エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

ブログの不具合とエレハラと弁当と鍋。

昨日からブロクの不具合続行中です。

英語表記になってしまったと昨日の記事には書いたけれど、時々開くと日本語に戻っていたりして、かと思うと又英語表記に…の繰り返し。

今朝は日本語に戻っていたのに別のサイトに飛んで戻ったら英語表記に変わってしまっていました。

なので私の方のブログ設定ウンヌン…という問題では無さそうです。

昨日はてなブログ運営さんにヘルプ送信したけれど返事は来ていません。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)による妨害工作の可能性もなきにしもあらず。

私がハテナブログをやる事が余程気に入らない様で、しきりに「アメーバブログにしろ」とか「お前は直ぐにハテナブログをやめてアメーバブログを始める」「お前の様なバカにはハテナブログは使いこなせないだろう」等と勝手に決めつけたりと、集団ネットストーカー(もしかしたらAI・不自然な日本語を使う外国人)から圧力(強要)を受けていました(証拠コメント保存済み)

だけど意外と伸び伸びハテナブログライフを満喫しちゃっている事に業を煮やしたのかも知れません。

昨日この現象が起きる直前にハテナブログが強制終了され、その直後からの不具合です。

目の充血とMRI(磁気共鳴画像診断装置)によるジャミングを疑った記事がエレハラ組織にとっては余程気に入らなかったのかも知れません。

怒るときは大抵図星の時です。

右側後頭部に脈を打った様な感覚で、その感覚に言語が乗せられメッセージ(テレパシー)を送ってきています。

私が意識を集中させれば何を言っているのかを読み取れるのですが、どうせ大した事は言っていないだろうから無視しています。

ネット環境自体がエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織にとっては自前の庭の様なものですから、私はエレハラのテリトリー(手のひら)でエレハラ凶悪犯罪の周知活動をしているのだという事くらい理解しています。

ブログを消す事も乗っ取る事もハッキングも朝飯前でしょう。

実際にYahoo!ブログでは、私のアドレス一文字違いでブログ名も同じ・ハンドルネームも同じブログが何千個も作られては消しての繰り返しでした。(証拠保存済み)

私の家族やリアル知り合いも閲覧してくれている以上、思った様に妨害が出来ないのでしょう。

コソコソとこういったセコイ事しか出来ない訳です。

何故ならば私の頭がおかしい、ただの被害妄想だと周囲に【全く思われないからですね。】

あくまでも私の“気のせい”“妄言”“統合失調症”であるが故の訴えであるという事にしなければなりません。

それは無理であるという事でブログ更新の妨害をし始めたという…。

だとしたらお笑いです。

今後も、どんな妨害をされても気にしません。

現状だけは記録として書き留めて置きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日10/29(火)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191030074719j:plain
前日の残りのイカフライを…。

昨日10/29(火)の晩御飯は鍋にしました。
水炊きの柚子ポンで。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191030074855j:plain
〆に味噌と卵とネギを入れ雑炊を…。
私は雑炊が苦手だけれど食べました。
意外と美味しかったです。克服出来そうかも…(笑)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191030075024j:plain
今日10/30(水)の弁当は旦那のみ。

白和えとサラダ以外は冷凍食品を詰めただけの手抜きです。

今日(休日)は天気が良さげで嬉しい。

換気に窓を開けたら少し寒いけれど。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yahoo!ブログ

『エレクトロニック・ハラスメント』

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆