エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年🌸花見とカツ丼と弁当。

昨日3/30(火)、18:30に仕事を終えてから…、旦那は17:00には帰宅して既に入浴済みにも関わらず強引に誘って夜桜を見に行きました。旦那は「もう家から出たくねーわ」とブーブー言っていたけれど無視。旦那は先週も今週も日曜日出勤になってしまったので、そう…

スパゲッティと弁当とガスレンジ不調。。

昨日3/29(月)の晩御飯はスパゲッティ。 後からキャベツも追加投入しました。ガスレンジの調子が悪く強火が使えず調子が狂っています。7年くらいまえに買い換えたばかりなのにな…。家電が異常に壊れるのはエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)被害を…

UFOと弁当日記とfight。

昨日3/28(日)は旦那が仕事だったけれど弁当なし。晩御飯を作ろうとしたら頭痛が始まり…旦那が風呂から上がってきてしまったし、あれこれ作るのを止めてカップ焼きそばと冷凍保存しておいた残り飯をチンして食べて貰いました。面倒だったし…まあ、たまには…(…

最近の食事と叔父の事とエレクラ。

一昨日3/25(木)の晩御飯は、いつもよりも帰宅が早かった上に丁度、旦那と帰宅がバッティングしたので外食にしました。旦那と二人っきりでの外食は久し振り。前回は1月末の回転寿司だったかな…。私はそんなに食べるつもりが無かったから居酒屋にしてみたけれ…

晩御飯と今日の弁当と圧痛点の痛み。

昨日3/24(水)の晩御飯はカレーうどん。今回はヒガシマルさんのカレーうどんの素が切れていた為、和風出汁とカレーのルウで作りました。片栗粉でトロミをつけて…トロミは苦手だけれどカレーうどんの場合は何故か美味しく食べれます。 旦那、トーストも食いた…

グーグルplayストアの異常と日記と弁当。

昨日3/23(火)の朝からスマホに起きた不具合はGoogleのplayストアアプリの異常から起きたそうで…。仕事に行く時には、もうYahoo!メール、Gmail、LINEが開けなくなり…従兄弟や友達と前日から昨日の朝もLINEでやり取りしていたし、私と同じエレクトロニック・ク…

叔父の訃報と晩御飯と弁当とスマホ不具合。

昨日3/22(月)、仕事がいつもよりも早く終わり帰宅してから友達と電話で話したり掃除機を掛けたりして、さて晩御飯を作るかとなったら今度は母から電話があり、母の兄である叔父が亡くなったという訃報でした。叔父は去年の2020年12月に脳梗塞で倒れ意識も戻…

今日の弁当と御彼岸。

昨日3/21(日)は一日中ダラダラと…と、今朝!お彼岸の墓参りへ行くのを忘れてしまっていた事に気付いてしまった…先週、母が電話で「お彼岸だから~」と電話で話していたから、今週末はうちも旦那実家のお墓参りに行こうと思っていたのに旦那に言い忘れました…

カラオケと海苔弁当と集団ストーカー。

昨日3/20(土)は、昼から友達と友達の姪っ子ちゃん達とカラオケに行きました。一週間この日の為に仕事を頑張った。といっても三日間だけだけど…('・c_,・` )プッ12:00~19:00までフリードリンク(アルコール)付の7時間で、お一人様1900円。食事は別途としても、…

タコのカルパッチョと今日の弁当と夢。

昨日3/19(金)も帰宅~晩御飯作りが遅くなり、作り始めたのが21:00近くでした。先日、実家から送られてきたタコでカルパッチョ。カボチャの煮物も作り、味噌汁は前日の残り(冷蔵保存)美味し過ぎてが進んだ(笑) 今日㊗️3/20(土)の弁当は手抜きで詰めるのみ。 …

アルミホイルと幾何学模様と晩御飯と弁当。

昨日3/18(木)の晩御飯は、萎びた大根と値打ちな薩摩揚げを煮たのとカボチャサラダを作りました。味噌汁に冷凍保存しておいた酒粕をちょこっとだけ入れ…。カボチャサラダは、ヨーグルトを入れすぎてビチャビチャになってしまったけれど味は美味しかった。パン…

電磁波被害(アルミホイル)まとめ2021/03と晩御飯と弁当。

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com targeted-individual.hat…

焼きそばと鍋焼うどんと弁当。

一昨日3/15(月)の晩御飯は、焼きそば。旦那のみ。私は帰宅してからヨモギ蒸しパンを食べたし、実家から送られてきた珍味やらイイチコで済ませました。 昨日3/16(火)の弁当。 冷凍コロッケとウインナーを揚げたのと野菜炒め。 昨日3/16(火)の晩御飯は鍋焼うど…

先週の食事と弁当とバンパー。

先週の食事・料理・日記…3/10(水)の弁当は、体調不良で作れず。とは言え、朝はお義母さん(姑)を病院へそれから車を車検に出して、キズ等の点検の時に後ろのバンパーが歪んでいると言われました。ぶつけた覚えもぶつけられた覚えも無く…だけどこの歪みは、ぶ…

休日の食事と今日の弁当とブログの不具合。

最近、私のブログを開くと… 頻繁に、こんな事になってしまいます。これはハテナブログを2019年9月から始めて以来、最近まで無かった事です。閲覧者の方も、こんな風になってしまっているか…旦那に確認をしたら今のところ大丈夫とのことでした。よく放置され…

IT企業と日本郵政の提携についてと日記。

今日3/13(土)は、旦那が急遽休みになって弁当を作らなくても良いし、ゆっくり寝ていようと思いきや朝5:00くらいから腹痛で目が覚め…、布団の中で痛みが治まるか様子を見たけれど、どんどん酷くなり6:00には起きました。結局、約10ヶ月ぶりくらいの生理による…

親友と母の話とエレクラと晩御飯と弁当。

昨日3/8(月)、仕事から帰って風呂に入り…、36歳の時、突然死で亡くなってしまった親友の事を思い出しながら湯船に浸かっていました。親友は私の母の大ファンで…。前にもブログに書いた事があったかも知れません。親友とは高校生の頃からの付き合いで集団就職…

音楽とエレクラについてと料理・弁当。

昨日3/7(日)の朝御飯は各自セルフでトーストを食べ、昼御飯は賞味期限ギリギリの明太子でおにぎりを2合分作って食べました。 一昨日あげたブログ記事を旦那が読んでの感想…「スマホに曲入れてBluetoothで飛ばして無線のイヤホンで聴きゃーええやん」と。あー…

北朝鮮拉致とエレクトロニック・クライムについて。

※この記事を完読するには約10分を要します※ (途中、動画あり)3/6(土)の晩御飯も手軽に冷凍ピザで済ませました。調理をしなかった為、今夜はを呑んでおらずシラキなので一つ記事を書こうと思います。私のブログの読者登録者は現在195名ですが、読んでくださっ…

リコール署名偽造とエレクラと食レポと弁当とウォークマン。

『「なぜ佐賀で」「誰が指示」「費用負担は」…前代未聞の事件、ナゾ多きリコール署名偽造』 3/6(土) 10:06 https://news.yahoo.co.jp/articles/b388369c1e1a37e87058283c6673ad0bb8c0d7cb(KUMA) まだ犯人が分からないなんて、おかしな話です。このまま長引か…

野菜天婦羅と雛祭りのちらし寿司。

一昨日3/2(火)の晩御飯は野菜天婦羅と前日の残りの肉じゃが。 昨日3/3(水)の弁当にも残りの天婦羅。私は休みなので旦那のみ。冷凍保存の唐揚げもシレッと忍び込ませました。 朝、お義母さんと病院からのモーニング☕お義母さんはアンコトースト、私は珍しくジ…

肉じゃがと今日の弁当と曲の歌詞エトセトラ。

昨日3/1(月)の晩御飯のメインは肉じゃが。実家の北海道から送られて来たやつで芽がで出てしまい、もう食べきらないとヤバイ…。春菊の白和えも作り…。肉じゃがを煮込むのに少々時間が掛かり旦那に「梅酒飲む?」と聞いたら珍しく「飲もかな」と。スルメおつま…

晩御飯と弁当とゴミ袋。

昨日2/28(日)の晩御飯は残りのサラスパとトーストと白菜のクリームスープ。旦那はトーストが大好きなので、こんな晩御飯でも旨かったと言っていました。良かった(笑) 今日3/1(月)の弁当。冷凍食品の唐揚げ…私の苦手なパーム油が使われていることに買ってしま…