エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

献立メモ

6/30(水)晩御飯・高菜チャーハン ・インスタント台湾ラーメン ・トウモロコシ7/1(木)弁当・大葉つくねハンバーグ ・枝豆入り卵焼き ・キャベツとパプリカとしめじ炒め ・ラッキョウ晩御飯・ゴーゴーカレー ・サラダ ・ラッキョウ7/2(金)弁当・ホタテフライ …

晩御飯と弁当と母からの電話。

はてなブログの不具合か…ブログ内でのリンク先のコピー貼り付けが出来なくなりました(昨日は出来た)いつも記事の下に伊勢神宮HPやアマビエ様画像を貼り付けているんだけれど今日は出来ません。エレクラ軍団にとっては都合の悪いものばっかりだからな…(笑)ま…

晩御飯と弁当とフェイクを報道するフェイクニュースとエレクラ。

昨日6/28(月)はエナジードリンクを飲んで乗り切ったけれど、帰る頃には脳味噌が溶けそうな感じの頭痛で鎮痛剤を飲み20:00過ぎに帰宅でした。シャワーを浴び終え着替えてあれこれしていたら21:00。晩御飯は残りのホッケの擂り身でハンバーグを作る予定だった…

先週末~料理・弁当と圧痛点。

一昨昨日6/25(金)の夜ご飯は、ゴーヤチャンプルーの予定だったけれど冷凍スパゲッティに変更(旦那のみ)一昨日6/26(土)は旦那の仕事が休みになったので弁当は無し。朝御飯に茶漬け。首の圧痛点と歯が痛いので前に歯医者で貰ったオラセフとロキソニンを飲んで…

霊視と愛知県知事リコールについて。

こちらの動画より…愛知県知事のリコールについて私のブログでも何度か取り上げています。私は大村知事のリコール署名に行きました。悪い事をしたという思いは一切無くリコール署名は日本国民として当然の事だと思っています。もしかしたら近い未来ではリコー…

今週の晩御飯と弁当と健康診断。

また写真が貯まってしまった…今週6/21(月)の晩御飯はナポリタンスパゲッティ。 牛スジ肉と大根の煮物は翌日用にコトコト煮ました。 仏壇にお供えしていたプラムを降ろして食べ… 一昨昨日6/21(火)の弁当は寝坊してしまい、前夜の残りのスパゲッティだけで勘弁…

6/20(日)の晩御飯と今日の弁当。

本日、二回目の記事アップ。 昨日6/20(日)の晩御飯はエビフライ。昼御飯にエビグラタンだったのに又エビ。今日6/21(月)の弁当。 昨夜、炊飯器の予約ボタンを押したものの炊飯スイッチを押していなくて炊けておらず残りご飯の冷凍ご飯をレンチン…。旦那の弁当…

チュロスと冷凍グラタンと日記。

昨日6/20(日)の朝御飯は、冷凍保存しておいたチュロス。キッチンの床を娘が陣取っていて遠慮しながらの準備(笑)チュロスは美味しかったけれど家で食べたら、ま~こんなもんか…みたいな。出先で食べるチュロスは雰囲気もあって余計に美味しく感じるんだろうな…

晩御飯と弁当と体内時計。

一昨日6/18(金)の晩御飯は、まさかの冷麺連続二日目。冷麺も冷やし中華同様、旦那と二人で一袋(二人前)は足りんだろうと思い二袋買ってしまいました。日曜日にでも食べようと思っていたけれど旦那が「今日、食いたい」と。どんだけ冷麺好きなんやっていう感…

冷麺と弁当とウイグル人ジェノサイド。

昨日6/17(木)帰宅は19:40頃。先に帰宅した旦那が洗濯物をたたみ弁当箱も洗っていてくれました。最近こういう事が多く本当に助かっています。こうなったのは旦那が2020年の秋冬頃にコロナ自粛で仕事が休みになった時くらいから。私の大変さをようやく分かって…

ホッケと弁当と平等な社会。

昨日6/16(水)の晩御飯は予告通りホッケでした。開いたら結構、大きくて…一匹で良かったかも。 画像は旦那のみ。又もや私目線のアングル…、撮ったはずなのに撮れておらずでしたが、美味しく頂きました。 今日6/17(木)の弁当。加工食品だらけ…まぁいっか(笑) …

イメージと思い込みと晩御飯と弁当。

一昨日6/14(月)、仕事を終えたのが19:00。別部署からやって来た課長さんに「KUMAさんいつまで(残業)やってくの~?主婦なんだから晩御飯作らなくっちゃダメじゃん」と言われたけれど…「大丈夫ですよー」と答えつつ心の中では、【ちゃんと作っていますのでご…

金ちゃんラーメンと冷やし中華と、あんどーさん。

一昨年6/12(土)の晩御飯は旦那のみ金ちゃんラーメン。昨日6/13(日)の昼中は各自テキトーに食べて晩御飯は大分前に作って残ったグラタン(冷凍保存)を解凍して焼き直して出しました。グラタンも旦那のみ。私は菓子を食いまくった。旦那実家から頂いたキュウリ…

人類監視計画と晩御飯と弁当。

一昨日6/10(木)は、仕事を一時間早く終えたので洗車に行ってから帰宅。晩御飯は冷やし中華。野菜カットは旦那が(渋々)手伝ってくれました。 昨日6/11(金)の弁当。お義母さん(姑)から頂いた五月豆の和え物を作って、あとは冷凍食品と…。 晩御飯は、お義母さん…

とんぺい焼きと寒気【追記】今日の弁当。

昨日6/9(水)の晩御飯は、とんぺい焼き。味噌汁は前日の残り(冷蔵庫保存)を温めたやつ。昨夜は片付けもせずに寝てしまい…娘の晩御飯はウエットまんまを少しあげたのみでカリカリまんまを出し忘れていたから夜中「腹減ったー」と何度も娘からの猫パンチで3:30…

天婦羅とGyaO!ドラマ

昨日6/8(火)の夜、晩御飯を作る前に、ちょっとだけ…とYahoo!GyaO!のドラマを視ようとしたら何故か開けず…ま~たエレクラ(テクノロジー犯罪)か?と疑ったんだけれど、念のため友達にLINEで聞いてみたら同じく「エラーになるよー」という返事だったので、ちょ…

6/4晩御飯~6/8弁当と日記。

先週6/4(金)、結婚記念日かと思っていたら一日ズレていて6/5(土)でした。ブログを読んでくれた旦那に突っ込まれ…!!結婚式をした年が1994年だから(籍を入れたのは1993年)4の数字で間違えてしまうのか…ちょいちょいというか多分、毎年間違えてしまいます。お祝…

2021/06/01晩御飯~06/04弁当と日記。

一昨昨日6/1(火)の晩御飯はカレーライス。 私は納豆をトッピング。CoCo壱番屋のカレーを初めて食べたのは30年前で、その時食べたのも納豆カレーでした。 一昨日6/2(水)の弁当は旦那のみ。冷凍餃子の残りを揚げて…、あとはチョロチョロと。 晩御飯は前日の残…

晩御飯と弁当と日記(誕生日)

一昨日5/30(日)の朝御飯に冷凍タコ焼を食べて昼は一平ちゃん焼きそばでした。昼ご飯言っても15:00頃だったか…。 その前にお菓子を食べたんでした。ブロ友さんから頂いたカラムーチョのスパイシーのり味。 のり味はハズレ無しですな♪そんなに辛くなく美味しか…