言葉…、

こういう発言をする人にも逆に想像力を持って欲しいなと私は個人的に思います。

大切な人を殺された御遺族が、この発言を知ったらどう思われるでしょうか…

上◯恵美子さんはTVにもよく出てくるお茶の間の人気者です。

なので今回の発言は少々、行き過ぎた言葉では無かったかな~と思う訳です。

私の日常は殺人と隣り合わせです。

常に戦時中の様なメンタルです。

こんな事を誰に訴えても信じてはくれません。

日本は平和な国であると信じている人からしてみると、まさか…と思うでしょう。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)は、某宗教団体が絡んでいると被害者間では噂されています。

私は自分のブログでそれに同意する発言はしていません。

証拠も何も無い以上、口にしない事にしています。

もしも本当に関わりが無かったとしたら、逆に私が某宗教団体の信者に嫌がらせをしてしまう形になってしまいます。

肯定するにも否定するにも【絶対】は無いと思っています。

何も分からないんです。

ただこの極悪犯罪(サイレントテロ)は実在しているのは事実であるという事です。

証拠は私の体験であり被害記録です。

家電や空間・脳内から声が聴こえるのは統合失調症ではなく最新鋭科学技術(軍事技術)を悪用した犯罪であり、ブレイン・マシーン・インターフェースまたは、ブレイン・コンピューター・インターフェースという技術の類いです。

そして松◯さんはネットで、その某宗教団体に加入しているという噂があります。

もしも某宗教団体がエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)に荷担していると思われている被害者が上◯恵美子さんの発言を聞いたら「やっぱりか…」と思ってしまい兼ねません。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)によって沢山の命が無下にされ消されていて、そして殺人者は未だ表には一切出てこず野放し状態なんです。

※今これを書いている最中「やめろ!」という声と共に右の足裏に釘を何本も刺された様な激痛が走っていますが続けます。

何度も言いますが、私は某宗教団体を加害組織だと決め付けた事はブログで発言しません。

むしろエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織は中国の共産党の様に行く行くは宗教信仰を日本国内から無くそうとしているのでは…と疑っています。

今は宗教団体を隠れ蓑・スケープゴートにし、私の様な人間(エレハラ・集団ストーカー被害者)を操り某宗教団体を批判させネットに拡散させ、やり合わせている可能性だって有り得ると思っています。

某宗教団体の一部の信者が勧誘を断った人間に対し嫌がらせをしている事は事実です。

ビジネス上であったり交遊関係であったり様々です。

私も経験があるし、私の兄も会社の優しいオバサン社員から某宗教団体の勧誘を断ったら、翌日からあからさまに態度を変えられた事があると聞いています。

兄は笑い話で言っていたけれど、笑い話では済まされないくらいの嫌がらせを受けた人も知人にいるし、私もありもしない嘘話を他人に言い触らされました(それが発覚して絶交)

ですが、それがエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)と完全に結び付いているのかは断言出来ません。

この犯罪は1+1=2という簡単な図式では無いだろう事は過去のブログ記事にも書いてきました。

複雑に絡み合い、組織の中枢が絶対に分からない様に巧妙に網目を廻らせているだろうなと思う訳です。

警察にも公安調査庁にも防衛省にも政府にも自衛隊にもスパイが潜んでいる或いは遠隔から思考コントロール(洗脳)電波を受けているのでは無いかと疑っています。

これ程被害に苦しんでいる人間がいて、NPO法人による東京都で認可を受けた被害者の会なるものがあるにも関わらず、国家も警察もメディアも公にしない・認めないのはおかし過ぎます。

愛する家族でさえ遠隔からの思考コントロール(洗脳)により操られ、家族に嫌がらせをしてしまう・されてしまう…という有り様です。

近年の家族同士の殺人事件の多さは操られた上でのものである可能性を強く疑っています。

それに鑑みて考察した結果として上記の考えに至った訳です。

操られてしまったブレイン(脳)ジャックの末に犯してしまった殺人事件について、私は暫し同情を投げ掛ける記事も過去のブログに書いています。

とは言え、殺人を犯した人間が無罪放免になる様に擁護するつもりはありません。

罪を犯せば日本国憲法に則り裁かれるべきでしょう。

もしも私の家族が殺人を犯してしまっても私は一切擁護しません。

上◯恵美子さんは、もしも大切な家族(息子)が松◯さんに殺害されたとしても、松◯さんを擁護されるのでしょうか。

恋は盲目とか言いますし、再婚相手の男が自分の子供を虐待しても嫌われたくないという思いから止めない母親とかもいますから…。

いくら好きでもダメなものはダメだと意見が言えなくてはダメなのでは…と。

言葉の綾(売り言葉に替え言葉)で投げ掛けさせて貰いました。

尚、私は上◯恵美子さんも松◯さんも好きです。

上◯恵美子さんがTVに出ていてもチャンネル変えません。

探偵ナイトスクープ応援してます👍

出来ればこの犯罪を知って欲しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yahoo!ブログ

『エレクトロニック・ハラスメント』

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆