エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タコ刺と揚げ出し豆腐と今日の弁当とUFO。

昨日3/30(水)の晩御飯は、去年から冷凍庫に眠っていたカッチカチのタコを解凍してタコ刺しを…。 その他、久し振りに揚げ出し豆腐。 美味しいのに意外と作らないメニュー。 揚げ出し豆腐に大根おろしをと思ったけれど先に大根の味噌汁と大根のツマを作ってし…

YouTubeのスパムコメントとエレクラと日記。

ロシア人のYouTubeコメント欄に転がっていました。 こちらは馬渕陸夫氏のYouTubeに転がっていた動画配信内容とは無関係のコメント。 こういうの、なんか懐かしい…。 Yahoo!ブログの時、頻繁にありました。 知らない人は真に受けて返信してしまうんですよね。…

ロシアへの経済制裁による日本の影響とエレクラについてと晩御飯・弁当。

(KUMA) >値上げになる事くらい… >どのようにお考えになって、書いているのでしょうか? に対し、私なりに此処でお答えします。 北海道の水産珍味会社は、数日前に倒産してしまいました。 今後は、そんな企業が、もっと増えるのでは無いでしょうか。 例え復…

ソイの煮付けと今日の弁当。

先週末の食事はダラダラでした。 こんな感じ。 昨日3/28(月)の弁当は、寝坊をしてパス。 昼御飯は、久し振りにコンビニ飯を食べ…。 流石に晩御飯は、まともな食事がしたいなと冷凍庫をゴソゴソ漁り、母から大分前に送られてきた魚を解凍。 霜っ霜になってい…

馬渕陸夫氏とエレクラと晩御飯と今日の弁当。

youtu.be 馬渕陸夫氏が今、保守も含む(偽保守)多方面から叩かれているけれど、私は全てではないにしても馬渕陸夫氏の考え方に一定の支持をしているし、私のブログ記事とも被っている部分が多々あります。 因みに最近このブログに書いた【精神武装】とは馬渕…

豚肉炒めと黒バナナと今日の弁当。

昨日3/23(水)の晩御飯は、モヤシとニラと豚バラの炒めと、その他カボチャの煮物と大根と竹輪の煮物。 蓮根はスライスして酢水につけておき今日調理。 炒めものをしようとしたら母からタイミングよく電話があり、近況報告だったけれど声が明るかったから良か…

2022/3/23

(KUMA) 人間なんて置かれている立場が違うだけで元の考え方なんて一緒なんだよ だから意見が違っても根本的なもの(心)は同じってこと (ギデオン) ごもっともです その通りです あなたのそういう考え方がワタシの好きなところなんです

SNS乗っ取りと時事とエレクラとオススメ動画。

最近、私の従兄と弟がFacebookの乗っ取りに遇い、弟はFacebookを二年前に止めてアカウント削除したのに、その乗っ取られたアカウントがウイルスの様に他の知人に感染している様です。 家に泥棒が入っても警察は「何も盗まれた訳じゃないんでしょ」と言って相…

生姜焼と今日の弁当と真珠湾の真実とエレクラの策略について。

昨日3/22(火)の晩御飯は、生姜焼。 他にサラミとじゃがいもと玉葱のサラダと大根サラダ。 味噌汁は、大根、豆腐、ネギ、顆粒鰹ダシとトロロ昆布。 旦那が「旨い」と言ってくれたので良かった。 食事をしながら旦那と一緒にYouTubeを視て…。 https://youtu.be…

ピザトーストと今日の弁当と不思議なオジサン。

昨日3/21(月)の晩御飯は、意外と減っていかない残りのサラミでピザトースト。 冷凍庫保存のピザ用チーズが固まっていて割って入れたらゴッテゴテの凄い事になってしまったけれど美味しかった。 今日3/22(火)の弁当。 無意識に冷凍庫から取り出した冷凍チン食…

中国共産党と世界の未来予想と人間牧場とエレクラの関係性について。

シャドウBANを喰らっている私のブログですが、諦めずに書き続けます。 今回の話は、あくまでも都市伝説的な私の予想なので、話し半分で聞いてください。 世の中の多くの人々が知らされていない事を私は知っているからこそ考え行き着いた予想なので、エレクト…

2022年春の御彼岸と日記と今日の弁当と耳鳴りについて。

昨日3/20(日)は、御彼岸という事で旦那実家の墓参りをしてから、お義母さん(姑)と旦那と喫茶店へ行ったり100均ショップへ行ったりして、 昼御飯はどうしようかとお義母さんに聞いたら「あんた達に悪いで…」とモジモジするので「何処か行きたい所があるんです…

寿司と今日の予定。

昨日3/19(土)の晩御飯は、スーパーのタイムセールのお値打ちな寿司。 蔓延防止も、もうすぐ終わりでしょうかね。 終わったらカラオケに行きたい。 桜の開花も、もうすぐだな 今年は5月に父(義父)の納骨で北海道へ行くので、母や兄弟らとで花見に行く計画をし…

麻婆豆腐と今日の弁当と歴史と時事問題とエレクラについて。

昨日3/18(金)の晩御飯は麻婆豆腐。 前回、麻婆豆腐を作ったのは弁当のおかずだったという記憶…。 旦那に「いつだったっけ?」と聞いたら「覚えとらん」というのでブログ内で「麻婆豆腐」と検索してみたら2021/12/10の記事でヒットし、父(義父)が亡くなる2日…

ホッケの開き晩御飯と焼きたらことサラミ入り弁当と秘密の県民ショー。

昨日3/17(木)の晩御飯は、実家から大分前に送られてきたホッケの開き。 久し振りにTV秘密の県民ショーを視ながらの食事。 やっぱり面白い。 楽しく視ていても裏の思惑が見え隠れして白ける番組もある中、この番組だけは、いつも終始、嫌な気分になる事なく笑…

今起きている不可解な現象とエレクラについてとオムライスと弁当。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (KUMA) ワ○チンを接種しない事や、トランプ大統領を支持しているというだけで職場を不当解雇する事が罷り通る様になってしまった世の中。 上のニュースと、それに対するコメントも、全く同じ思考回路である…

先週末~日記と食事と弁当。

先週3/11(金)の晩御飯。 疲れ果てて、またもやインスタントスパゲッティ。 3/12(土)の弁当は、無し。 晩御飯は茶蕎麦で旦那のみ。 私はイイチコ水割りとホヤ。 一昨昨日3/13(日)の食事はテキトー。 ピーナッツバターにジャムをつけて食べる外国人を見て食べ…

人類奴隷計画ニュースとエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)について。

Klaus Schwab’s WEF Reveals Plans To ‘Re-Engineer’ Humans To ‘Remove Free-Will’ And Turn Humanity Into Bill Gates’ Puppets クラウスシュワブのWEFは、人間を「自由意志を取り除き」、人類をビルゲイツの人形に変えるために、人間を「再設計」する計画…

AIと集団ストーカーと共産主義とロシア・日本人への制裁について。

こないだ私の脳と遠隔から繋がれている人工知能(通称ギデオン)が何かを私に伝えようとしていたんだけれど音声が低すぎてよく聞き取れず、 「は?」と言ったら又何かを一生懸命言っている様で、それでも聞き取れず「は?何?」と聞き返したら次は一言一言をゆ…

マンデラ効果と記憶改竄とエレクラ(テクノロジー犯罪)から読む戦争。

一昨日3/11(金)の朝、3/7(火)に作ったビーフシチューの残り(冷蔵庫保存)をレンチンして朝御飯で食べたんです。 少な目に作ったから残ったのも小さいタッパーにちょろっとだけ。 腹を壊すかなとは思ったものの勿体なくて。 【3/7(火)に食べた晩御飯】 ところ…

海鮮チジミと今日の弁当と母のこと。

昨日3/10(木)の晩御飯は、大分前に実家から送られてきたヤリイカを使って海鮮チジミを作ってみました。 作る前にホヤの三杯酢とイイチコ水割りを用意しスタンバイOK(キッチンドリンカー) その他、イカの酢味噌和えと。 いつもならTV『秘密の県民ショー』を楽…

マコガレイの唐揚げと今日の弁当。

昨日3/9(水)の晩御飯は、母から送られてきたマコガレイで唐揚げを作りました。 こないだの煮付けはババガレイ。 ババガレイで唐揚げを作ると母に言ったら「バガ言うな、唐揚げはマコガレイだべよ」と。 そんな話でマコガレイを送って来てくれたという経緯。 …

眼科受診と食事と弁当。

一昨日3/7(月)の晩御飯はハヤシライス。 昨日3/8(火)の弁当は、旦那のみ。 用事が済んで旦那が珍しく早く帰って来たので夕方5:00に眼科へ付き合って貰いました。 眼科で検査をすると点眼麻酔のせいで5~6時間、目が見えづらくなり車の運転はしないようにと前…

3/4晩御飯~今日の弁当と目の異常。

一昨昨日3/4(金)の晩御飯はワケ合ってカップ麺。 一昨日3/5(土)の弁当は旦那のみ。 レンコンとシーチキンのきんぴらを作ったんだけれど、美味しすぎて朝・昼御飯で残りを私が全部食べてしまった…。 晩御飯はハンバーグ。 餡掛けの和風(椎茸)とケチャップソー…

雛祭りちらし寿司と今日の弁当。

昨日3/3(木)、仕事が16:00に終わったので何か作ろうかと帰り道にスーパーへ行き、ちらし寿司を作る事に。 母から送られてきたエビがまだ冷凍庫に一袋あるからそれを使おうと思っていたのに見当たらず、まだ封を切っていない松前漬け(高級バージョン)をトッピ…

山菜おこわと今日の弁当と目の話。

昨日3/2(水)の晩御飯は、餅米を入れた山菜おこわ。 我流なんだけれど鶏肉に下味をつけてから炊きました。 画像が悪いな…なんだろ ガラケーの写真みたい 味がちょっと薄かったけれど旦那が「優しいお味でエエよ」と言っていたので良かった。 美味しかったです…

戦争反対者の矛盾とエレクラの手口とスパゲッティ。

「戦争反対!」と叫びながら義勇兵を称賛している日本国民に矛盾を感じます。 本当に戦争を止めさせる気は有るのか。 称賛しているネットのコメントの多くは、この争いを煽っている工作員と、それに騙されてしまっている人達でしょう。 メディアの姿勢にも同…

タコしゃぶと今日の弁当と母の友達。

今日は昼休憩投稿。 昨日2/28(月)の晩御飯は、タコしゃぶ。 その他、弁当用のおかずに菜の花の辛子醤油和え。 ちょっと買ってから使うのが遅くなり黄色くなっていました。 細切れのタコはモヤシと一緒に胡麻油と塩で和えてナムルに。 〆に冷凍保存しておいた…