エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

休日の食事と納豆キャベツオムレツと今日の弁当。

8/27(土)の晩御飯は、旦那のみ焼きそばUFO(画像なし) 私は、菓子を食べて終わり。 一昨日8/28(日)の朝御飯は、トースト。 アメリカではメジャーな食べ方らしいピーナッツバターとジャムのコラボ。 一度食べて見たかったんだけれど、やっと実食。 これがアメ…

キャバクラとセクハラについて。

”ある俳優”がキャバクラ嬢にセクハラ行為をした事で訴訟問題が起きているという話…。 正直、半分あの世に片足を突っ込んでいる私からしてみたらどうでも良い話なんだけれど、キャバクラに対してのイメージに誤解を与えるような発言を”とあるインフルエンサー…

鶏もも肉のパン粉焼きと夢芝居と弁当と訪問者数について。

昨日8/26(金)の晩御飯は、鶏もも肉のパン粉焼き。 粉チーズを入れ忘れ後から振り掛けた。 焼いている最中に母から電話が来たので後で掛け直すねと。 旦那にだけ食べさせ私は、母と電話。 前日も電話で話し、北海道新聞に梅沢富美男さんと研ナオコさんの夢芝…

エビフライと今日の弁当と落雷とエレクラ。

昨日8/25(木)、仕事が終わったのが17:30。 稲妻の轟きとワイパーも利かないくらいの豪雨の中を超安全運転で帰って来た。 晩御飯を作っている最中、家の照明(テレビなども)が一瞬消えてから直ぐに付いてエレクラか?と疑ったけれど、 調べたら送電線に雷が落…

天婦羅とソーメンチャンプルーと弁当と座敷わらし。

一昨日8/23(火)の晩御飯は、天婦羅。 具は、カボチャと玉葱と賞味期限が3日切れた竹輪。 【賞味期限が3日切れている竹輪とは思えない程】旨かった(笑) 昨日8/24(水)の弁当は、旦那のみ。 北海道の実家から送られてきた“産地不明”の鰻とピーマンの金平と大葉…

休日~の食事と思考伝播・思考送信とエレクラと弁当。

8/20(土)、私の昼御飯。 この日、旦那が昼過ぎに帰って来て家でダラダラ過ごし夕方、二人共寝てしまい、私が起きたのが20:00過ぎ。 旦那は、先に起きてセルフでトーストを食べ、私はUFO焼きそばを食べた。 一昨日8/21(日)の朝御飯もセルフ。 私は、ピーナッ…

子供の頃の思い出とエレクラ(テクノロジー犯罪)と昨日の晩御飯と今日の弁当。

昨日8/19(金)の晩御飯は、あれこれ数品調理。 仕事が休みだった旦那にもエプロンをして手伝って貰った(殆ど洗い物) 昨日、頂いた野菜を冷蔵庫へ収納したいから先ずは既存の野菜を使わなければと…。 ・大根とプチトマトと焼豚のオデン(冷やして翌日食べる用) …

冷やし中華と今日の弁当と日記。

昨日8/18(木) 久し振りの仕事で昨日は、ウォーミングアップ程度かと思いきやマイデスクには依頼書の山で一瞬、頭が真っ白になった。 感覚を思い出しながら進めてみたものの、やっぱり時間が掛かってしまいタイムアウト…終われず。 晩御飯は、冷やし中華。 そ…

安倍元総理暗殺とABC作戦とチキンドリアと今日の弁当。

昨日8/17(水)の晩御飯は、チキンドリアと久し振りに金平ごぼう。 夕方、早目に作って17:00に、お義母さん(姑)の所に持っていった。 金平ごぼうをカットしながらキッチンの換気扇から聴こえてくる声(AIのギデオン)に「そう言えばさ~山上容疑者ってやっぱり、…

今日の弁当と電波音と鼻ほじとマスクについて。

今日8/17(水)の弁当は、旦那のみ。 昨日のお好み焼きで残った豚バラを使ってピーマンを巻いた。 私は、明日から仕事で今朝は、お義母さん(姑)を病院へ…、その後、一緒にモーニング☕。 お義母さん、話の辻褄が合わない時もあるけれど耳が聴こえていないだけで…

2022年盆休の日記と耳鳴りと耳掻きについて。

8/11(木)、連日続いている頭痛がして又もや鎮痛剤を飲み晩御飯は、カップ麺で済ませ…。 翌日8/12(金)の弁当は、旦那のみ。 前日にカレーを入れた容器をまだ漂白中だったから久し振りに弁当箱を変えた。 朝御飯のお握りにも焼き肉と枝豆。 旦那が翌日(土)仕事…

必殺仕事人とトイレットペーパーと霊現象とハイテクノロジー。

私が数日前『必殺仕事人』というキーワードをブログ記事に取り込んだ後、こんな見出で報じたメディア。 【KUMAブログ記事の切り抜き】 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 因みに、上記ニュースで「仕事人」と…

敗戦記念日について。

今日8/15(月)は、終戦記念日だったけれど、一部の日本人が「終戦記念日ではなく敗戦記念日と呼ぶのが正しい」などとインフルエンサー的に宣っているのをメディアが嬉々としてネットニュースに取引りあげていた。 出先で忙しかったから直ぐに閉じ帰宅してから…

馬渕睦夫氏の動画とエレクラ(テクノロジー犯罪)から考察した本当の目覚め。

この馬渕睦夫氏の切り抜き動画は、今朝あげられて初めて視たものだけれど、私が以前ブログに書いた内容と、ほぼほぼ一致していた。 違うのは、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織をディープステートという呼び方に変えたくらい。 私は、ディ…

我那覇 真子さんと元米軍人のインタビューについて。

3週間前くらいにあげられた我那覇真子さんの動画。 あれこれ気持ち的にも忙しく視れていなかったんだけれど盆休に入り今日やっと視れた。 妨害工作か何かで途中でフリーズしてしまい、ちょっと戻すという形で視なければならない感じ。 元米軍人と通訳をしな…

ホヤの三杯酢と竹輪カレーライスと弁当とエレクラ(テクノロジー犯罪)

昨日8/10(水)は、ブログをあげてからホヤの三杯酢を作り、冷蔵庫の野菜室を掃除した。 ホーロー鍋には、2020年に漬けた梅干しが眠っている。 野菜室が空いたので、やっと先々週、叔母さんから頂いたスイカを冷やせるかと思いきや、やっぱり丸ごとは入らず…。…

頭痛と冷麺とエビフライと弁当。

一昨日8/8(月)の晩御飯は、冷麺。 黄金瓜を冷麺にトッピングしても良いかと旦那に聞いたら「絶対にダメ」と頑なに拒否。 私は黄金瓜もトッピング。 キンキンに冷やして旨かった。 昨日8/9(火)の弁当。 この日も又もや夜中(早朝)から頭痛がして起きて直ぐに鎮…

パスタの思い出と休日の食事と今日の弁当。

一昨日8/6(土)の晩御飯は、外食。 この店に食べに来るのは、約12年振り。 前は、名古屋へ仕事に行った帰りに食べたりして、あまりの旨さに感動した覚え。 今回は、ニンニクなんちゃらという新メニューだったけれど、あの時は、トマトだけのシンプルなパスタ…

本当に目を向けるべき事を間違えてはいけない件とブレイン・ジャックと晩御飯と弁当。

昨日、YouTube神社チャンネルで『【緊急】今、日本人が本当に目を向けるべき事』という題材の動画を配信されていて、とても良い内容だと思った。 とは言え、肝心要(かんじんかなめ)のエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の存在を知らない・信じな…

ゴーヤの肉詰めと天婦羅と弁当とタイミングとエレクラ。

一昨日8/2(火)の晩御飯。 ネットレシピからゴーヤの挽き肉詰めを作ってみたけれど詰めが甘かったせいか見映えも良くなく残念な仕上がりに…。 旦那の実家からお裾分け頂いた椎茸は、グリルで焼いて生姜醤油で。 旦那は「旨いよ」と言ってくれたけれど、何かが…

休日の食事と七夕祭りとマスクとソーメンと弁当。

一昨日7/31(日)久し振りに、ゆっくり自宅で朝御飯。 ベジマイト&アンコ&マーガリン。 しょっぱいと甘いのハーモニー。 娘をシャワーして…。 昼に北海道の母から先週7/30(土)に送られて来たホッケのフライを揚げ、旦那実家とスイカを頂いた叔母さん宅へ持って…