エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

上皇后美智子様の誕生日と皇室の未来について。。

今日は上皇后美智子様の85歳の誕生日なそうです。

🎌おめでとうございます🎌

ネットニュースのコメント欄を読んだら工作員・洗脳を受けた人間による美智子様への悪口コメントでカオス状態になっていました。

お世話になった人に対して手のひらを返す行為は、韓国の歴代大統領が最終的に自殺や逮捕に追い込まれる現象に酷似しています。

私はそれは必ずしも良い事とは思えません。

韓国のパク・クネさんは韓国民の為に公の場で日本を1000年恨むとまで名言された人であるにも関わらず些細な事であっさり逮捕されてしまいました。

セウォル号の沈没も、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)及び裏の工作員の存在を考えたら、これはもしかして韓国民から反感を買うように嵌められた可能性すらあるのでは…と。

ご両親をテロで殺害され、自身は刑務所へ…。

パク・クネさんの人生を思うと、あまりにも酷な世界であったと思わざるを得ません。

本当に悪い奴は逮捕もされません。

東北大震災の時、天皇・皇后様が被災地に訪れた時の光景をTVから見た時、何も助ける事が出来ずにいた私からしてみたら涙が出そうな、有り難いなと…被災地の方々と同じ気持ちになりました。

日本国民の為に皇室として世界中でご活動して頂いた御恩を私は大切に思っています。

美智子様をバッシングする事は、雅子様贔屓の人間がやっているとは限りません。

雅子様にとっても行く行く突き当たる事になる道へとなることは、まともな日本国民であれば気が付くはずです。

この美智子様への異常なバッシング・及び秋篠宮家叩きというのは眞子様の婚約騒動から始まっていますが、それすらも闇側に仕組まれている事であると私は強く疑っています。

延いては日本の皇室を潰そうとしている組織の総動員を掛けた工作活動であると思わざるを得ません。

愛知県の美術館で昭和天皇の顔を燃やしたパネルが展示されたというのも洗脳では?

何故ならば、美術館へ展示した人間は、これが“何が悪い事なのかさっぱり分からない”と言っていたからです。

それとも私が洗脳されているのでしょうか?

あの様な展示が許されて、日本国内での旭日旗掲揚を禁止させられるなどという事は最早、日本国民が日本国内で自分達の意志が全く通らない奴隷国家であるという事の現れでは…。

“もしも検討違いであっても”

私は敢えて此処にわざと書き留めて置こうと思います。

先日ネットニュースで佳子様が「日本にいたくない」と仰られている事や、家庭内の喧嘩の様が報じられていました。

一体誰がその様な事をメディアに流しているのかと憤慨した気持ちになりました。

多分、皇室内にも工作員が貼り付いているのでしょうね。

今、韓国ドラマ『花達の戦い』というのを視聴しているのですが、このドラマは本当に酷いもので、ドラマとして脚色されているにしても、付き人に工作員を送り込むなどというシーンはまさしく今の日本の皇室内でも起こっている事なのではと想像してしまいます。

ドラマや映画というのは洗脳にもよく使われると言われているし私自身もそう思いますが、その中には事実も含まれていたりすると思っています。

逆に皇室の人々が皇室を離脱したい、日本国民は嫌いだ、と思わせる工作すら仕掛けられている可能性も有ります。

どうか惑わされない様にと願います。

どんなに良い人であっても騙されて感情的になって、一番大切な人を見誤る場合があります。

それは闇側にとって洗脳が成功したという事になります。

大切な人を引き離す事で闇側が思い通りに利用しやすくなるのです。

私も聴こえる声から「旦那と離婚しろ、家族と義絶しろ」と何千回も言われましたし、今も言われ続けています。

信じては貰えないと思いますが…。

独り言ですが…。

訴え続けます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yahoo!ブログ

『エレクトロニック・ハラスメント』

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆