エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

最近の食事と風邪日記。

今日10/5(土)、休日だけれど仕事に行きました。

私は休日だけれど会社は動いています。

私の他に誰が同じ風邪ウイルスに感染したんだろうと考えつつ、きっと私が感染源だったに違いない…謝らなければ…と。

「おはよーございます」と事務所に入ったら、よく会話をするHさんがマスクをしていて、

「KUMAさん、ごめーん僕が(風邪)移したわ」と。

「え?私だと思いますよスミマセン」と謝ったら、
「いや、多分僕ですよ」と。

もう一人、女性社員Aさんが厳重なマスクをしていて、同じくほぼ同時に発症したそうです。

お二人とも熱がやはり40度近くまで上がって酷かったと言っていました。

解熱剤を飲んでもなかなか下がらず、薬が切れたら又40度近くまで上がるのを何回か繰り返したのも私と同じでした。

Hさんはインフルエンザ検査をしなかったそうで、Aさんはインフルエンザ(-)だったそうです。

やっぱり今回の風邪はインフルエンザでは無かったのか…。

HさんとAさんは社員旅行で先週の木曜日から会っていなくて、今週月曜日に久し振りに会ってから火曜日の夜には発症したという形なので、潜伏期間が1日半から2日という事になります。

意外に早いものだな~と。

にしても3人だけの感染で済んで良かったです。

うちの旦那も感染しませんでした。

私が発症してから約4日経過しているから感染するならもうしていてもおかしくは無い筈だけれど元気です。

家で食事をさせずに外食させたのと、家の中でマスクを着用させたのが良かったのかも知れません。

床をアルコール消毒をしたり、換気もしていました。

それにしても女性社員のAさんとは席もかなり離れているし、土産がデスクに置いてあったから遠くから御礼を言ったくらいだったのに、どうして感染したのかな…。

兎に角、風邪を引いていなくてもマスクを着用はしていこう。

これからがインフルエンザの本格的なシーズンですもんね。

ずっとしていたのですが、夏場は暑いのでマスクをしていませんでした。

昨日10/4(金)の晩御飯。
旦那は外食、私は旦那にコンビニの弁当を買ってきて貰いましたけど…ちょっと…喉を通り難かったです(笑)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191006003011j:plain

紅茶を飲んで寝ました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191006003557j:plain
今日10/5(土)の昼御飯はコンビニの生姜玄米汁とかいうやつ、凄く美味しかったです。

今日10/5(土)の晩御飯は、旦那は牛丼、
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191006003738j:plain
私は昼に食べたスープが美味しかったから、同じシリーズの豚汁を買って食べました。
風邪のせいか?味噌が苦く感じで完食出来ず💧

イイチコ水割りではなく紅茶を(笑)

明日も仕事です。

旦那は休みだけれど…。

まぁ、私がいない休日もたまには良いでしょう。

TVを何時間でも好きなだけ視れるし、TVをつけっぱなしでソファーに寝ても私に怒られません。

のんびり悠々自適に過ごして欲しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yahoo!ブログ

『エレクトロニック・ハラスメント』

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆