エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

テロ対策リストについてと雑煮と今日の弁当。

即位の礼 警視庁の「テロ対策リスト」にある“芸能人”の名』
10/20(日) 11:33配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191020-00588172-shincho-soci

(一部引用)
「総合指揮所は上階まで吹き抜けになっていて、我々はガラス越しに、眼下で展開されるオペレーションの様子を窺うことができます。壁に設置されたモニターテレビを捜査員が注視し、その画面は拡大、分割など自在に操作されるのです」(警視庁担当記者)

画面には、米国大使館や首相官邸など都心の重要ポイントの様子が映し出され、また事前にリストアップされた“監視対象者”の動きも追跡されているといい、

「モニターを見ながら、対象者に割り振られた“符牒”を用いて現場と連絡を取り合います。警戒エリアから離れている時は緩やかな行動確認ですが、ひとたび対象者が一定のエリアへ進入すると、警備態勢は直ちにマンツーマンへと切り替わり、担当捜査員が貼り付くことになります」(同)

(引用終り)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)

即位礼正殿の儀は結局延期になるのでしょうか…。

しかも寄りによって又台風20号が発生し、東海・関東地方に接近の様です。

今朝のニュースでは、まだ19号の被害で水が引いていない所もあるそうですから本当に気の毒です…。

にしても冒頭のニュース記事にある「テロ対策リスト」なるものを警視庁はマスコミに横流しをしているのでしょうか…。

事実であれば個人情報の流出となり、名前が上がった人(藤谷美和子さん)は訴えても良いレベルでは…。

でもその事で私が知る事になったのですが…。

ネットを検索してみたら2003年に皇居前で藤谷美和子さんが意味不明な言動を起こしたと書かれていましたが、事実である様です。

藤谷美和子さんと言えばデュエット曲『愛が始まる日』を歌われていた印象が強いです。

26年前、私の結婚式披露宴で流れた曲でもあります。

そんな藤谷美和子さんに今現在こんな事が起きていたなんて全く知りませんでした。

記事を読んでも藤谷美和子さんの何処に反天皇の過激思想があるのか私には分かりません。

警察は監視する相手を間違えてはいませんか。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者の中でも(自分だけに)聴こえる声に誘導され皇居に足を何度も運ばされたという人をネットで見掛けた事があります。

案の定ネットで藤谷美和子さんは典型的な統合失調症であるだろうと囁かれている様です。

藤谷美和子さんへ芸能界への復帰を質問したら「自分をメディアに出させない様にと書いてある紙が出回っているから出られない。」と仰られていたそうです。

誰がこんな事を?

もしかすると嫌がらせを受けての事なのか、或いは御主人が心配され教え込んだ事なのか…。

とは言え藤谷美和子さんが自由に行動する事が制限されているのは事実でしょうね。

藤谷美和子さんが統合失調症かも知れないという記事の中に“統合失調症は働けない”と書かれていたけれど、事実ではありません。

私は普通にパートではあるけれど旦那の扶養外で働いているし税金もきちんと支払っています。

当然ですが精神医療年金も受け取ってはいません。

何故ならば私自身、私が精神疾患であるとは思っていないからです。

それに医者からはっきり言われた訳ではないし、診断書を貰ってもいないし、カルテを見てもいないからですが、担当医が統合失調症の専門医であり、入院した部屋の人達も統合失調症と診断されている人が多かったし、ネットでは私のような訴えをしている人を統合失調症であると医療関係からもメディアからも垂れ流しで流布されています。

病院の喫煙所でタバコを吸っていると「担当医は誰?」と同じ入院患者に何度か聞かれた事があり、何でそんな事を聞いて来るのかな?と不思議に思っていたのですが、担当医を聞けば、その人が何の精神疾患で入院しているのかがおおよそ分かるようになっていて、入院歴が長い人は、それをよく知っている訳なんですね。

そんな事も知らず…でした。

昔、会社の局に「KUMAさんマンションの何階に住んでいるの?」と聞かれた事があり、、

低層階か高層階かで個人の年収がおおよそバレるという事を私は当時知りもせず素直に答えていました。

お宅のご主人の年収は?とは聞かずに強かな事をされたな~と。

世の中本当に色んな人がいるものです。

………。

話を戻します。

喫煙所で担当医を聞いてきた人はアルコール依存症鬱病で入退院を繰り返している、ある意味ベテランの人達でした。
タバコを吸いながら痴話話をしていたせいか「お姉さんの何処が病気か分からない」と。

それは数人から言われました。

統合失調症の人を何人か見たことがあるけれど「殺される!」とか喚いたりブツブツ独り言を言ったりして見とって怖かったわ」とも言っていました。

私はそういった感情的にならず聴こえる声とも心の中で会話をしていたし、常に回りを観察(人間ウォッチャー)していました。

でも初期の頃は聴こえる声から様々なストーリーをテイク1~テイク5くらいまで盛られ相当操られました。

隣の賃貸マンションに10年程前に絶交した某宗教団体の元親友が私に復讐する為に住み込んで監視をしていたという話は絶品でした。

そしてその隣の賃貸マンションに来いと言われたり、5階から飛び降りて自殺しろと言われたり「今隣の賃貸マンションから元親友がお前のマンションに向かったからエントランスに出てこい」と言われ咄嗟に出ていくと丁度、郵便配達員が入ってきたり…。

ネットには集団ストーカーには郵便配達員も加担している!等という(多分嘘かも)書き込みがあったせいで、もう自分は至る所で監視をされているんだな…と、思い込ませられた訳です。

郵便配達員は、もしかすると本当の集団ストーカーの実行部隊(エキストラ)であったかも知れないし、操られた上でバッティングする様にタイミングを合わせられた可能性も有り得ます。

脳への音声送信と、そういうタイミング合わせでどんどん追い込まれて行きました。

それに合わせて電磁波の様な電気的ショックを遠隔から身体に24時間照射され、脳も身体も尋常ではない苦痛を伴い、まさしく殺されると叫んでしまう人の気持ちを私は痛い程分かりますから、そう言った人々が頭のおかしい人だとは思えません。

気が狂うように仕向けられているだけです。

誰に訴えても誰も信じてはくれない事からも更に追い詰められ絶望感を抱く訳です。

それで自殺に追い込まれた人は大抵遺書も書かずに自殺しているであろう事は、私の経験からしてハッキリと断言出来る事です。

誰にもバレない最新鋭科学技術(軍事技術等)の悪用で、何千人・何万人の人々が社会で活躍出来る場を失わされ、人生を強制シャットダウンさせられているというのは事実です。

私は復讐からくるものかと当初考えていましたが、それだけでは無い様です。

潰したい人間の子供がターゲットになる場合もあり、間接的にその家族を潰すといった手法も取られていて、そういった場合は私とは又違った攻撃を仕掛け、狙われた張本人は「私は統合失調症だ」と認める形になっている可能性を考えています。

そしてそういった人達が私の様にエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)を訴えている人間を逆に否定する側に回るという事もされているだろうなと。

本当に心理戦です。

誰にも信じては貰えないのは、向こうが心理戦に於いてのプロだからです。

私は素人です。

ネットには一般の人達が更に信じないような細工が沢山散りばめられています。

味噌も糞も良いも悪いもゴチャゴチャにして信じないような記事を載せたりしています。

私のブログでさえ正確性は皆無であり、自身の経験から考察しているに過ぎません。

ですが、この様な犯罪テロが実行されている事は事実であり、日本の少子化・人手不足は、この犯罪が明るみに出ない限り解消される訳が無いんです。

精神疾患・引きこもりが増え、あっちにもこっちにも…。

気が付けば日本には日本人が居なくなり、神社仏閣は廃れ、皇室も廃止され、全く別の国になってしまう事が予想されます。

来年の東京オリンピックは猛暑で倒れる人が続出するでしょう。

亡くなられる人が出ないよう万全を期して欲しいです。

競技場のエアコンが経費節減として建築設備から省かれたのが当時の私には理解不能でしたが、今はそれが何故なのかが分かります。

責任は全て安倍総理に叩き付けられる事は目に見えています。

オリンピック誘致に尽力された小泉議員の奥様…クリスティンさんにも誹謗中傷が為され、小泉議員・クリスティンさんが批判をしてきた日本国民を嫌いになってしまう細工も可能性としてあります。

次期総理大臣になった暁には、その時こそ、日本国民の事などどうでも良いと思う総理大臣が闇側の“パペットマペット”として君臨する事が考えられます。

そういうシナリオが読めます。

私がブログに書くと、わざとハズしてくる場合もあるので、ハズレて欲しい事として書いて置きます。

小泉議員もクリスティンさんも私は好きです。

どちらかというと孝太郎さんのファンです。

闇側に利用されない様にと願います。

あと多くの方々へのお願いは、藤谷美和子さんをそっと見守って欲しいという事です。

ネットでバカにした様に面白おかしく書かれている事に対し疑問を持って頂ければ有り難いです。

藤谷美和子さんがエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)のターゲットであるとは言いません。

ですが私は他人事とは思えません。

綺麗で素敵な女優・歌手であるのに、本当に勿体ない。

野良猫の面倒をみられている様ですが、きっと優しい方なんだろうな…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日10/20(日)の晩御飯は正月の残りの餅を使ってしまいたいので雑煮とぜんざいにしました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191021082124j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191021082142j:plain

ちょっと食べ過ぎたけれど美味しかったです。

今日10/21(月)の弁当。

鶏肉と茄子のオイスターソース炒めとか。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191021082328j:plain

今日一日仕事に行けば、明日・明後日又休みです。

でも台風が来るから外出は出来ないかな…。

バルコニーの竿とか、戻したばかりだけれど又仕舞わなくては…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yahoo!ブログ

『エレクトロニック・ハラスメント』

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆