エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

監視アプリの流行とホイル焼きと今日の弁当。

『高校生に大流行! Zenlyってなに?』
10/21(月) 20:51配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191021-00000010-mynavin-sci

(KUMA)
友達同士が何処にいるのかを知るアプリなそうです。

いわゆる監視アプリだなと私は思います。

位置情報とかイマドコサーチなどでも分かり得ることかと思うけれど、アプリとして可愛らしくなっているから高校生の間で流行っているのでしょうか。

集団ストーカー被害を訴えている人からしてみたら心穏やかな話では無いのかも知れません。

「何処に行っても待ち構えているかの様にタイミング良く目の前に同じ人物が登場する」という経験をしている人は多いです。

私の場合もマンションに百数十人も住んでいるのに異常に隣室の奥さん(家族)とだけバッティング率が高く、それは最早笑っちゃうレベルです。

これは私だけが思っている事ではなく旦那も思っている事ですから私の思い込みや気のせいではありません。

しかもその奥さんは挨拶をしても返事をしてくれる時としてくれない時があり、でも険悪な関係ではありません。

私は無視をされても挨拶はきちんとしてきました。

約20年程です。

逆に隣の奥さんもKUMAさんとよく出くわすなと思っているかも知れません。

先日もエントランスでバッティングし“又か~”と思ったら「うちで水漏れがしとるんだけどどうしよ〰️!」と話し掛けられ…、

エントランスに貼ってある管理会社の電話番号を一緒に確認し時間外だったので警備員の方に電話を掛けて見たらどうですかと話して、

「有難うね〰️慌てちゃって頭真っ白で」と仰られていました。

水浸しで困っているかなと思い「使わないタオルを持っていきましょうか?」と聞いたら「バケツ置いてあるから大丈夫」という事でした。

いくらバッティング率が高いからと言って相手が集団ストーカーの一員とは限らないというのは私の持論です。

疑ってしまっている集団ストーカー被害者からすると私の言っている事は信じられないでしょうし、逆に私が加害組織の一員かと思われかねませんが、私は正真正銘エレハラのターゲットです。

近隣住民の動向を気にして逐一カメラを向けている様は、逆にその近隣住民に対し嫌がらせをしてしまっている可能性が出て来てしまいます。

ある意味、集団ストーカーを訴えている方の人間が被害者団体と団結し集団ストーカーになり下がってしまう形になってしまわないか、、、

世間の人にそう見られてしまったら、それこそ闇側の思う壺では無いでしょうか。

闇側は心理戦のプロです。

確かに何処に行っても監視をされている、知られている…、と思っても仕方がないくらいの事をされるのは事実ですが、それをやっているのは近隣住民ではなくプロの工作員(普通の日常生活など営んでいない)、若しくは近隣住民が脳を操られてタイミングを合わせられている事だろうと予想しています。

こんなアプリがあれば実際、エレハラ組織以外の人間が集団で気に入らない虐めたいターゲットを監視する為に悪用出来るでしょうね。

家族やパートナー同士であれば分からない事も有りません。

子供を守りたいという親ならば、友達同士で監視をし合えば子供も悪い遊びが出来ないし、逆に安心だと思い使わせるかも知れません。

そうなれば素行の悪い不良にもならないだろうし…。

こういったアプリはむしろ親側が受け入れる様になるのかも…。

営業マンなど外に出る人達は企業側からスマホの位置情報等で既に監視されていますよね。

昔はサボって公園脇に路上駐車をし昼寝をしている営業マンも多かったけれど、今の時代はそういう事も出来ませんね。

私の母が10年程前、急に電話魔になってしまった時期があり、それも必ず開口一番に「今何処?」と聞いてくるで、それが何となく嫌でメールのやり方を教えました。

電話に出れない時もあるからメールにしてと…。

別に聞かれてマズイ事でも無いのですが、頻繁に電話が掛かってきて毎回聞かれる事で嫌な気持ちになってしまったんだと思います。

あの時のあの現象は、明らかに母が遠隔から私にストレスを掛ける様、操られていたのでは無いかな…と、今振り替えると思える所です。

逆に聞かれて嫌だな…と思った私の脳も、もしかしたら操られていたのかも知れません。

今は、母からの電話で「今何処にいる?」と聞かれても何とも思いません。

もう赤の他人から365日24時間監視され続けて開き直っているからなのかも知れません。

先日、会社で20代の女性社員さんが「スマホを持ってるだけで何処にいるのかが知られるらしい~気持ち悪い!スマホの何処かを設定すれば良いらしいけど何処かなー」と言っていて、

他の若い男性社員さんが「ちょっとスマホ貸して」と言い、位置情報の所だと思うけれど設定してあげていました。

私は心の中で「そんなことを設定しても無駄なんだけどね~」と呟いていました。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織はもう既に個人の位置情報を生体信号や脳指紋等からロックオン出来るくらいの技術を持っています。

やられる時はやられます。

高校生の間で流行っているという”Zenly”は子供騙しのオモチャの様なものだろうなと。

そしてわざわざオモチャを与える理由がある訳は…。

他人のプライベートを監視する事、される事に抵抗感を無くしていく…、それは若い人から慣れさせ、行く行くは誰しもがプライバシーの無い生活が当たり前の日常になっていくのだろうなと思っています。

自分達が影でコソコソやってきた事を一般市民にもやらせて共犯にさせる事も目的の1つかも知れません。

おかしい事であるという認識を持たせなくする…更に私達エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害を訴えている人間に一般市民が耳を傾けない様に仕向ける。

そういう未来…。

私は監視される事に慣れてしまった一人ですが、心の底では憤慨しています。

入浴までも監視されます(今は人工知能に任せて放置プレー)

これをやっている人間が何処の誰かが分かれば、そいつの脳天をハエタタキで一刀両断してやりたい気持ちで一杯です。

ですがそれをしたら傷害罪で逮捕されてしまいますから絶対にやりません。

死んでから呪ってやるつもりです。

監視アプリのもっと先には(もしかして目前かも)他人と思考が繋がり、会話もテレパシー送信で出来る様になるかも知れません。

それも私にとっては未来ではなく現在進行形ですけれどね…。

”Zenly”の様なアプリが虐めに利用されたら悲惨です。

そういう危険性も人々は予測しておくべきだと思います。

「楽しい♪便利!」だけではないという事です。

3.11の東北大震災での10mを越える津波は想定外の事ではありませんでした。

私が小学校五年生の時、日本海震源とした地震津波があった時、沢山の人が津波にさらわれて亡くなりました。

その後、津波というものはどういう物かを学校で教え込まされた時、太平洋側の三陸奥で地震が発生すれば10mを越えるくらいの津波が起きる可能性があることを知りました。

それなのに、三陸沖に住まわれている人達の多くが10m越えの津波を想定していなかったのが残念であるし、防ぎ様が無かったにしても、もう少し迅速に避難していれば助かった命もあっただろうなと…(小学校・幼稚園の逃げ遅れの件です)

福島原発も発電機が津波に浸食された事が事故の要因であり、目の前に太平洋が広がっている低地に建設した事に疑問を感じます。

青森の原発施設はどうなんでしょうか。

あの場所で事故があれば北海道の函館辺りは確実に被害を被ります。

止めて欲しいなと思います。

予測出来る事はしておくべきです。

このまま行けば、一般市民にプライバシーも人権も無くなるでしょう。

何を買い物したのかまでをも国家に把握され監視され、購入歴や購入した嗜好品から個人の価値を決められ…という事です。

ニコラ・テスラのフリーエネルギーは灯油やガソリンを牛耳っている人間に握り潰され世の中から隠蔽されたという話は都市伝説なのでしょうか…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191022145411j:plain
ニコラ・テスラ

私はエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織が牛耳っていて、地球上の人間を監視するべく電力に宛がっている事も少し疑っています。

UFOだって既に開発されているかも知れません。

それを宇宙人のせいにしているのでは。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日10/21(月)の晩御飯は鮭のホイル焼きを作りました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191022125225j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191022125242j:plain

ホイルに包んでオーブンに入れて焼いている間に他の事が出来るという楽チンメニューだけれど幸せを感じる一品。

味付けはバター醤油のみ。
塩鮭だったけれど野菜の甘味とマッチして程好い味でした。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191022125658j:plain

今日の弁当は旦那のみ。

今朝はまだ雨が降っていて家の中が真っ暗で、弁当を作り終えてから二度寝をしたのですが起きたら気持ちの良い晴天。

家中の窓を開けて珈琲タイム。

今さっき旦那から📱あり。

「どうした?監視?」と聞いたら爆笑してました(笑)

今から帰るそうで…、

マ・ジ・か…、、私の休日のひとときがぁ〰️😩

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yahoo!ブログ

『エレクトロニック・ハラスメント』

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆