エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

生姜餃子と今日の弁当と紀州のドンファン。

昭和の日㊗️今日4/29(木)から7連休です。朝からあれこれ…と気合いを入れていたのに二度寝をしてしまいました。連日、夜中に起きてしまい、やっぱり寝不足だったみたいです。今日は一日中、天気も悪く雨らしい…。だけど冷蔵庫はスッカラカン。こんな雨の中ス…

最近の食事と料理と弁当日記。

4/24(土)は、旦那が休みだったので弁当は無し。朝御飯はトースト。晩御飯。本当に一日ダラダラしていたという記憶しかない。晩御飯は、スーパーの弁当。 4/25(日)…この日は旦那が車のタイヤ交換をしてくれたんだったかな…。食べたものは実家から送られてきた…

弁当とか…No.1

画像をSDカードへ移動したら最近撮った画像があっちこっちに散らばってしまって探すのが大変4/23(金)の弁当。 この日は多分、特に事件は無し。 晩御飯は…何だったかな…あ……作っていません(笑)会社から頂いたお饅頭と先日頂いたお菓子とトーストで済ませた記…

真夜中の電磁波攻撃

今現在4/27(火)2:56真夜中に寝苦しくて起きてしまいました。今日で二日連続。寝るときに身体中がピリピリ痒くて旦那に皮膚炎の薬を塗って貰ってから寝たのですが、どうやら電磁波攻撃を受けている様です。一昨日の夜は、ただ寝苦しくて目覚めたのかと思った…

エレクラの観点から見た登校拒否について。

『“少年革命家”ゆたぼんの不登校宣言に賛否 経験者たちはどう感じる』 4/26(月) 9:06 https://news.yahoo.co.jp/articles/89e830f088dc92b02ebf48f12324d8fc831a6ba8ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(KUMA) 賛否の論争なんて、どうでも良い…

電磁波被害と統合失調症との関係について。

テクノロジー犯罪エレクトロニック・ハラスメント集団ストーカーこれらを私自身はエレクトロニック・クライムと表現しています。何故ならばハラスメント等という嫌がらせの範疇を大きく越え、集団で特定の人間・人種を狙い極悪非道とも言える拷問リンチ及び…

眞子様の皇室離脱について。

『眞子さまの皇籍離脱願望は「伝統への抵抗」…秋篠宮家の自由な空気を反映【皇室のトリビア】』 4/25(日) 9:06 https://news.yahoo.co.jp/articles/569e3730550a6a55d9c9494cdae6b4c9b4242471(一部引用)■秋篠宮家の自由な空気を反映「おそらく、どうしても皇…

娘🐱の嘔吐と禁酒・減塩について。

今週4/19(月)の弁当。詰め終えた後、私の弁当の蓋が見当たらず…。何処を探しても見つからず…。洗った弁当箱は電子レンジ上のザルに置いているから考えられるのは電子レンジの裏かと見たけれど…無い!探す時間も無くなり仕方なくラップで蓋をして袋に入れて持…

最近の食事と北朝鮮拉致(映画)と今日の予定。

3日前、4/14(水)の晩御飯はクリームシチュー。旦那のみ。私は翌日の朝御飯に食べました。翌日4/15(木)の弁当にもクリームシチュー。本当は旦那の弁当には入れたくは無かったんだけれど…(容器を洗うのが大変だから)百均で新たにマグカップを買ってきました。…

マグカップと晩御飯と弁当。

いつも出勤する時、通勤途中に珈琲が飲みたくなるからプラッチックの蓋付きマグカップに珈琲を入れて持っていってるんです。昨日は朝から雨で…、駐車場で差していた傘を車に入れ込んだりする時、持っていたマグカップを一先ず車の屋根の上に乗せたんだけれど…

晩御飯と弁当と炭酸水逆流。

昨日4/12(月)の晩御飯は、鶏手羽元と大根の煮物を作ろうと思っていたけれど、かく麩を買っていたのを思い出し…大根は、かく麩と煮ることにして鶏の手羽元は別に調理しました。チリパウダーとターメリックとニンニクと酒と塩コショウとシャンタンと…、ガラム…

アルミホイルと今日の弁当と身体中の痒み。

昨日4/11(日)、アルミホイルの検証を旦那の立ち会いで行おうと思っていたのですが、旦那がまさかの3週連続休日出勤になってしまい…夕方早目に帰宅したんだけれど疲れたと言って晩御飯も食べずに寝てしまい朝までノンストップでした。何も食べないで低血糖で…

タケノコ尽くしの晩御飯と弁当と寿司。

一昨日4/8(木)の晩御飯は、タケノコを調理。ネットレシピからワカメを胡麻油で炒めてナムル風にしてみました。実家から大分前に送られてきたワカメを解凍して使用。冷凍保存していたとは言え、やっぱり乾燥ワカメとは違ってピンピン。だけど火を通したらドロ…

頭痛とインスタントラーメンと今日の弁当とタケノコ。

昨日4/7(水)アルミホイルを四種類買って来ましたが、帰宅後から頭痛が酷くなり鎮痛剤を飲むも痛みは消えずで検証は次の日曜日にする事に…。その時は旦那にも立ち会って貰うつもりです。晩御飯はインスタントラーメンにしました。旦那のみ。私はフルーツと伊…

鶏胸肉の梅肉ソテーと弁当とアルミホイル検証。

昨日4/6(火)の晩御飯は鶏胸肉の梅肉ソテー。我が家の冷蔵庫には2017年と2019年に作った手作りの梅干しが眠っているんだけれど今回は市販の梅肉を使いました。手作りの梅干しは塩分がキンキンに効いているので数年寝かせて丁度良い感じ。今年の夏は2017年に作…

Ⓜ️🍔🍟と土佐煮とお好み焼きと桜餅アイスと弁当。

一昨日4/4(日)の晩御飯はⓂ️旦那が職場からタケノコを貰ってきました。いざ灰汁抜きをしようと大分前に購入していた重曹を出したら「食品には使用しないでください」という注意書きがあり…、家にあったのは掃除用の重曹でした。折角スーパーに行ったのに重曹…

焼肉晩御飯と弁当と日記。

一昨日4/2(金)の晩御飯は、又もや旦那と帰宅がほぼ同時だったので我が儘を言って焼き肉を食べに連れていって貰いました。子宮からの大量出血で貧血気味なのかエレクラ(テクノロジー犯罪)によるものなのか連日、頭痛とフラツキがあり、レバーを食べてみようか…

放火テロの疑いとエレクラと未来について。

『旭化成が半導体工場の復旧断念、サプライチェーンへの影響は?』 https://news.yahoo.co.jp/articles/d68ebeb8e64b3db62bf1be9f336307885a494d27(一部引用) 旭化成は2020年10月の火災発生により操業停止している宮崎県延岡市の半導体工場の復旧を断念した…

アクセス解析の謎と海老グラタンと弁当。

少し前に私のブログの一日の訪問者数は平均20人くらいだと書きましたが、こんな感じです。多分、実質このグラフの半分か1/3程度が本当の訪問者数かなと思っています。大分前に気付いたのですが、旦那が私のブログにアクセスした瞬間、訪問者数が2~3人増えま…

子宮からの出血と三平汁と弁当。

昨日3/31(水)の日記に桜スポットに行くと書いたけれど、その直後に強烈な睡魔に襲われ爆睡してしまいました。もう一回、昼間の桜をゆっくり観賞したかったな…。先週からずっと下腹部痛(子宮)の痛みがあり、5日前の4/28(日)くらいから不正出血があり…。一昨日…