エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

即位礼正殿の儀と昨日の晩御飯。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191023020210j:plain

2019/10/22(火)、即位礼正殿の儀が無事に執り行われたそうで良かったです。

延期になったのはパレードだったんですね…勘違いをしていました。

あまり私が関心を示すと何か良からぬ事が起きそうで、即位の礼の事は思考から省いていました。

皇室の方々の十二単姿、画像で見たけれど素敵でした。

イスラエルパレスチナのトップも同時参列されたとか…凄い事です。

両国民、殺戮し合う事が無くなってくれたら良いのですが…。

昭恵婦人のドレスコード云々というニュース…、

確かに短いかな~

何か思う事があったのか、それとも無意識だったのか…。

あれ程の身分でドレスコードを間違えるとは、ちょっと考えにくい……嵌められたか?…というのはドラマの見すぎでしょうか…。

私も生まれて初めて出席した知人の結婚式でやらかした事があります。

19歳の時、初めて呼ばれた結婚式で何を着ていけば良いのか分からず、バイト先の同僚に話したら「私が結婚式に着ていったドレスを貸そうか?」と言われ借りることになったのですが、それが白のレースフリフリのワンピースでした。

何か花嫁と被りそう…とは思ったもののよく分からず、それを着て出席したのでした。

最近友達とランチをした時「結婚式に出席した人で白いドレスを着てきた人がいた」という話を聞き、それが常識から外れているという事を知りました。

私の周囲はデキ婚とかで結婚式など挙げない人が多かったし、結婚式に出席した事も無かったし、15歳から親とも離れて暮らしていたしで全く一般常識が身に付いていなかったんですね。

因みに北海道と内地では冠婚葬祭のルールも違ったりしますから、私の親に聞いても無駄だったかも知れません。

そんな恥ずかしくて失礼な事をしてしまった思い出をついでにブログに書き留めて置こうと思います💧

私に悪意はありませんでした(´Д⊂ヽ
貸してくれたバイト先の同僚も(多分)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日10/22(火)の晩御飯は旦那が喉が痛いと言い出し、これと言ってガッツシ作る気力もなかったので夏に食べ残していた素麺で簡単に済ませました。

旦那が「冷たいのは嫌だ」と言うので温かい汁にして付け麺で…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191023013924j:plain
それだけでは足りないかなと思ったので残りの餅二個を又焼いて完食。

旦那が暫く日曜日休みから水曜日休みに変わるそうなので今日10/23(水)の弁当作りは無し。

逆に私にとって優雅なまったり休日が水曜日から日曜日に変わります。

で、日曜日は弁当作り。

アラーム変更もしておこう。

そう言えば、今年の梅雨前に作った梅干しですが、カビが発生して失敗😣ブログに書くのを忘れてました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yahoo!ブログ

『エレクトロニック・ハラスメント』

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆