エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

休日の食事と今日の弁当。

一昨日1/29(土)の晩御飯は、こないだ作ったマカロニグラタンの残りに市販のボロネーゼを掛けて味変してみました(旦那のみ) あとは最近YouTubeで視たスープが美味しそうだったから作ってみたのと。 グラタンはしてから、ちょっと底の方がぬるいというのでレン…

ヘルシンキ宣言の存在と私の思い。

最近、会社で事務員さんに「そう言えばKUMAちゃんもうすぐ大殺界終わるんだよね~節分過ぎたら終わり?」と聞かれ、 「そうなんですよ今リーチなんですわ」と答え、 というか、私そんな話を会社で喋ったっけ?よく覚えていたな~と思いつつ…。 事務員さん「…

タコ焼と弁当と価値観の違いとダメ出し。

一昨日1/27(木)の晩御飯は前日に残ったタコでタコ焼定食。 ご飯は冷凍保存しておいた残りご飯をレンチンして…。 我が家のタコ焼きはキャベツ1とネギ1.5をみじん切りにして入れます。 最初の8個は私が引っくり返して、残りの8個は旦那にやって貰いました。 因…

荷物とタコのカルパッチョと今日の弁当。

昨日1/26(水)、母からの荷物を午後配達に変更をして貰い… 変更する為の電話代が20秒毎に10円… 高っと思ったけれどインフォメーションの女性のかたが配送伝票番号も分からないのに事情を聞いて丁寧に対応してくださり、 まぁ手間も考えれば仕方がないな~と。…

1/26(水)ニュースの闇。

(KUMA) こんな事は氷山の一角であるのに何故、今さらニュースになるのかと…。 これが犯罪になるのなら逆に、いくらブログ記事を毎日毎日せっせと書いてもネットで検索ヒットもしない様にさせられ訪問者数も操作される“シャドウBAN”も十分、違法なのではない…

照り焼きチキンと今日の弁当とソーシャルディスタンス。

昨日1/25(火)の晩御飯は照り焼きチキン。 少しだけ弁当の唐揚げ用に分けて…。 美味しかった。 今日1/26(水)の弁当。 朝御飯は野菜炒めライスバーガー。 弁当の残り物は何でもおにぎりの具にします。 作りすぎてしまうので… 二人暮らしの生活の知恵? 今朝、兄…

AIによる監視とマカロニグラタンと今日の弁当。

(一部引用) (引用終り) https://news.yahoo.co.jp/articles/1702107b536785f2dfeb24727775178d906612b7 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (KUMA) 上記の引用記事に書かれている内容を私は2016年10月から始めたこのブログに何度も書いています…

飛び魚の開きと焼きそばと弁当と提婆達多品。

一昨日1/22(土)の晩御飯は、ブログでお付き合いのある方(鬼嫁おかんさん)から送って頂いた飛び魚の開きを焼いて食べました。 送って頂いたのは去年の9月頃だったかな…。 これもスペアリブと同じくクリスマスか正月に頂こうと大切に冷凍庫に仕舞っていました…

あんかけスパと今日の弁当と深田萌絵さんYouTube。

昨日1/21(金)の晩御飯はスパゲッティ。 私は、あんかけが苦手なので食べんとこうと思ったけれど前日の残りのミゾレ煮があったから、それと一緒に食べました。 今日1/22(土)の弁当…、ピーマンの中にチーズを入れて豚バラスライス肉で巻いて焼こうと考えていた…

鶏胸肉のミゾレ煮とチキン南蛮弁当。

昨日1/20(木)の晩御飯は鶏胸肉をどうやって料理しようかと菓子をつまみながらネット検索し、鶏胸肉のミゾレ煮に決定。 お義母さんから頂いた大根…、少々萎びかかっていたけれどギリ大丈夫だから使ってしまおうと。 味付けは自己流で柚子ポン酢に砂糖をちょっ…

スペアリブのコーラ煮と弁当とエレクラ。

昨日1/19(水)の晩御飯は、スペアリブのコーラ煮とピラフ。 スペアリブは去年のクリスマス料理用にと安い時に買い置きしていたものです。 まあ、美味しくできた。 今日1/20(木)の弁当は、冷凍チン食品に頼りました。 作ったのはピーマンのきんぴらのみ。 今朝…

遺伝子と生体とエレクラと晩御飯と弁当。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (KUMA) 昨日のニュース。 ネアンデルタール人がどうとかは別に興味など無いんだけれど、こういうニュースを見ると、いつも思う事があり…。 ネアンデルタール人が持つ特殊な遺伝子を持っているのは日本人の中…

休日の食事と今日の弁当と言論人についてとV2K。

一昨昨日1/14(金)の晩御飯は鮭のホイル焼き。 友達から頂いたレモンを入れてみました。 塩鮭を使ったから味付けは野菜に醤油ちょっとと酒を入れたのみ。 調理中の間食… レモンの風味が効いて爽やかでした。 野菜も同時に食べれるしアルミホイルに包んでオー…

蝦夷メバルの煮付けとか弁当とか大雪とか。

一昨日1/12(水)の晩御飯は蝦夷メバルの煮付けを作りました。 北海道では“ガヤ”と呼ばれている魚で北海道でよく取れる魚。 子供の頃、このガヤの煮付けを食べると気を付けていても必ずと言って良いほど喉に骨が刺さってしまって、食卓にあがると、ちょっと緊…

2021年の忘年会と義父の訃報と思い出。

書きそびれていた日記。 去年の12月、友達と友達の友達と3人でプチ忘年会(着用)をした時の写真。 私は友達のリクエストでタコ焼を焼き、友達はカンケジャンをお取り寄せしてくれ、美味し過ぎた!!! カンケジャンのタレも旨いと言ってタコ焼用のタコをカンケジ…

昨日の晩御飯と今日の弁当と胃痛。

昨日1/11(火)の晩御飯は出来合いのササミチーズフライを揚げて、大根の菜っぱの味噌汁と野菜サラダとか。 珍しく食後のスイーツ。 旦那と「一個づつにしようね」と決めたのに結局二人とも三枚食べてしまった…(笑) 娘、リラックス中☘️ 見た目には分からないけ…

レモンとお好み焼きとAIと今日の弁当。

友達から「庭にレモンが一杯実っているから暇な時に取りにおいでー」とLINEがあり、昨日1/10(月)の朝、早速、収穫にお邪魔しました。 友達には筋子とニシンの酢漬けを小分けで持って行き…。 先月、義父の葬儀で帰省した時、筋子は包丁で切らずに手で千切るも…

休日の食事とNHKのど自慢と弁当。

最近、晩酌(キッチンドリンカー)のお供に梅ねり…旨し。 一昨日1/8(土)の晩御飯は、タラコスパゲティ。 皿は結婚式の引き出物。 皿は立派だが盛り付けは……… ………気にしない(笑) 旨かった。 昨日1/9(日)は、排水溝の掃除業者さんが来るというので朝から旦那と二…

七草粥と弁当と千と千尋の神隠しとエレクラ。

昨日1/7(金)、昼休憩に会社近くのスーパーへ行ったら、まだ七草粥の野菜セットが売られていたから買ってみました。 帰宅は19:30頃…三連休だからと追い込んで、追い込まれ…(笑) 会社で頂いたお菓子達。 冷凍保存しておいたご飯使用。 美味しかった。 先月亡く…

サンマの竜田揚げと今日の弁当。

昨日1/6(木)は18:30に帰宅。 晩御飯は冷凍保存しておいたサンマを竜田揚げにしたのと春雨の酢の物。 『TV秘密の県民ショー』から沖縄ではサンマを揚げて食べると知り、前回作ってみたら殊(こと)の外(ほか)美味しかったので又やってみました。 とろろ昆布のお…

脳の兵器化(大紀元ニュース)と唐揚げと弁当。

https://youtu.be/o4uYUmD9Rdw 10分25秒~ (KUMA) 大紀元メディアニュースを一部引用させて頂きます。 何度もこのブログで発信していますが、これらの技術は、既に完成しているし、軍事としてではなく、武器も持たない一般市民(日本国民含む)に向け悪用され…

年末・2022年~日記とパパケベックの犯罪行為。

2021/12/31大晦日の朝御飯兼昼御飯は大分前に作った手作りの餅(冷凍保存)を食べながらの大掃除。 夕方までかかり、それから買い物へ行き、朝から餅一個しか食べていなかったから腹が減って道すがらにモスバーガーに立ち寄って食べ…。 帰宅してから怒濤の料理…