エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

ホリエモンさんの意見に賛成とエレハラの手口。

ホリエモン、台風の中帰宅の杉浦太陽に非難の声で「ほんと性格悪い」』
10/16(水) 12:32配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191016-00000055-dal-ent

(KUMA)
ホリエモンさんの様々な言動に全て賛同している訳ではないけれど、これに関しては賛同したいです。
ネットでの杉浦さんご夫婦のブログバッシングを時々目にして気の毒に思っていました。
妻の辻さんの子育てをしながらお洒落にも気を使い料理も一生懸命されている姿…、私には到底真似が出来ません。
私は料理・家事・仕事だけで溺れそうなのに、辻さんは子育てと仕事上ではあるけれど身なりやスタイルにも気を使い、まぁパーフェクトな人は居ないにしても本当によくやられてるな~とアラフィフの私からして尊敬したいくらいの人です。
プロ根性が凄い。
でもたまには手抜きをして無理されませんようにと…ね⭐
夫婦喧嘩だって普通にあるでしょうしブログに書いている事が全てではないでしょう。
それでも円満に生活をされているのは努力の賜物だと思います。
妬んだり僻んだりする人は今一度自分の足元を綺麗にしてみたら如何でしょうか。
エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)により操られない様、注意しましょう。
それしか対抗する手段・手立てがありません。

荒んだ心は闇側に利用されるだけでしょう。
頑張っている人を素直に誉めるべきですね。

その代わりダメなものはダメ。
拷問リンチ・殺人が社会で赦させてはなりません。

思考を覗き見る・操る事が出来る技術を闇側が持っている以上、闇側が逮捕などされる事は絶対にありません。

2016年初め頃に聴こえていた声は「俺らには何でも出来る、絶対にバレない完全犯罪だ」と言っていました。

透明人間になったつもりで殺りたい放題です。

人々が狼狽えるのが、面白くて仕方がないのでしょう。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)に狙われている人達は弁護士を雇う余裕も無い人達です。

才能があっても潰されます。
金持ちになられては困るんです。

逆に金を持たせて私達の訴えを信じない人間をも作り上げています。

二分化させてタッグを組めない様にしています。

兄弟間であってもそれは往々に行われています。

不甲斐ない引きこもりの兄と優秀な弟という設定がスタンダードです。

私の周囲で圧倒的に引きこもりに長男が多いのは、そういう事だからだろうと疑っています。

弟が目上の兄を信頼しないという現象は、延いては国のトップを信頼しない、邪険に扱う人間が作られる事に繋がります。

兄が弟を守った事があっても弟はそれを忘れ自分の力でのしあがったと勘違いをし、傲慢な性格が出来上がります。

家族に愛され育って来たのだという記憶を消され、社会的に利用された(であろう)人間を親よりも兄よりも崇拝する様に仕向けられます。

そこで洗脳が始まります。

親や兄を尊敬しない子供が増産されていく、闇側が仕組んだ社会現象である可能性を此処に書き綴って置きます。

人間が間違いを犯さないかどうかは、家族やパートナーの信頼関係が大きいと思っています。

とある心理カウンセラーさんが、引きこもりの人は家族への信頼がゼロだと仰られていて、それはそうだろうなと思いました。

但し、間違った愛情を注いでいた場合は信頼というものも間違った方向へ行く場合があると思っています。

それが夫婦揃って犯罪を犯したり家族ぐるみの犯行だったりという事なんだろうなと。

そんな事をいっぱい考えます。

ホリエモンさんの記事から又大幅に話が反れました。

私の悪い所です。

最後まで読まれる人はいないだろうなと思いながら書いているので、逆に益々自由にあれこれ書いてしまうという心理が働いているのでしょうか。

最後まで読んで下さった方々、有難うございます🍀

今洗濯物が強風に煽られ竿から落ちた音がしました…

チッ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yahoo!ブログ

『エレクトロニック・ハラスメント』

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆