エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

野菜のおかずと弁当と新総理大臣。

昨日9/29(水)の晩御飯は野菜ずくしのメニューあれこれ。 お義母さん(姑)から頂いた茄子と里芋の親玉と、冷蔵庫の野菜…萎びてきた大根とかをどうにかしたかったし今週末の二日間は仕事が極忙(ごくぼう)なので帰宅してから調理する気力が無い事を予測し惣菜を…

総理大臣と神社とガクタラとエレクラと料理。

今日9/29(水)、日本の新しい総理大臣が決まるんでしたっけ。 誰になるんでしょうね…。 あるYouTube(神社チャンネル・ゲスト赤塚さんという方)からの情報ですが、歴代総理大臣は就任したら必ず伊勢神宮に御参りに行くという慣例があり、とは言え中には参拝し…

晩御飯と弁当とAIによる思考盗撮・思考操作について。

昨日9/27(月)の晩御飯は、ホッケのつみれ汁(酒粕入り)と豆腐ステーキと、お義母さんから頂いた白ゴーヤと小松菜の和え物。 イイチコが切れていたので梅干し漬の時に使ったホワイトリカーのジュース割で呑みました。 アルコール度数35度…(笑) 酔っぱらい過ぎ…

お好み焼きと聖書とエレクラ。

昨日9/26(日)の朝昼夜ご飯兼用お好み焼き。 キリスト教・ユダヤ教…時事系も時々発信していらっしゃるYouTube “ごうちゃんねる”を旦那にも知って貰いたくて食べながら呑みながら一緒に視ました 私は仏教と日本の神様を信仰しているけれどごうちゃんねるも色々…

寿司と2021年(秋)御彼岸と日記。

一昨日9/24(金)の晩御飯は寿司屋へ。 酒は終日禁止だけれどノンアルコールの瓶ビールを注文している人が意外と多かった感じ。 私は、お茶で済ませました。 酒を呑まない分よく食べたけれど会計は、いつもよりも安く済み… 旦那の機嫌が良かった(笑) 昨日9/25(…

9/18(土)晩御飯~9/24(金)の弁当とツルピカのアルミホイル。

9/18(土)の晩御飯はコンビニ弁当(旦那のみ) 私は夜に食べず翌日9/19(日)の朝ご飯で食べました。 この日は連休というのもあって一日中、食生活はダラダラ。 カップ麺を食べたり各々でトーストを食べたり菓子を食べたりで適当に済ませ… これ旨かった。 最近流…

自宅待機と昔話と食事・弁当(料理)と政治。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6404846 (KUMA) 私の言いたい事を端的に要約しコメントしてくれている人がいました。 普通の風邪に出される抗生剤さえも処方されず自宅待機させているのは本当に変。 これを最近、記事にしかけたけれど長過ぎて(他にも書き…

鰻と弁当と三浦春馬さん。

昨日9/12(日)の晩御飯は、かなり前に母が送ってくれた鰻を食べました。 レンチンで解凍してからグリルで軽く焼き直し、冷凍庫で霜が張ってしまっていた大根の菜っ葉で味噌汁を作り…。 初めて買ってみた麹味噌。 最近、麹味噌ばかり使っているのですが違うバ…

電磁波兵器と総務省とエレクラと休日の食事。

https://news.yahoo.co.jp/articles/188ee85b484d1c407be3c88d65a0d2247e9e33e6 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (KUMA) もう既に武器も持たない日本人が電磁波テロ(表だってバレないサイレントテロ)被害に遇っています。 そう言えば高市早…

久し振りの外食&晩御飯&弁当

一昨日9/9(木)の晩御飯は、珍しく旦那と帰宅がバッティングしたのでラーメンを食べに行きました。 外食は2ヶ月弱ぶりかな… 緊急事態宣言の中、外食産業も大変でしょうね。 行ったのが19:00頃だったので、まだ酒はOKだと思い瓶ビールを注文したら「ノンアルコ…

先週末~食事と9月10日弁当とエレクラと未来について。

先週の土・日曜日の二日間、頭痛が酷くて鎮痛剤を5回も飲み、 土曜日は一日中寝込んで食事は何も作らず、夜に旦那が自分でインスタントラーメンを作って食べてくれたので助かりました。 翌日、日曜日も痛みが続くので血圧を測ってみたら一回目が128/87で、続…

高市早苗さんとエレクラについてとチキン南蛮。

私は数年前(2017年頃)から、安倍総理が辞任した次の総理大臣は短期政権で終わり、その後に大本命(エレクラ・テクノロジー犯罪組織にとって最も都合の良い操り人形)の人物が総理大臣になると予想していました。 菅総理が出馬表明を出さなかったというニュース…

思い込みと天婦羅うどんと今日の弁当。

昨日、仕事を終え帰り際…、数ヶ月前に他部署から来られた社員さんに、 「こんなこと聞いちゃあれだけど、くまさんて、お子さんいるの?」と聞かれ「いませんよ」と答えたら、 「じゃあ晩御飯も作らんでいいんやね」と言われたので 「それが毎日作ってるんで…

8/28(土)晩御飯~9/2(木)の弁当。

先週8/28(土)の晩御飯は、ソーメンチャンプルーと冷凍餃子。 8/29(日)の晩御飯はジンギスカン。 8/30(月)の弁当と… 娘の食事管理、続行中 晩御飯はマル○ヤの麻婆豆腐と鶏照り焼き(ほぼ翌日の弁当用) デザートに真桑瓜。 一昨日8/31(火)の弁当。 晩御飯はタラ…

憎しみの感情と残虐行為とエレクラについて。

『タリバンに殺害されたアフガニスタンの人気芸人、直前の車内で「笑いながら頬叩かれる」』8/31(火) 11:17 https://news.yahoo.co.jp/articles/eb510b8fe1cf273e39ee00808e02445c3870162a ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (KUMA) 証拠映像…