エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/25~6/30日記と料理と弁当とエレクラ。

先週6/25(土)、娘が入院になってしまった事で旦那も私も心にポッカリ穴が開いてしまった感じ。 どういう結果であっても覚悟はしておこうと思いつつ、元気になって帰って来て欲しい気持ち。 何もやる気が起きず晩御飯はインスタントラーメンで済ませようかと…

娘🐱急変…入院。

一昨日6/23(木)の夜23:30、下痢が始まってから初めての嘔吐。 林檎汁か腸製剤か匂いでは分からず。 マンマちょーだいとねだられ絶食を試みるもカリカリ6gをあげてしまった。 翌日、昨日6/24(金)の朝、下痢一回。 マンマちょーだいと来たのでウエットを小さじ…

娘🐱の下痢と昨日の晩御飯と今日の弁当とエレクラと環境問題と未来予想。

昨日6/22(水)、さあ晩御飯を作ろう~と思ったら娘が又トイレへ…。 よく見たら軟便に血が滲んでいて、旦那が帰って来て病院へ連れていくと。 病院へ連れて行っても検査をする訳でもなく適当にあしらわれるだけだから今後は二度と病院へは連れて行かないと心に…

6/21晩御飯と今日の弁当とマスクと参政党について。

昨日6/21(火)の晩御飯は、肉じゃがと、 その他オカズを作り一部、いつかの弁当用のオカズとして冷凍保存(五月豆の胡麻和え) 疲れ果てたので茄子の揚げ浸しは翌日(今日)に回し…。 モロッコインゲン豆と竹輪の煮炒め。 肉じゃが。 ズッキーニのナムル。 味噌汁…

キッチン蛇口取り替えDIYとフライドチキンリベンジと今日の弁当。

昨日6/20(月)、旦那が帰宅してからキッチンの水道蛇口を取り着けてくれて…ヤレヤレ。 一昨日、蛇口がなかなか外れてくれなかった時は、絶望感しかなく、 【キッチン蛇口交換】キッチン用ワンホール混合水栓DIYで取り付ける前に見て!メーカーや工事のプロで…

6/17~6/20弁当・晩御飯と五感操作とエレクラと日記。

一昨昨日6/17(金)の弁当。 残りのサバの味噌煮とか。 晩御飯は、天津飯(ニラ入り) ホッケの擂り身の味噌汁と。 一昨日6/18(土)の弁当は、旦那のみ。 YouTubeサーフィンで見掛けたレシピを真似っこしたチーズと大葉の豚バラ肉巻き。 旦那を行ってらっしゃいと…

晩御飯と弁当とアルツハイマーとエレクラについて。

多くの日本国民が知らされていない事実。 エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の存在も…。 https://youtu.be/FtlvK5MB0uY ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 一昨昨日6/14(火)の晩御飯は、手羽の唐揚げとオムレツ。 ホッケの燻製を…

6/9~6/14迄の弁当と食事と日記と骨伝導とエレクラ。

先週6/9(木)の弁当は、前日の掻き揚げとか。 朝御飯のおにぎりにも掻き揚げ。 晩御飯は、昼休憩に旨そうな椎茸をスーパーで買ったので挽き肉包みハンバーグを作り、あとはネットレシピを見て作った大根と茄子のオイスター炒め(絶品) 6/10(金)の弁当。 晩御飯…

助六と素麺と掻き揚げと弁当。

昨日6/7(火)の晩御飯は、仕事が終わったのが18:30過ぎで遅くなり、帰りに立ち寄ったスーパーのタイムセール(半額)の助六を買ってきて(約150円)、 あとは残り物で繕いました。 私は残りの塩辛で晩酌。 今日6/8(水)の弁当は、旦那のみ。 アスパラの豚バラ巻き…

赤尾由美さんとエレクラと茄子とピーマンの揚げ浸しと弁当。

【オススメ動画】 「愛の右翼」赤尾敏さんは今の日本をなんと言うか? ゲスト:赤尾由美さん - YouTube (KUMA) 赤尾由美さんという方、初めて知りました。 この方の叔父である赤尾敏氏の考え…、家族の絆・宗教の捉え方など今の私の考えと多くが一致していて…

夫婦の共同作業と母の事と今日の弁当。

昨日6/5(日)の晩御飯は、久し振りに旦那と二人で料理を…。 まず旦那にジャガイモ6個の皮を剥いて貰う事に…。 その間、私は鮭を焼き、小松菜を湯がき、野菜をカットし、味噌汁も作り終え… これらが過ぎてもリビングでジャガイモの皮剥きをしている旦那…かれこ…

冷やし中華と弁当と外食と芋掘りと馬渕睦夫氏のバランスについて。

一昨日6/3(金)の晩御飯は、冷やし中華。 疲れ果てて、なかなか調理に取り掛かれず(いつもの事) 具材はスタンダードで、お義母さん(姑)から頂いた新玉葱も入れ、付属のスープがいつも少なく感じるので酢と醤油と胡麻油をちょい足し嵩ましをしました。 「頂き…

初めての手作りフライドチキンと今日の弁当。

昨日6/2(木)の晩御飯は、冷やし中華の予定がハムを買い忘れていてササミ・胸肉も在庫が無かったので翌日に回し、代わりに冷凍してあった鶏手羽元を調理する事に…。 いつも鶏手羽元は煮物にするんだけれど今回は、主婦歴29年目にして初めてフライドチキンに挑…

沖キス焼きと豆腐ステーキと弁当とペットのクローンとブレインジャック。

昨日6/1(水)の晩御飯は、ブログでお付き合いのあった鬼嫁おかんさんが去年送ってきてくれた沖キスを焼き、その他、豆腐とトロロのステーキ。 子持ちシシャモみたいで旨かったです。 おかんさん、お元気かな。 きっと元気に違いない。 御馳走様でした✨ 今日6/…

誕生日ケーキと弁当と日記。

昨日5/31(火)、仕事帰りに旦那がケーキを買ってきてくれたので晩御飯は軽くで良いか…となってカップ蕎麦とウドンで済ませ、 お陰で50歳の誕生日に楽をさせて貰いました。 ケーキを食べている最中、母から電話が入り「今、誕生日のケーキを食べてる」と言った…