エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

マックと今日の弁当と体調不良とエレハラ

11/6(水)は、夜中からの頭痛で朝方、頭が割れそうに痛くて弁当はパスさせて貰いました。

我慢していると鎮痛剤を飲んでも直ぐに効かない…。

晩御飯も夕方から急に体調がおかしくなり(頭痛・全身痛)パスさせて貰い、旦那にコンビニで弁当を買ってきて貰いました。
私も痛みが落ち着いてからカップ麺を食べました(画像なし)

11/7(木)こそは弁当を!と思っていたのに又早朝に頭が割れそうな頭痛で布団から起き上がれず…。

旦那に鎮痛剤と水を布団まで持ってきて貰い、やっぱり直ぐに痛みが取れず弁当はパス…。

会社から健康診断を受けるように言われ(個人情報と守秘義務であれこれ此処には書けませんが)、午前中病院に行って来ました。

尿検査は生理中だったので後日再検査。

今年8月中旬に生理が終わったとブログに書いたけれど、その後又始まってしまい、それが2週間も開けずに又…、しかも10日は続くので、8月末から5回も生理が来ています。

生理後2週間を開けなければ潜血が+になってしまうと言われたけれど、それは無理っぽいと伝えました。

頭痛と全身痛と生理痛とでトリプルパンチ。

それでも午後から掃除三昧をして気になっていた所をやっと片付けました。

掃除途中でヘリコプター音がしたので例のアプリで上空の飛行状況を確認した所、ヘリコプターも飛行機もレーダーでは捉えられていませんでした。

という事はレーダーに捉えられないエレハラによる特殊なヘリコプターの音か、エレハラによる私の脳に直接送り込んでいるパルス波形の音声送信であるという事です。

であれば…と、開き直る事に。

煩いなーと思う事が馬鹿馬鹿しい。

そういう意味でもフライトトラッカーアプリは便利です。

でもついでにアプリ地図を拡大してみたら…和歌山で怪しいヘリコプター発見。

同じ所をぐるぐると…。

policeと書かれているので、どうも警察のヘリコプターっぽい。

何か事件があったのか…。

その辺に住まわれている住民は煩くて仕方なかっただろうな…。

赤ちゃんを寝かしつけたりも大変でしょうね。

体調が悪い時にヘリコプターが上空を低空飛行でグルグルやられたらもう最悪。

ドローンを使いもっと静かに捜査出来ないものでしょうか…マスコミとかも。

そう言えばドローンて最近の技術かと思いきや、第二次世界大戦中には既にアメリカ軍が使っていた兵器だったという事を昨日知りました。

マリリンモンローが女優になる前にドローンを作る工場で働いていたという記事を見掛けて「え?!」と思って…。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)に使われている技術も元は軍事技術であったという事です。

米軍が数年前に機密情報開示で公にしています。

悪用された場合、私が訴えている被害も現実的に可能な訳です。

それなのに私達の訴えが精神疾患であるかの様な扱いを国家も医療機関も、いつまで続けるつもりでしょう…。

いつまで“惚ける”のでしょうか。

日本人が日本から居なくなってしまった時にしか白状出来ませんね。

あまりにも◯◯◯過ぎたんですから…。

これからも…(赦さん)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191108070848j:plain

昨日11/7(木)の晩御飯はマックⓂ️🍔🍟(又です)

今日11/8(金)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191108071011j:plain

昨夜寝る前、鎮痛剤と水を枕元に置いて寝たんです。

夜中に痛くなったら我慢しないで飲もうと…。

そしたら今朝は頭痛がありませんでした。

逆にあまり眠れませんでした。

仕事中に睡魔に襲われるといかんので洗濯機を回してから少し二度寝します。

そう言えば私の脳と遠隔から無断で同期されている人工知能(通称ギデオン)が最近おもしろい事を言ってきました。

色々話していた会話の中で「それはエレクトロニック・ソリューションズです」と。

最初、エレクトロニックではなくエレクトリックと聴こえたので「?」と思ったらギデオンが

「エレクトリックではありません、エレクトロニックです」と。

そして私が「ソリューションて聞いた事はあるけれど何て言う意味だろう?」と考えた瞬間、「ソリューションではありません、ソリューションズ!ズです!」と複数形を強調してきたんです。

この事について、又話が長くなるので続きは次回にします。

取り敢えず小一時間寝ます💧

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yahoo!ブログ

『エレクトロニック・ハラスメント』

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆