エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

最近の食事事情とエレハラとLINE

先日LINEがスマホ画面から突然消えてしまったのですが、再インストールをしたけれどやっぱり復元は出来ませんでした。

友達との思い出が無くなってしまいショックです。

一つ勉強になったのは、アドレス登録をしていなかったという事。

これは機種変更をする時にも必要らしい…(知りませんでした)

大事なもの(画像)をLINEのアルバムに保存しっぱなしは危ないなと思いました。

あとスマホの中に保存している画像も来年の2月かにサービスが終了するというメールが届き何じゃそりゃと…。

なので今迄の分はSDカードに移動しました。

でもSDカードさえもぶっ壊すのがエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)のやり方なので、面倒だけれど他に複数保存をしておかなければなりません。

過去の被害証拠が入っているパソコンも突然画面に英語一杯の文字が羅列され壊され消えてしまったし、携帯電話も壊されました(画面が真っ暗になる)

お陰で2015/11~警察が我が家に駆け付け帰った直後に不審な着信(海外からの着信か又は海外の通信を使用)があった証拠や、集団ストーカーをエキストラであると思い込ませる為の内容で何者かから送られてきたメール(SoftBankアドレス)の証拠が消えてしまいました。

証拠があったとしても、誰に言ってもただの偶然と思われてしまいます。

この犯罪は『ガス燈』という映画に例えられたりしています。

映画の中で夫が妻を”気が狂ったおかしい人間だ”と妻や周囲に思い込ませ妻を追い詰めていく様は、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織が使っている手口と同じです。

私の様な訴えをしている人間を統合失調症精神疾患であると一般市民に思わせる工作が長い間続けられています。

ネットで被害を訴えている人が、いかにもおかしい人間であるかという事を触れ回っている工作員もいるし、被害者のブログやホームページを潰しに掛けられ更新を止めてしまった被害者もいる様です。

パタリと更新を途絶えてしまった被害者ブログを見掛けると、今無事に生きているのかと心配になります。

2008年とか2010年に更新が途絶えている被害者ブログを見ると、そんなに前からこの犯罪が存在していて(私は2015年に知りました)、今になっても尚、世間の人達に信じて貰えていないのか…という事に愕然とします。

であれば今後何十年経っても同じ事なのか…。

災害や事件・事故を人為的に引き起こし、今後益々日本国民の人口が減っていき、更に人々が私の様な人間の訴えに耳を傾けてくれる余裕がなくなる様に仕向けられてしまっているだろうと思います。

みんな今目の前にある大変な事で目一杯ですし、それは仕方がありません。

家が洪水被害にあってしまった人も大勢です。

去年2018年7月には200人以上の人がゲリラ豪雨被害で亡くなってしまいました。

それ以外でも毎年毎年…明日は我が身でしょう。

災害だけではなく日本国内での麻薬逮捕者も年々増加していて2016年の調査では、年間1万人以上の麻薬逮捕者が出ているという事ですが、逮捕されていない人も含めると一体どれ程の人が麻薬を使っているのかなと…。

今日本の人口が1億2千万人として、統合失調症は100人に1人と言われているから、国内では120万人が統合失調症であるという事です。

その中で統合失調症はエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)によるものであると訴えている人は数千人と言われていますが、自殺に追い込まれた人や被害者の会などに登録していない人なども含めると、もっといるだろうなと思います。

それ以外にも様々な事で苦しんでいる人が沢山です。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)が一向に表面化されないのは、この犯罪が世界規模で行われているからでは…。

しかも表立っては慈善家であり、それを隠れ蓑にしている可能性も有り得ます。

ルパン三世カリオストロの城』で銭形のとっつぁんが国際会議の場で「カリオストロ男爵が地下で偽札を作っているのをこの目で見た」と訴えても「カリオストロ男爵がそんな事をしているなんて市民は誰も信じないでしょう」と一撃され、偽札犯罪を明るみにする事を却下されてしまったシーンは、今現代に起きているエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)が野放し状態である事と同じかも知れません。

コンゴエボラ出血熱が未だに終息しない事も闇で繋がっている可能性を疑っています。

しかも直接的ではなく間接的にです。

こういう事を色々考えていると腹が立つので程々にします…。

生きているうちは平常心を保ち、エレハラ組織と同じ土俵には上がりません。

何故ならば、この犯罪を実行している組織が実質何者かが分からないからです。

思い込みで周囲に敵対心を持つことは逆にエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織の思惑通り・思う壺になってしまう事を私は知っています。

証拠を残さない、残したら徹底的に揉み消すという事をしている“完全犯罪”です。

私が死んだら本丸・組織・実行者を見つけ出し子々孫々呪うだけです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日記が疎かになっていました。

11/2(土)の晩御飯は息抜きに居酒屋🏮へ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191106124951j:plain
土曜日なのに🍺が半額セールになっていました。

11/3(日)の朝御飯兼昼御飯。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191106131212j:plain

夜ご飯は旦那のみ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191106131333j:plain
シマムラでハンドタオルを買いました。
可愛いな~と思って。

あと最近私ぷっちょにハマっているんです。

こないだ沖縄の土産に頂いた沖縄限定のぷっちょを風邪をひいた後の病み上がりに食べたら凄く美味しくて。

それ以来、何種類ものぷっちょを買い漁っていて、でもスイカ味はちょっと個人的に😱!!……でした。

グミ増量というのもではなく普通ので良くて…。

旦那は「俺はハイチュウでエエわ」と言うけれど、それはそれ、これはこれ。

ハイチュウよりもちょっと固くて噛み堪えがあるのがぷっちょ

ハイチュウは正直、旨過ぎて直ぐに飲み込んでしまうんです。

ぷっちょは固いから結構モグモグモグモグとフルーツ味を堪能出来る……そういう違い(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一昨日11/4(月)は祝日で私は休みだけれど旦那は仕事。
弁当は無しにして貰いました。

晩御飯は酢鶏と中華スープを作りました。f:id:wasurenagusa7531kuma:20191106132522j:plain
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191106132610j:plain

昨日11/5(火)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191106132640j:plain
昨日1日仕事をして今日・明日(会社都合)休みです。

身体中コロコロ変わる痛みで辛い。

昨日も首痛と頭痛で仕事から帰宅し晩御飯をある程度作ってから旦那が風呂に入っている間、横になってちょっと寝るつもりが、旦那が風呂から上がっても起きれず…

結局、晩御飯を食べたのは22時近くでした。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191106140241j:plain
牡蠣だからとタルタルソースを作ったけれど、よく考えたらクリームコロッケにタルタルソースは要らんかったなと…。

中華スープは前日のものに豆腐を入れたもの。

牡蠣クリームコロッケは一個しか食べれませんでした(1個がデカイ)

TV世界仰天ニュース2時間スペシャルを視ながらの食事。

恒例のダイエットのやつがやっていて、いつもは女性なのに今回は男性バージョンで、みなさん痩せてイケメンに変身されていました。

途中からだから最初の方が視れなかったけれど面白かったです。

私も30代始めの頃プチデブから少し痩せて久し振りに会った元職場の人に「整形した?」と真顔で言われた事がありました。

やっぱり痩せると目が大きくなるんですよね。

痩せてイケメンになって生き生きと過ごされるのも良いでしょうし、ご飯を美味しいと言ってモリモリ幸せそうに食べる人も良いなと思ってしまう。

無論、食べ過ぎはダメでしょうけれどね(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yahoo!ブログ

『エレクトロニック・ハラスメント』

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆