エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

深田萌絵さんと伊勢神宮とエレクラについて。

https://youtu.be/8etcJxv3Fkg 深田萌絵さん、前にちょっとだけ見掛けた事があるのですが、こんな方だったとは知りませんでした。 伊勢神宮に行けという声が聴こえた所から今に繋がっていらっしゃるという… それは神様の声であったのか、はたまたエレクトロ…

テレビの不具合と晩御飯と弁当。

一昨日7/29(木)の晩御飯は蕎麦。 十割蕎麦…、いつものよりもちょっと値段が高めだったけれど外食に比べたら安く済むなと買ってみました。 舞茸と三つ葉の天婦羅も揚げて… 天婦羅の粉が薄かったかなーと揚げてから思ったんだけれど、炭酸水で粉をといだからか…

晩御飯と弁当と東京オリンピックとエレクラについて。

一昨昨日7/26(月)の晩御飯は鶏胸肉のピカタを作り… 粉チーズが残り少なかったけれど、まーいっかと強行。 挽き肉の中華風ソボロと茄子と大葉の味噌炒めは弁当用。 一昨日7/27(火)の弁当。 晩御飯は疲れてやる気が起きず素麺に。 昨日7/28(水)の弁当(旦那のみ…

7/23~晩御飯・弁当と映画とドラマ。

先週7/23(金)の晩御飯は前日の残りのカレー。 旦那のみ。 私はポテチをつまみに 二人でGyaO!の映画を観ながらの食事。 丁度この時間帯、東京オリンピックの開会式もあったんですね。 夕方の時点でテレビ中継を絶対に観ようと思っていたのに、すっかり忘れて…

娘🐱の事とカレーライスと今日の弁当。

昨日7/22(木)、娘を連れて動物病院に行って来ました。 完全家猫で多頭飼いでなければ風邪やウイルス性ではなく年齢的にいって(11歳)鼻の中に腫瘍がある可能性が高いと言われたけれど、CTや内視鏡を使うのは猫にかかる負担が大きいしオススメ出来ないという事…

AIと聴こえる声とムッソリーニ。

今日7/23(金)は、やっと…やっと……何も予定がない一日を過ごせそう。グータラするぞ~ 家の中がカレー臭いのでクーラーを消して窓全開で換気扇と扇風機を回し、洗濯機稼働中。 蝉の鳴き声が凄い。 考えてみたら去年くらいまでは、この蝉の鳴き声にもマイクロ…

7/16(金)晩御飯~7/22(木)弁当と日記とオリンピックとエレクラについて。

先週金曜日7/16(金)の晩御飯。鶏胸肉で棒々鶏風。 棒々鶏風とは、タレを市販の胡麻ドレッシングで済ませたから。これでも十分旨かった。 翌日7/17(土)の弁当は旦那のみ。棒々鶏風の残りと、ちりめんじゃことキムチのお握り(朝・昼用) 旦那を見送ってから直ぐ…

7/14(水)晩御飯~7/16(金)の弁当とエレクラ

一昨日7/14(水)の晩御飯は、鶏手羽元と大根のあっさり煮と焼き茄子。 焼き茄子に鰹節をと思っていたら切れていて帰宅したばかりの旦那にワザワザ買ってきて貰ったのに使うのを忘れた… 昨日7/15(木)の弁当は、初めて作ってみた蒟蒻の肉巻きとピーマンのきんぴ…

長芋入り豆腐ステーキと今日の弁当

昨日7/13(火)の晩御飯は長芋in豆腐ステーキ。初めて食べたのは切腹手術をした時の病院食(29年前)旨っ!と感動した記憶。今回は長芋を全て磨りおろさず半分は微塵切りにして食感を出してみました。豆腐がトトロに浸かり過ぎて正直、豆腐ステーキというネーミ…

叔母の命日と天婦羅と弁当。

昨日7/12(月)の晩御飯は使いかけの残りの野菜を天婦羅に…。 食後にケーキも。 仏壇にも叔母が好きなチョコレートケーキと珈琲を御供えして…。それから母に電話をして…、実家の方でも一日早く昨日お坊さんに御経をあげて貰ったそうで、函館は7月13日からがお…

ブログアクセス数の怪現象。

お昼休憩の更新です。今朝9:00前に上げたブログ記事を読んでくださった方々、有り難うございます。面白いことにアップして直ぐに☆(スター)がついたけれど訪問者数はゼロのままでした。二度書きますが、訪問者がいるのにアクセス訪問者数はゼロです。スクショ…

料理と仕事と家呑み🍺日記

先週7/8(木)の晩御飯は豚の生姜焼き。味噌汁は数日前に作ったのを鍋ごと冷凍庫に貯蔵しておいたものでカッチカチでした。ズッキーニを使うのを忘れていて少々傷んでいたけれど一気にソテーして… 7/9(土)の弁当。 朝っぱらからピーマンの肉詰め。 この日は会…

ひろゆき氏についてと今日の弁当。

元2ちゃんねる創始者である西村ひろゆき氏が発信しているYouTubeが連日メディアに取りあげられている理由を私なりに考察しています。 先に… 書いておこう。 エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)エレクトロニック・ハラスメントテクノロジー犯罪集…

最近の料理と弁当と七夕の願い事。

先週7/3(土)の晩御飯は、お好み焼きの予定だったけれど、私が夕方に菓子パンを食べてしまったし旦那だけで良いやとなり冷凍食品のスパゲッティに変更。このタラコスパゲティは、いつも私が食べたくて買ってきているのに前回も旦那が食べてしまったしで…、ち…

ホッケと刺身蒟蒻と弁当と健康診断の結果。

先週7/2(金)の晩御飯はホッケの干物と冷奴と刺身蒟蒻。刺身蒟蒻…、スーパーで見掛けて初めて買ってきたは良いけれど食べる気が起きず、冷蔵庫に入りっぱなしで…母と電話で話した時「今夜の晩御飯は何食べたの?」と聞いたら「刺身蒟蒻」と言っていて、 「あ…

ゴーゴーカレー豆腐とフルーチェと今日の弁当。

昨日7/1(木)の晩御飯はゴーゴーカレー。なんかスーパーの店頭に山積みになっていたから買ってみたんです。良く見たらスガキヤさんの商品。前日も台湾ラーメン(インスタント)がスガキヤさんでした。偶然、続いた。あとはデザートにイチゴフルーチェ。あんどー…

台湾ラーメンと今日の弁当とPC・スマホの不具合。

昨日6/30(水)の晩御飯は台湾ラーメン(インスタント)と高菜チャーハン。今日7/1(木)の弁当は明日予定のおかずとチェンジでホタテフライ。焼き茄子…朝っぱらからチンチンに熱い皮を剥くのが大変で、しまった…と後悔(笑)一本は旦那がヘルプで剥いてくれて助かり…