エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

春菊のペペロンチーノ・カニ玉・弁当と冬のソナタと最近のニュース記事について

一昨日9/28(水)の晩御飯は、春菊のペペロンチーノ。 茎の硬い方を先にさっと湯がき今回は、キャベツも一緒に入れてみた。 鷹の爪が切れていて細切り唐辛子を使ったけれどポキポキに折れていた(笑) 昨日9/29(木)の弁当。 ナス・ピーマン・竹輪の味噌炒めとレ…

甘辛みぞれ煮と弁当と国葬とキム・ヒョンヒさんとエレクラ。

昨日9/27(火)の晩御飯は、鶏胸肉と大根おろしの甘辛みぞれ煮。 残りの鶏胸肉は、弁当用にスパイスとケチャップ・ニンニクで下拵えをして置き大根おろしは旦那に手伝って貰った。 味噌汁は、豆腐とニラ。 優しい味で美味しく出来た。 果物を洗って仏壇へ御供…

国葬と昨日の晩御飯と今日の弁当。

昨日9/26(月)の私の弁当と晩御飯。 生姜焼と数の子ワサビ。 味噌汁は、先週末に作った大根の菜っ葉のやつ(冷蔵庫保存)に味噌とダシを追加投入して出し… 大根の菜っ葉は、美味しいし貴重。 全部、食べきった。 今日9/27(火)の弁当は、豚バラとモヤシ・ニラの…

御彼岸と食事と弁当と習近平の軟禁・クーデターとエレクラの関連性について。

昨日9/25(日)は、墓参りの後、義兄夫婦とお義母さん(姑)と旦那と5人で昼御飯を食べに行き、晩御飯も外食でラーメンとゲソカラ。 頭痛が酷くて鎮痛剤を飲んだからは無し。 呑みたかった。 今日9/26(月)の弁当は、寝坊してしまい、こんな弁当に…。 朝御飯と昼…

9/23晩御飯~9/25朝御飯と日記。

一昨日9/23(金)の晩御飯は、焼きそば。 キッチンに簡易テーブルを置きカセットコンロで調理。 目の前で焼く事で鉄板焼屋で食べた気分を味わってみようかなと。 YouTubeでdidoの曲を聴きペチャクチャお喋りしながら。 お開きをしてリビングに戻ったらテレビM…

オデンと今日の弁当と換気乾燥機。

昨日9/22(木)晩御飯は、オデン。 前日から大根と茹で玉子を煮て置いた(冷蔵庫保存)から後は、市販のオデンセットをぶっこむのみで楽だった。 和辛子と生姜と味噌と、それぞれに…。 熱々で旨くて酒も進んだ。 普段酒は呑まない(ほぼ呑めない)旦那にも小さじ一…

スパゲッティと弁当と物価高・嗜好品の監視と廃絶の未来。

昨日9/21(水)の晩御飯は、スパゲッティ。 何故かケチャップを買い過ぎていて使わなければと今回は、ケチャップ(ニンニク・コンソメ・クレイジーソルト)のみで作る事に。 大根をコトコト煮て今夜のオカズ スパゲッティの麺も結構、貯まっていた。 とは言え今…

回鍋肉と今日の弁当と日記。

昨日9/20(火)、仕事を終え会社を出た瞬間、寒っ!と思い、鍋とかシチューを食べたい気分だったけれど結局、晩御飯は、キャベツを使ってしまいたくて回鍋肉を作る事にした。 キャベツ入りシチューも良かったんだけれど、やっぱりこないだ作ったばかりだしなと…

安倍元総理デジタル献花プロジェクト

安倍元総理デジタル献花プロジェクト 『神社チャンネル』からの情報で献花した。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 昨日9/19(月)の晩御飯は、旦那のみ。 私は、菓子を食べ過ぎたから無し…と思いきや、寝る前に腹が減ってトーストを食べてしまった…

霊感と暗殺とエレクラ(テクノロジー犯罪)と晩御飯と弁当。

昨日9/14(水)、とあるYouTubeの情報で安倍元総理が第二期首相就任時、霊感商法を禁ずる法律を作ってくれていたというのを知った。 それなのにメディアは、安倍元総理が、いかにも霊感商法をしている宗教団体へ特段に肩入れをしていたかの様な、庶民に間違っ…

国葬と憲法違反とクーデターと豚汁と弁当と日記。※

(一部引用) (引用終り) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (KUMA) 国葬が憲法違反というのならば取り止めるべきだと一般庶民は素直に思ってしまうだろうけれど実は、憲法の何処にも【違法であるとは書かれていない】そうで… そして…、以下のニュー…

排除と共産主義思想と唐揚げと弁当。

(KUMA) メディアが垂れ流す、こういうニュースの見出しを見て多くの日本国民が何を思うのかを考えた。 ・安倍元総理を擁護する人間は、社会から抹殺した方が良い ・多くの日本国民は安倍元総理を極悪人だと思っている ・世間から叩かれない様、自分も安倍元…

宗教の教え【七不退法】

日本には、宗教など必要ない。 あなたは本当に、そう思いますか? 組織を衰亡させない秘法【七不退法】 - YouTube 【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】「特定の人にだけ音声を送れるレーザー」MITが開発! 「秘密遠隔コントロールや洗脳」マジ開始! - エレクト…

休日の食事と今日の弁当。

一昨日9/10(土)の晩御飯は、寿司。 お口直し。 昨日9/11(日)の晩御飯は、結構作った。 母がホヤを塩だけで食べてみれと言うのでチャレンジしてみたけれど、やっぱり私は、キンキンに酸っぱくした三杯酢で食べるのが好きと思った。 冬瓜汁と鶏手羽元とレンコ…

ソーメンと今日の弁当。

昨日9/9(金)の晩御飯は、ソーメン(旦那のみ) 私は、キッチンで一人、お楽しみ会。 今日9/10(土)の弁当(旦那のみ) 昨夜は、久し振りにソファーで朝まで寝てしまった。 今日は、十五夜。 天気が良いから月見が出来るかな。 さて…、掃除するか。 【KUMA過去記事…

冬瓜麻婆と弁当とエリザベス女王死去について。

昨日9/8(木)の夜19:30頃、実家の母から荷物が届き、 仕事帰りにスーパーに寄り肉系をごっそり買って冷凍庫に入れたばかりだったから焦ったけれど何とか入った。 晩御飯は、お義母さん(姑)から頂いた冬瓜を麻婆風に作り、あとは、レンコンとシーチキンの金平(…

チキン南蛮と弁当とアンカリング。

昨日9/7(水)の晩御飯は、チキン南蛮。 タルタルを手作りするつもりが卵の在庫が無く諦めて市販のものに。 私の酒のつまみ用ピクルスだけトッピング。 今日9/8(木)の弁当は、唐揚げ。 朝から揚げた。 眠い…。 やっぱり一日8時間は寝ないと眠い。 掃除もしたし…

サツマイモの天婦羅と弁当と電波送信と死者数と国葬。

昨日9/6(火)の晩御飯は、サツマイモの天婦羅。 キッチンでホヤをツマミながらの調理。 天婦羅に使った残りの粉でチジミも作り(ニラ・キムチ) タレは、醤油と酢と唐辛子とゴマと胡麻油。 天つゆ(麺つゆ)が切れていて仕方なく中濃ソースで食べたけれど、ん~~…

ソイの煮付けと弁当とへバーデン結節?

昨日9/5(月)の晩御飯は、煮魚(ソイ) 残り少ない白菜は、さっと湯がいてから、ゆかり和えに。 もうちょっと煮しめたかったけれど21:00も過ぎてしまったから仕方なく…。 こういう料理は、仕事のある日にしてはいけないなとつくづく思った。 でもやっぱりソイは…

休日の食事とポテトサラダと今日の弁当とエレクラによる加害。

一昨日9/3(土)の晩御飯は、カップラーメン。 旦那が「毎週土曜日はカープラーメンでエエよ」と言ってくれた。 指の関節痛が最近、特に酷く食器や調理器具を洗うのも億劫に感じる。 逆に今は、あんなに痛かった背骨痛がピタッと止まっている。 痛い部分が月毎…

“静かなるドン”とギデオンと8/30晩御飯~9/3弁当と我那覇真子さんの動画【要拡散】

【追記】 今日、ブログを書き始める前は、訪問者数が9人いたのに書き終えてアップした後、訪問者数がゼロになっていた。 この解析はGoogleだったっけ… 選挙もこんな風に操作出来るんだろうな。 所詮ネットはエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組…